08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

羽生サミット直前!プレゼント ◆わんこの顔芸セット◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 天気がイマイチな関東。
 幸い、羽生サミット初日はお天気のようですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
 今回も幾つか、プレゼントをもっていくのですが、これは顔芸セット
fc2blog_20151119135551255.jpg
 サングラスのわんこ
 取り外し可能です。
fc2blog_20151119135742148.jpg
タレ目わんこ( ̄w ̄) ぷっ
fc2blog_20151119135641ff6.jpg
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!と驚くわんこ
fc2blog_201511191359352c0.jpg
 お目目がハートのわんこ。
 今回は、織田家の家紋に苦戦しました…
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: あけわんこ

tb 0 : cm 4   

わんこのスイートサマー ◆おけわんこの壁掛け◆ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 そろそろ、梅雨入りですね(´・ω・`)
 お菓子が、よく湿気る…
 おけわんこの、壁掛けを作りました(≧∇≦)

 タイトル『わんこのスイートサマー』
 夏は冷たいデザートですよね(≧∀≦)
 サングラスで、UV対策もバッチリです

 アイスキャンディー二種…ソーダミルク、いちごミルク。チョコミントのアイス、レモンスカッシュは取り外せるんですよ(≧∀≦)
 …って、ソーダミルクって存在するのか???(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 気分次第でアイスを替えたり、レモンスカッシュにしたり着せ替え♥︎
 サングラスも、取り付け紐をゴムにすれば脱着可能
 今回は、力作です
 向日葵には、一週間掛かりました。
 _/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: あけわんこ

tb 0 : cm 4   

サプライズプレゼント ③ ◆桶狭間のいやし番犬おけわんこ◆ 

えぼしトリオ
 こんなっしー(。・_・。)ノ
 おけわんこのツイッターで、鳥帽子トリオが揃うとの情報。
 w( ̄o ̄)w オオー!確かに( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 左から…
 ●えぼし麻呂(神奈川県茅ヶ崎市)
 ●おけわんこ(愛知県名古屋市)
 ●与一くん(栃木県大田原市)
えぼしトリオ2
 後ろ姿(≧∇≦)キャー♪
 わんこの尻尾に萌え
おけわんこにプレゼント
 手作りマスコットを渡しましたヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
 ツイッターで度々、おけわんこに作ったよ♥とツイートしているので、サポーターさんに覚えられていました。
 渡す前から「w( ̄o ̄)w オオー!三号ですねぇ」
 早速お礼のツイート頂きました
 また、関東に来てね
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: あけわんこ

tb 0 : cm 2   

『おけわんこ』を作りました 

こんなっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は、ハンドメイド編デシフエルトで、作りましたヽ(≧▽≦)ノ


愛知県のおけわんこです。
生で未だ会った事がないので、写真を見ながら作りました
兜と鎧は、フエルトを二枚ボンドで貼り合わせています
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: あけわんこ

tb 0 : cm 4