04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スーパーで見つけちゃったなっしー(*゚▽゚)ノ 


 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 もうすぐクリスマス
 スーパーで、ふなっしーのシャンメリーを見つけました~
 しかも梨味(*゚▽゚)ノ
 シャンメリー、飲んだ事がないのでとてもそそられます。ふなっしー柄と言うのもあるけど。
 

 こちらは、卵かけご飯醤油。
 見つけて速攻でお買い上げ(≧▽≦)
 ファミマで見つけたんですが、最後の一瓶。これは買わねばと買ったんですが、スーパーに言ったら大量にありました。

_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 食品

tb 0 : cm 0   

丸美屋から出てるなっしー! 

 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 丸美屋から、ふなっしーのふりかけとカレーが出てるそうな(≧∀≦)

 ふりかけなっしー(≧∀≦)
 船橋産海苔が使われるなっしー

 レトルトカレーなっしー(≧∀≦)
 梨が入ってるそうなっしー
 …つられて買ったなっしー(≧▽≦)
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 食品

tb 0 : cm 2