10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

コップの淵なっしー!(*゚▽゚)ノ 


 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 コップのフチ子なっしー!ガチャで見つけたなっしー(*゚▽゚)ノ
 マグカップの淵は、乗らなかったなっしー(´・д・`)
 一回300円……何気に高いなっしー(´・д・`)

/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: ゲーム景品

tb 0 : cm 0   

一発ヒット、ふなごろーなっぴ♪ 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ふなっしーのダブルイヤホンジャックなっしーと云うガチャを見掛けました。
 実は、ガチャでふなっしーのイヤホンジャックは幾つか持っているのですが。

 ふなごろーグッズは、市販品も持っていない
 この間、ふなごろー狙って撃沈したからなぁ…うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 いざっ!

 (/▽*\)~♪ イヤァン摂れたなっぴ
 梨のタンブールにしがみついたふなごろー。
 しっぽも可愛いなっぴ。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゲーム景品

tb 0 : cm 4   

あらいぐま ふなっしー ◆ラスカルコラボ◆ 


 こんなっしー(≧∇≦)/
 また、台風が来てます…
 ゲーセンにてふなっしーマスコットを、ゲットしました
 ラスカルになっています(≧∇≦)キャー♪可愛い
 最近は、コラボふなっしーいろいろありますよね。
 各ご当地キャラと合体したふなっしー、ご当地キャラフェスティバルすみだでも売っていました。
 ラスカルをリアルタイムで見ていた世代としては、また人気が出てきてヒャッハーです♥
 もちろん、このラスカルふなっしーもお尻にしましまの尻尾が
 これも可愛い
/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 

Category: ゲーム景品

tb 0 : cm 4   

274円入るなっしー!◆ふなっしーガチャ◆ 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 新しいふなっしーガチャを見つけたので、回して見たなっしーv(T▽T)イエーイ
 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
 レアが出ましたぁ
 ゴールドふなっしー
 貯金箱ですが、274円しか入らないなっしー。
 お金貯まるかなぁ?
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゲーム景品

tb 0 : cm 0   

ふなっしーのマスコット◆しゃべるなっしー② 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 今日は、前回のしゃべるふなっしーマスコット、違うバージョン獲ったなっしー♥

 押すと「ヒャッハー!!」と言うなっしー。
 可愛いなっしーな(≧∇≦)
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゲーム景品

tb 0 : cm 2