01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キュンちゃんは、なきウサギ ◆北海道◆ 


 遅ればせながら、あけましておめでとうございますヾ(≧∇≦)
 今日は、昨年行けなかった「ふるさとまつり東京」に行ってきまして、この子に逢って来ました
 北海道PRキャラクター「キュンちゃん」
 お初でしヾ(≧∇≦)
 ナキウサギさんだそうで、いろんな被り物をしているとか。
 今年は、ご当地キャラさんが会場を歩いてない…(;´Д`A
 偶々、遭遇しなかったのか混乱を避ける為、実施しなかったのか、少し残念。
 さて、明日から仕事です。
/_/_/_/_/_/_/_
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへhttp://local.blogmura.com/yuruchara/img/originalimg/0000340176.jpg" />
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北海道地方

tb 0 : cm 1   

世界キャラクターサミット⑰ ◆とまチョップ&シスト男爵 ~北海道◆ 

北海道

 こんなっしー(≧∇≦)/
 年賀状は25日までお出しください
 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||まだ書いてなーーーーーーーーーーーーい
 昨年末、40枚書きまくったし、今年はどうしよう((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
 世界キャラクターサミット話題、未だひっぱります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 とまチョップ(北海道苫小牧市)と、シスト男爵(北海道むかわ町)です。
 一風館@さくら、お初キャラ(≧∇≦)
 とまチョップは、白鳥さんですね。
 シスト男爵は…………ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
説明しよう<( ̄^ ̄)>
 シスト男爵とはむかわ町で行っている宝探しゲーム「むかわ町シスト」の公式キャラクター。(※むかわ町非公認キャラクター)
名前は”ナルシスト”でも”シストセンチュウ”でもなくフランス発祥の宝探しゲームの名前から取られている。
顔はアンモナイトの姿をしており、顔から伸びているものは触手である。

 ●年齢 不詳(恐竜が繁栄していた頃から生きているとか・・・)

 ●性格
外見とは裏腹に紳士。
宝探しをする者に助言を与えたり、逆に惑わせることが好きらしい。
謎が解けず悩む人間の姿を好むため、サディストという形で世間に流れている。
笑い方は「ふぉっふぉっふぉっ」または「ほっほっほっ」など。
「気持ち悪い」は本人にとってほめ言葉。

----------------------------------北海道 むかわ町シスト公式ウェブサイトより-------------
 確かに、インパクト大ですね( ̄ー ̄;
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北海道地方

tb 0 : cm 4   

世界キャラクターサミット④ ◆メロン熊、ミニSLに乗る◆ 

メロン熊
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日は寒いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
 お初のメロン熊
 しかも双熊~
 サミット会場の公園内には、ミニSLがありましてメロン熊が乗り込んでいました。
メロン熊
 でもどうしても、後方のメロン熊が脱線してしまう。
 何度落ちた事でしょう…( ̄ー ̄; ヒヤリ
 二人も乗っていますからね…バランスの問題か・・・( ̄  ̄;) うーん
 怖くて至近距離には近づかなかった一風館@さくらですが、改めて見るとメロン熊可愛い
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: 北海道地方

tb 0 : cm 0   

高円寺フェス⑪ ◆ゾンベアー~北海道小樽市◆ 

zon.jpg
 こんなっしー(≧∇≦)/
 今年二度目の、ゾンちゃん(≧∇≦)キャー♪
 海賊の仮装をしています。
zoとなりどn2.jpg
 そたいくんも、すみだ以来二度目。
 ブースがお隣同士でした。
 ゾンビお兄さんは見かけなかったけど、今回も腸を抱えているゾンちゃん。
 初めて会った時は、思わず引いたけど可愛いキャラさんです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北海道地方

tb 0 : cm 0   

ゾンビへのお誘い?  ◆ゾンベアー ③◆ 

ゾンベアーとムシュラン
 こんなっしー(≧∇≦)/
 だんだん、涼しくなってきましたねw( ̄o ̄)w オオー!
 だいぶ、汗をかかなくなりました。
 「ねぇ~、目玉いる?」
 ムチュランに目玉を勧めるゾンベアー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 ゾンビ感染を増やしております"\( ̄^ ̄)゛
 青森県むつ市のムチュラン。奥さん(ムチュリー)と子供(ムチュリン)がいます。
 ゾンベアー、未だ一回しか逢ったことないけどツイッターでフォローして下さいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
 ゾンベアー、フォローありがとう(///ω///)テレテレ♪
/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 

Category: 北海道地方

tb 0 : cm 0   
