01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本日は愚痴ります 

ゆめちゃん

 ふれーフレーあたし
 こんなっしー( ̄^ ̄)
 新しい職場環境は最悪でした。昨日入ったばかりの人を、フォローもなく高速ラインに投入されました。
 いや、無理だから…(´・ω・`)
 派遣の経験は何度かあるけど、ここは新人が即使えると思ってるようで。
 いきなり、専門用語で●●お願いしますと言われても。同じエリアに社員さん、派遣さん合わせて200人近くいるから新人さんかどうか理解らないとしても、メンタル面弱い( ̄^ ̄)は一日で、メンタルダウン。異動を申請し、月曜から他へ映ることになりましたよ~
 今度は大丈夫かなぁ…(´・ω・`)
 っか、心を鍛えないと。
/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 3   

世界キャラクターサミット① ◆キング様とねばーる君 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 世界キャラクターサミットIN羽生に行ってきました(≧∇≦)
 軽い筋肉痛…( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

 お初の、イーサキング様
 サイン攻めです。
 御声も初めて聞きました

 ねばーる君とキング様。
 何故、ねばーる君は泣いているのか?

 ステージが終わり、納豆お兄さんに撤収されていく、ねばーる君
 台車に乗せられて「ねば~」と云っています
 サミット会場までは、バスが用意されていて、発着場から徒歩10分。
 私の地元から軽く三時間超えの遠征です。
 お初キャラたくさんいたのに、時間がなくて写真撮れなかったキャラも…クスン(U_U)。。。
/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 0   

ぐでたま  ◆がま口小物入れ◆ 


 こんなっしー(>▽<)
 ぐでたまの、がま口小物入れをゲットしました
 何気に、くでたま好きです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 卵が喋る…
 全くやる気のない、やさぐれ卵です。
 「どうせ、食べられるだけだしぃ…」
 オムレツになろうが、茶碗蒸しになろうが、ぶれません…
 小銭入れに、丁度いいですね。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 2   

さがみん ◆神奈川県相模原市◆ 

さがみん
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 かながわグルメフェスタ厚木で、相模原市のさがみんに逢いました(≧∇≦)
------------------------------------------------
●性格
人懐っこくてピュア
●趣味
・おでかけ大好き
色々なところにおでかけして、おともだちを増やすのが好き
・何でも調べちゃう
見たこと、聞いたこと、感じたこと、どんなことにも興味しんしん
●その他(特徴)
・恥ずかしがって帽子をはずさない
・普段手にとまっているひばりはさがみんの親友
さがみんとかにゃお
 NPO協働推進課のかにゃおとツーショット。
あゆコロちゃんとさがみん
 あゆコロちゃんもやって来ました(≧∇≦)キャー♪
/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 2   

謹賀新年 

あけおめ

 あけましておめでとうございます
 羊年なのに…梨でご挨拶( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 ふなごろーの出番も、兄に負けず増えるといいなワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
 今年も当ブログ『ゆるキャラ漫遊記』をよろしくなっぴ♪
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 4   
