04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

ご当地キャラさんから年賀状① 京都府亀岡市 かめまるくん 


 こんなっしーヾ(≧∇≦)
 今年も、たくさんのキャラクターに年賀状を出した一風館さくら。さっそくお返事が…きゃぁ(≧∀≦)
 京都府亀岡市のかめまるくんより
 おおっ(・・;)何か凄いです。
 クリアファイルに、ミニタオル2枚目、素敵なグッズを頂きました
 かめまるくん、ありがとうございます
_/_/_/_/_/_/_
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへhttp://local.blogmura.com/yuruchara/img/originalimg/0000340176.jpg" />
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 0   

2016年年賀状お返事頂きました⑨ ◆和み柴っこ◆ 


 こんなっしー(≧▽≦)
 今日は、かなり暖かいですね(__*)
 三月に入り、柴っこちゃんから年賀状のお返事が来ました~
 また会いたいな

/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 2   

2016年年賀状お返事頂きました⑧ ◆ひこにゃん◆ 


 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 少し前ですが、ひこにゃんから年賀状のお返事がきました~
 今年10週年なんですね。
 (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
 彦根城招待券とあるけど、昨年は利用できなかったからなぁ…
 西方面はなかなか行けない、一風館@さくらです。
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 2   

2016年年賀状お返事頂きました⑦ ◆しんじょうくん◆ 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 本日の体調……一風館@さくら、鼻風邪を引いております
 道理で、朝から寒気が……
 しんじょうくんから、年賀状のお返事がきました(≧∇≦)/
 ピンクのお尻が、可愛い
/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 2   

2016年年賀状お返事頂きました⑥ ◆有明ガタゴロウ◆ 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 やっと背中の痛みが落ち着いたと思えば、お腹がピ~ヒャララ♪
 うそ~ん…ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
 そんな中、テンションが上がるモノが来ました

 ガタちゃんからお返事
 表に嬉しいコメントを頂きました。

 裏面は渋いイラスト。ガタちゃん崇められています。
 よく見ると、何処かで見たことのあるキャラが紛れ込んでいます。お理解ですか?
------------------------------- 
ガタちゃんへ
 ありガターーーーー!!大切にするガタよ~


/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 4