08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

ねば~る君プリントクッキー 


こんなっしー(≧∇≦)
イオンで、756円だった「ねばーる君クッキー」が500円に値下げ♪───O(≧∇≦)O────♪
買ったネバー

絵柄は、4種類ネバ~
可愛いネバ~よ(≧∇≦)
/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラ食品

tb 0 : cm 2   

納豆梅味もあるねば~よ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー
 いつまで、この暑さは続くんでしょうね…
 今日、セブンイレブンに行ったら発見しました~

 ねば~る君のキャンディー
 問題は、なっとう梅味
 納豆+梅?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 最後に、残りそうです
_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラ食品

tb 0 : cm 4   

バリィさんサブレ♥ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 土曜日と、昨日は土砂降りな天気だったのに何今日の天気は…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 快晴の寒空でございます{{ (>_<) }}
 もう今年も、今月限りとなりました。
 ここ一月ばかりご無沙汰していた某コンビニに入ってみたら…
 エヘヘヘ♪((((  ̄ー ̄)//...((((*^‐^)//イヤーン♪←アホです
 何故か、フェアでもないのにバリィさんのお菓子が売っていると言う…
 当然買いましたよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 こういう客がいるので、フェアでもなくても売れるんですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 見事に戦略にかかる一風館@さくらです。
 中身は小袋を開けると、カント●ーマアムを薄く伸ばしたようなクッキーが。厚みはない代わりに大きさはあります。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラ食品

tb 0 : cm 2   

熊本産万次郎カボチャのケーキだモン 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 近所のスーパーにて、くまモンのパウンドケーキ見つけたので買いました(〃д〃)きゃ~♪
 熊本産万次郎かぼちゃ使用…ヽd´ι`bノ Oh・・・
 かぼちゃの甘みがしっかりと効いております。
 なぜか目立たない場所にあったのですが、何故か…ウーン (Θ_Θ;)
 美味しかったですよ。

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラ食品

tb 0 : cm 0