02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャラ弁作りに 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日寄った本屋さんにて

 (≧∇≦)キャー♪
 ご当地キャラのキャラ弁本見つけました。
 ( ̄~ ̄;) ウーン、むすび丸難易度高っ…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ひこにゃん、可愛いです。
 既にくまモンとふなっしーのレシピは他で紹介されているとあって載っていませんが、挑戦してみるのもいいかもしれませんね(⌒~⌒)

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gifbanner.gif

Category: キャラご飯

Thread: 実用・役に立つ話

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

卵で作ろう!ゆるキャラご飯 ★(東大阪市いしきりん) 


 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 ここ最近ツイッターにも、ちょくちょく顔をだしている一風館@さくらですが、ツイート選択していたら、ゆるキャラさん一色(*/∇\*)キャ
 大崎一番太郎、いしきりん、たき坊、にゃっぱげ、まるもっこり、ちょうせい豆乳くん、くまモン、バリィーさん、ふなっしー…etc
ゆるキャラさんたち、結構つぶやいてますよ。
 さて、本日はまたキャラご飯^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
 いしきりんちゃんの簡単オムライス♪
 薄焼き卵、何とか破れず成功………したと思う…ウ・・ ウン(・_・;)
 茶色の模様と角は、ケチャップを少し入れました。黒糖がいいらしいけど、なかったので。
 ちなみに…

 いしきりんちゃんは、大阪府東大阪市のゆるキャラさん。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

Category: キャラご飯

Thread: こんなのどうでしょうか?

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

キャラ飯、初挑戦 (丿 ̄ο ̄)丿 


 タイトル画を、バレンタインデー仕様に(*/∇\*)キャ
 さて。
 お恥ずかしながら、キャラご飯作りました(///∇//)テレテレ
 まず、宮城県の、むすび丸…一応…( ̄ー ̄; ヒヤリ
 頭と胴体は、おにぎり、兜は海苔、飾りはチーズです。
 むすび丸は、伊達政宗さんの兜を被ってます♪
nwtl6.jpg

 次は、秋田県の、にゃっぱげ

 内耳と口はベーコン、鼻はソーセージです。
 初めてのキャラご飯、東北でまとめてみました♪あまり上手にできなかった…ヾ(_ _。)ハンセイ…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

Category: キャラご飯

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   
