08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

ふなっしーとイオン「Doublefocus」のコラボ 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 イオンの中をを買い物中、こんな看板に吸い寄せられました♥
 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
 ふなっしーのパーカーに、Tシャーツo(★___________★)o キラァーン!!
 イオン店舗ヤングカジュアルアパレルブランド「Doublefocus(ダブルフ­ォーカス)」のコラボアイテム。
 期間中お買い上げすると、ふなっしーの紙袋に入れてくれます♥

 ( ̄ヘ ̄)ウーン…どれも可愛いし、カッコイイ。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: グッズ

tb 0 : cm 2   

みぞれなっしー!! 


 こんなっしー( ̄▽ ̄)
 恐怖の誕生日が近づいております。歳?い、言えません…ヽ(;▽;)ノ
 さて、Twitterで見かけた気になるツイート。
 ふなっしーの梨ジュースが、セブンイレブンにあるとか( ̄▽ ̄)
 セブンイレブンに行ったらありましたよぉ♪
 みぞれ梨、ふなっしーバージョン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 缶が、可愛い♥︎
 空き缶を置いておいたら、母に放されました…ヽ(;▽;)ノ
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 
 

Category: グッズ

tb 0 : cm 2   

100均一で見つけたなっしーヾ(≧∇≦*)〃 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ( ̄~ ̄;) ウーン…日本代表、今回は1G突破できませんでしたね。長友さん男泣きに、つられました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
 ザッケロー二監督も辞めるし、次の体表監督は誰かな。
 四年後目指し頑張れ日本代表
 さて、100円ショップ【キャンドゥ】にて買っちゃったウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
funa-siiru2.jpg
 ふなっしーのシールコレクション。
 何種類か混ざってまして、全部でかなりあるそうです。
 出てきたのは、ノーマル一枚、セリフ入り一枚、コスプレ三枚でした。
 中身が見えないので、タブる可能性は大きいけれど、どれも可愛い。開封するドキドキ感が溜まりません。
---------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: グッズ

tb 0 : cm 2   

ふなっしーBIGシールなっしー♪ ② 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 一日雨な昨日の日曜日、もう寒いの何のってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 蓑虫だった一風館@さくらです。
ふなっしーシールBIG3
 ふなっしーBIGシールその②。
 また違うが出てきました(☆Д☆)キラリーン♪
 ふなっしーシールBIG3中身
 ( ̄~ ̄;) ウーン、やっぱり使えない…
 シールなのに貼れないという…
 いや、勿体無くてなんですケド。
 後、一種類でフルコンプリートなんですが、そういう時に限って同じやつとか出てきたりするんだよなぁ…
 ま、ふなっしー限定なので同じでもいいけどね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: グッズ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

ふなっしーBIGシールなっしー♪ ① 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 台風が去って、急に冷えてきました。
 先日お買い物に行った先で、シールガチャ発見(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
ふなっしーシールBIG
 前回と違うバージョンが、取れました(≧∇≦)キャー♪
 4種類あるので、これは二種類目ですね。
ふなっしーシールBIG中身
 ( ̄~ ̄;) ウーン、うちに他キャラのシールブック10冊はあるけど、シールってなかなか使う機会がないと云うか、勿体無くて使えないヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 でも、集めたくなるんですよねぇ…

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: グッズ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4