02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ご当地キャラフェス2016⑧ ◆ねばーる君と、納豆お兄さん◆ 


 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 昨年の羽生サミット以来の生ねばーる君と納豆お兄さんねば~よ。
 ねばーる君はある物と間違われるようで

 「う●こじゃないねばー!!」との事。
 移動は、台車に乗って。

 ブースの前にて、伸びるねばーる君。
 スカイツリーと合わせて写真が撮れました(≧∇≦)キャー♪ 

/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 4   

世界キャラクターサミット㉑ ◆栃木県キャラクターズ 

サファリパーク
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 一風館@さくら、肋間神経痛になりまして漸く落ち着いています…
 寝返りが凄く痛かった…(||||> ロ <;)
 サミット話題引きずります。
 栃木県那須町のきゅーびーと、那須サファリパークのホワイト(>ω<)ゞ```でし!!!
 きゅーびーは左の子で、狐さん。ホワイトはライオンかな……
ミヤリー
 「月に代わってお仕置きよ!」
 …と言っているかどうか理解りませんが、セーラームーンにコスプレしたミヤリー発見。
 そういえば、セーラームーン新シリーズが始まるそうです。
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 0   

世界キャラクターサミット⑲ ◆もろ丸くん 埼玉県毛呂山町◆ 

埼玉県

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 昨年のサミット話題、未だ引っ張ります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 埼玉県毛呂山町マスコットキャラクター『もろ丸くん』でし(≧∇≦)/
 お初キャラ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 毛呂山町は、日本最古のゆずの産地だそうな…( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 ゆずキャラクター、生で逢ったのは徳島県那賀郡那賀町のゆずがっぱ、大阪府箕面市の滝ノ道ゆずるくんに続き三体目
 亀さんかと最初は思ったんですが、ゆずだったんですねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 0   

世界キャラクターサミット⑥ ◆茨城県キャラクターズ◆ 

 まゆげった
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 サミットで逢った、茨城県キャラさんたち。
 結城市マスコットキャラクター『まゆげった』でし(≧∇≦)/
 体は繭(まゆ)からできているので白い。もちろん結城紬を着ていて,桐下駄を履いている。
みとちゃん
 水戸市の『みとちゃん』でし(≧∇≦)/
 水戸市マスコットキャラクターとして,水戸の観光情報の発信に励むシティセールスレディである。
 納豆をイメージしたかぶりものと梅の髪飾りをつけ,水戸黄門さまでおなじみの衣装,印籠を持っているなど,水戸市の特徴がぎゅっと詰まったキャラクターです
fc2blog_20151122111102de8.jpg
 ねば~る君。
 人がいっぱいで、ブース前のステージ見えなかったねば~
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

つっぱり妖怪 いもッキー ◆茨城県ひたちなか市◆ 

いもっきー
 昨夜、ふなっしーが出ると云うのでテレビを見ていたら、茨城県のキャラが映りましたw( ̄o ̄)w オオー!
 ひたちなか市の非公認キャラ、いもッキー
 「いもッキ-」は茨城名産の「干し芋」と茨城名産の「ヤンキー」の間に誕生した妖怪だいも〜!!とか。
 つっぱってますが、喧嘩弱いようです。
 干し芋、この時期美味しいんだよなぁ…(゜-、゜)ジュル
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   
