02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

編みぐるみミニーマウス途中経過◆手芸~編みぐるみ◆ 


 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 3月になりましたね…今月中旬頃には今年も、茅ヶ崎での「ゆる~いご当地キャラパーティin茅ヶ崎」が…
 (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σ的に、初めましてキャラは今回はいませんが、みっけ、ロップ、コータは茅ヶ崎お初かも(* ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄)b
 先般購入した、『ディズニーツムツム編みぐるみキット』
 なかなか、進みません…~~~~~~~(;_ _)O パタ...
 そりゃあ、かぎ針自体初心者な(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σ、無謀に買い物だとは理解ってますが。
 既に、数回解きやり直してます

/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっと" target="_blank" href="http://blog.with2.net/link.php?1463649">banner.gif

Category: ディズニーツムツム

tb 0 : cm 0   

ディズニーツムツム編みぐるみコレクションを買いました 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 最近体調不良…
 でも動けない程ではないのでご安心を。
 最近、テレビCMで流れているコレ


 買ってしまいました
 編みぐるみなど編んだ事も、かぎ針も超初心者なあたしが…ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!
 よく、本屋さんでキットが売られてますが、CM見て可愛いと思い、本屋さんで残り二個でした。
 でも次の日には大量入荷されていましたけどね…( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
 でも紹介の創刊号は299円だし、かぎ針と毛糸がついているし、…自問自答の末お買い上げ。
 今回はミニーで、次はドナルドが出るそうですよ
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ディズニーツムツム

tb 0 : cm 2   
