02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

群馬キャラ⑥ゆるキャラと言うより… 

 お風呂で、顔を拭いたら…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィータオルがピンクに…。
 仕事で、コピー機トナーカートリッジ製造してますが、部品にピンクのトナーを塗る担当でして、粉もんですから粉塵が舞う舞う。防護といっても、普通の不織布マスクだけですし。
 よくピンクのまま、帰宅したよ自分(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 いえ、鏡ではよく理解らないんですよ。
 さて、今日はキラット登場です。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、ゆるキャラというよりヒーローものに近い。
 伊勢埼市オートレースのマスコットです。
kira2.jpg
 隣のキノピーにご挨拶。
 軽…っ。
 ま、キノピーも、一人きゃぴきゃぴしていたし。
 ちなみに、この後のゆるキャラたちによる尻文字クイズは、キラットが理解りやすかったようです。
 だって司会が
 「ある一人を見ていれば理解りやすいですよぉ」
siri.jpg

 言われてみれば…。でもクイズは子供優先だし。ぐんまちゃんのケーキ欲しかった…。
---------------------------------------------
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

近県ゆるキャラもお祝いに来ました♥ 


 どうも最近、天候がよろしくない神奈川です。
 明日は朝から雨だし。
 会社の食堂は、職場の棟を外に出て片道10分歩かないと行けません…
 ですから、たいていの人はお弁当派なんですが…。
 ゆるキャラ話題、未だ続きますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ぐんまちゃんのお誕生会に、近県のゆるキャラさんもお祝いに来ました♥
tomo2.jpg
 上と並び順が変わっちゃいましたが…
 右から栃木県のとちまるくん。群馬県のぐんまちゃん(主役)。千葉県のチーバーくん。そして茨城県のハッスル黄門さん。
 誰が登場するのか、行くまでわからない今回のイベント。
 今度は是非、神奈川も招待してくださいませ♥
---------------------------------------
神奈川のキャラを実は知らない管理人にぽちっと♪
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

Category: 全国ゆるキャラ

tb 0 : cm 4   

群馬キャラ⑤桐生市キノピーですぅ 

 漸く、会社の敷地内にある雪が溶けきろうとしています。
 しかも、誰が作ったのかうちの職場がある棟の入り口に雪だるま。次第にやせ細り、今は無残な姿に…。
 さて、今回も続くゆるキャラ。
 (/▽*\)~♪ イヤァン可愛い。
 桐生市のキノピーです。
kino.jpg

 しかし、キノピーで検索したら同名の違うゆるキャラもヒット( ̄ー ̄?).....??アレ??
 和歌山にもいました。
 でも色も形も違いますけどね。
 桐生市によれば…

 『 「キノピー」は、桐生市の近代化遺産であるのこぎり屋根の工場をモチーフに、市章や渡良瀬川などの豊かな水資源や自然の緑を盛り込んだ元気いっぱいのキャラクター。なお、頭の部分の3つの連続する屋根は合併した桐生、新里、黒保根の連携や融和、将来の発展をイメージ』
 …だとか。
-------------------------------------------------
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 4   

群馬キャラ④前橋市 

 前橋市のキャラ、ふーちゃんデシ。
 雷の子供だそうで、どちらかと言うと『ころとん』に押され気味。
 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ふーちゃん。
sui.jpg
 前橋水道局のマスコット『タンク君』
 10年で一つ年を取り、現在8歳。羨ましい年の取り方です。
 ふーちゃん、タンク君共に、フリータイムは捕まえ放題でした。やっぱり原因は…
       ↓
       ↓
       ↓
koroton.jpg
 彼だな( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 前橋と言えば、ころとん。
 お土産屋さんでもお肉にはついてるキャラクター。
 とても大きいです。
 前橋は、豚肉が有名だそうです。
---------------------------------------------
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

群馬キャラ③水上温泉おいでちゃん 

 朝起きたら、凄い雪でした。
 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
 タイトルがいつの間にか群馬キャラシリーズに変更されてる…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!またしてもお初マスコット。
 群馬県水上温泉の、おいでちゃん。
 実は、高崎の駅構内で見た水上温泉の案内看板が、彼女の形をしてました。まさか、会場で実物に会えるとは…。
 フリータイムは、すんなりと捕まりました。
 カメラ向けたら、ポーズをしてくれたんで(ノ>。☆)ノ キャッ
oide2.jpg
 プロフィールによれば、三月三日が誕生日。
 女将修行中なのだそうです。
 oide.jpg
 御存知の方は気がついたかと思いますけど、おいでちゃんは普段は髪に赤い玉の簪を挿していまして、今回はゆもみちゃんとお揃い。
 ゆもみちゃんより背があったような…185cm…w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 大きい筈です( ̄  ̄) (_ _)うんうん
------------------------------------------------
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 4   
