07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

バリィさんの島サイダー 

 こんなっしー( ̄▽ ̄)
今日から、2月ですね♥︎

 バリィさんの島サイダーです♥︎
 【ふるさと祭り東京2014】会場で購入o(^_^)o
 瀬戸内産レモンを使用。
 今回はバリィさんに会えなかったけど、サイダーがありました♥︎
 バリィさんの注意書き↓
 『シュワシュワやけん、振ったらいかんよ!』
 レモンスカッシュより、飲みやすいですよ( ̄▽ ̄)
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラ関連

tb 0 : cm 2   

お食事日記 ★バリィーさんのポテトチップ★ 

 こんなっしー"( ´ ▽ ` )ノ"
 月曜から暑いっ!
 セブンイレブンに行ったら、見つけちゃいました(≧∇≦)キャー♪
ポテトチップ
 カルビーポテチ。
 なんと、バリィーさん公認♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 鉄板やきとり味だとか。
 この間、ヴァレッジヴァンガードでバリィーさんのお菓子買えなかったので、バリィーさんの絵につかれ、即買いでした。
 ( ̄~ ̄;) ウーン、濃厚なお味。

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラ関連

Thread: お菓子

Janre: グルメ

tb 0 : cm 2   

発見!! 

 (森のクマさんの替え歌で)
 ある~日、街の中

 ブタさんに出会った♪
 ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イあゆコロちゃん!!

 偶然にも、駅前にいたあゆコロちゃんに遭遇。一ヶ月後の厚木鮎まつりの告知PRに出て来たようです。う~ん…(ーー;)、今年はあゆコロちゃんに良く会うなぁ(⌒-⌒; )
 何か運があるかも~久しぶりにゲーセンで運試し

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
ふなっしーの棒付きキャンディーGET
服は、シールなので剥がすとすっぽっぽんに…(ーー;)
 その代わり、胴体に「ナシジルブシャー」とカタカナで書いてありました。

 更にコンビニで、バリィさんのチロルチョコ和歌山いよかん味を発見
う~ん、よく発見する日でした。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラ関連

tb 0 : cm 2