04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

プレゼント感激してくれました◆ガタちゃん&おけわんこ◆ 

 本日二度目の更新デシ.....(///ω///)テレテレ♪
 世界キャラクターサミット羽生には、例の如く手作りプレゼントを持参。
 とても喜んでくれました壁|▽//)ゝテレテレ
◆有明ガタゴロウ◆


◆おけわんこ◆
oke2.jpg




 また会おうね
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 2   

タルト人を作ったけん ◆フェルトマスコット◆ 


 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 涼しくなってきたので、久し振りにフエルトマスコットを作ってみたんよ(〃∇〃)
 愛媛県のご当地キャラ、『タルト人』です
 今回起きた暴行事件報道で、初めて知ったキャラ。
 犯人は、出頭したそうです。
 中身のあんこが無事で何よりですね(´▽`) ホッ
 今回は白と黒なので、簡単にできました。
------------------------------------------
【タルト人を作ろう】
 ◆材料◆
 フエルト…白と黒(20×20一枚づつ)
 刺繍糸…各色
 ボンド
--------------------
① 頭(白)、顔のあんこ(黒)、両手(黒)、ボディー(黒)をそれぞれ二枚断つ
② 頭にあんこの渦巻きを貼る。
③ 後ろ側の頭も同様に渦巻きを貼る。※前の頭と向きに注意
④ 手を二枚合わせて縫う。
⑤ 手をボディーにはさみ、ボディーを縫い合わせ綿を入れる。
⑥ ボディーを頭にはさみ、頭の周りを縫い合わせ、綿を入れる
⑦ 頭の上に紐をつけ、完成

-----------------------------------------
 愛媛県って、バリィさんとかみきゃんが有名ですが、タルト人も頑張って欲しいですねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 4   

ご当地キャラを作ろう◆アックマ様&コアックマ 


 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 今日も、溶けかけたアイスの心境でした。毎日暑いですね。
 久しぶりに、アックマ様とコアックマを作ってみました~
 二年ぶりの手作りアックマ様とコアックマです(≧∀≦)
 足をつけると、A4サイズになるのでつけませんでした。
 最近は、一部にしか綿を入れないタイプばかり。膨らませると、何故か変形する…(´・ω・`)
 どうでしょうか?
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 0   

妖怪●ッチではありません 

 こんなっしー(*゚▽゚)ノ今日も炎天下
 いやぁ、梅雨明けしました。今日のお昼は…

 何故横に、手作りカツオにゃんこがいるかと言えば、たこ焼きにトッピングされている鰹節。つまり、カツオつながり…ヾ(≧∇≦)
 トロトロチーズと明太子ソースが何とも言えないトッピングです。
 /_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 0   

サプライズプレゼント ◆大阪府枚方市みっけ◆ 


 こんなっしー(≧∇≦)/
 本日は、大阪府枚方市の『みっけ』でし(≧∇≦)/
 巫女さんの姿をした猫さんです。
 さのまるの時もそうだったのですが、袴はヒダを入れないとそれらしく見えないと拘ったので、大変でした。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 0