01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梨に負けないぷりけつ 


 こんなっしー(≧∀≦)ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)
 今週の関東は、生憎の天気だそうな…
 三連休最終日の今日、久し振りに東京に出てみました(≧∀≦)
 目的は、東京駅地下にある日テレ屋にてふなっしーグッズ購入。しかし…置いてない!(´・ω・`)
 (;一_一)やっぱ、ふなっしー地元船橋に行かないとあかんか?
 で、近くにTBSショップがあったので、ぐでたまグッズ購入に変更。パスケースとスマホポーチを買いましたぁ(≧∀≦)
 ぐでたまのお尻も、なかなかのぷりけつ(笑)

_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/ ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"  ツイッターもやってるよ。フォローしてね? ------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 0   

世界キャラクターサミット㉒ ◆じぇいわ君 一般財団法人 日本気象協会◆ 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σが風邪がよくなりかけてきたと思ったら、今度は母が鼻風邪に
 どうも、伝染してしまったようで…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 気象庁キャラ
 日本気象協会のじぇいわ君(>ω<)ゞ```でし!!!お初です
 その日の天気から連想するものが頭に浮かぶと、文字となって頭の上に現れるそうで、この日は『暖』でした。
 そう言えば、先週末は25度まで上がったようですね。
 もうすぐ、春でしょうか?

/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 0   

高円寺フェス③ ◆やる気なし男と、20世紀梨男さん 

やる気なし男
 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 高円寺フェス話題その3ダス。
 株式会社ルクレの『やる気なし男』ダス。
 お餅の妖精ダス。
 カメラを向けたら、グッジョブしてくれました
やる気なし男
 …と云う事で、なし男ツーショット
 隣にいる緑の方も、なし男さんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 鳥取県の梨農家のおじいさんが、愛情を注ぎすぎて梨を育てた結果、人間の心を持った梨男が誕生したキャラ。
 『二十世紀梨男』さんです
 二十世紀梨男さんは喋ります。
やる気なし男
 梨男さんに、頭に梨頭を乗せられるなし男。
 梨男さんは、人類を梨男にする野望をもっています。
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 4   

高円寺フェス② ◆うみにん◆ 

うみにん
 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!懐かしい…
 株式会社エクストリームが運営する「うみにん」です。
 元祖ゆるキャラとして2000年代前半に親しまれていた「うみにん」σ( ̄^ ̄)?のお初キャラ
うみにん
 こにたろうとツーショット
 こにたろうは、すみだ以来の二度目♥
うみにん
 ブースで、お客さんを待っています。
 しかし、懐かしい…
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 0   

イオン秦野店キャラクターイベント③ ◆金太くん◆ 

kinta.jpg
 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 もうすぐ、高円寺フェス。検索したら一時間半の距離(´▽`) ホッ
 関東キャラが多いですが、地方からも来ます
 さて。
 イオンでの、ハロウィンイベント続きです。
 金券ショップエコノマイズ株式会社のマスコット『金太くん』です。
 仮装して店内へやって来ました
 最近では、σ( ̄^ ̄)?の地元でもハロウィン仮装した人が歩いているのを見掛けます。この時期になると、カボチャのお菓子が出回るので、σ( ̄^ ̄)?はそっちですが。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif


Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 2   
