08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

まだ続く2016羽生サミット③ みきゃんとダークみきゃん~愛媛県 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)
 ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね
 愛媛県のマスコットキャラクター、みきゃんとダークみきゃん

 柑橘系キャラクター。
 みきゃんには何度か逢った事がありますが、ダークみきゃんはお初でしたヾ(≧∇≦)
_/_/_/_/_/_/_
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへhttp://local.blogmura.com/yuruchara/img/originalimg/0000340176.jpg" />
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

tb 0 : cm 2   

高円寺フェス2016 ◆徳島とっくりんの阿波踊り講座◆ 

 こんなっしー(*⌒▽⌒*)天気がとても気になったけど、行ってきました今年の高円寺フェス
 しゃべるキャラさんが、増えてきましたね。
 今回は動画です
 徳島とっくりん(≧∀≦)
 昨年、羽生サミットで初めて逢いましたが高円寺フェスに登場。阿波踊りについて語ってます


 /_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

tb 0 : cm 3   

しんじょうくんとラッシャー板前さん 


 こんなっしー(≧▽≦)
 土曜日の朝、いつも見ている情報番組『旅サラダ』
 今回の中継先は、高知県須崎市。と言うは、しんじょうくん出て来るかなと期待。
 おおっ(ノ・Д・)ノ!!
 さすがに、いつもいるあのアテンドさんは映らなかったけど

 ラッシャー板前さんも、しんじょうくんの鍋焼きラーメン帽子を被りました(≧▽≦)
 そのしんじょうくん、今年も茅ヶ崎に来ます
/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

tb 0 : cm 0   

当選しました( ̄ ̄ー ̄ ̄)V 


 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 ある日、遙々と四国愛媛から届いた郵便物。みきゃんからでした。確か、年賀状のお返事は頂いたのですが…
 開けて見ると、当選おめでとうとの事。Σ(・ω・;)
 懸賞に応募した記憶ゼロなので、恐らく年賀状から選ばのだと思います。

 春のカレンダー
 イラストと、実写のみきゃん。

 夏のカレンダー。

 秋から、冬。
 計12セット。1年が終わっても捨てません!ボールペンもプレゼントして頂きました。
/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

tb 0 : cm 4   

世界キャラクターサミット⑯ ◆徳島とっくりくん ~徳島県◆ 

徳島県
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 本日は、徳島 非公式キャラクター とっくりんデシ♪
 しゃべる、歌うキャラクター ぐいぐいが口ぐせ。2013年9月1日お酒を入れるとっくりから生まれたとっくりん。
徳島のことを知ってもらって、遊びに来てもらい、徳島に利をもたらしたいという思いで地元を始め全国のキャラクターイベントに参加したり、SNSやツイキャス配信などの活動しております。
 キャラクター初 人間の女性とデュエットソング「徳島の夜~ぐいぐい」を歌いCDデビュー
 弟が、いたんですね。ぐいぐい♪
/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

tb 0 : cm 2