05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

群馬温泉娘① ◆ゆもみちゃん◆ 

こんなっしー。さっきテレビを見ていたら、練馬区ご当地ヒーロー、ネクロマンが映っていました
松坂屋銀座店が閉店する為、さよならセールに来ていたようです。

群馬県草津市マスコット、ゆもみちゃん第二号が完成しましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
今度は、タスキをかけています。漢字の刺繍はムズイ…ヽ(///>_<;////)ノ

帯は、ちょっと下過ぎたかな…
ホッペは、σ( ̄∇ ̄;)の化粧品で。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 4   

やっぱり買っちゃたモン 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、買っちゃいましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
 くまモンのムック本♥しかも折り畳み傘。
 本屋に行く度に、気になっていまして…。
-------------------------------------------
 σ( ̄∇ ̄;)の心の中劇場

 私A:あ、やっぱり買ったんだ…(! ──__──) ジトーッ!

 私B:だって傘一本無くしちゃったし、折りたたみ傘あるけどあれはまずいと思うの

---------------------------------------------
 アホです。
 はい、あるんですよ。ちゃんと折りたたみ傘が。
 ただ、凄い可愛いすぎる。ピンクに一面にリラックマ(*ノェノ)キャー
 とてもさせない…
 くまモンも可愛いですよね。でもワンプリントのようだし( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、自分に負けた…
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

まだ途中なっしーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ  

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 昨日の大雨から一転、どうしたというような青空
 帰りに駅のホームで、ベンチに座り電車待ちをしていた一風館@さくらなのですが…
 鳩が一羽…。
 人がバラバラと降りてきてもどかず、σ( ̄∇ ̄;)の横にピッタリ張り付いていました。
 可愛い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 でもだんだん心配に…。飛んでいく気配もなく、怪我しているかなとか、具合悪いのかなとか気になるわけで…。
 で、ツンっと触ったわけですよ(o゜◇゜)ノあぃ
 なんのこともありません。思いっきり元気よく飛び去っていきましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 次なる制作ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
 ふなっしー。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、やはり目はムズい…
 なんか可愛くなり過ぎました。
 まだ途中なっしー(≧∇≦)/ヾ(ーー )ォィ
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

Thread: ハンドメイドの作品たち

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 7   

金太郎と、小田原提灯 

金太郎
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 今日は朝から、本降りの雨( ((__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
 この間作った草津温泉のご当地キャラゆもみちゃんですが、ツィーターでとても感激いただき、等ブログにコメントいただきましたよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 さて、前回アップした金太郎。先月のの厚木フードバトルイベントにて。
 赤いくつとかもめの水兵さんなどの童謡がうまれた地元神奈川ですが、金太郎もそうだよと知人が言いまして…。
 あの昔話の金太郎ですが、♪足柄山の金太郎♪の足柄山は、実在します。
 ちなみに、金太郎も実在の人物だと知ったのは大人になってから。
 odawara.jpg
 こちらは、えっさほいファミリー。
 以前、横浜赤レンガ倉庫のイベントではお父さんだけしか逢えませんでした。
 家族集合(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
 Windows-Live-Writer_c8be9cc8c25a_E195_yamaton_2.jpg
 なんといっても、ヤマトンの乗り物が進化した事かな。
 相変わらず体張ってます"\( ̄^ ̄)
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 
 

Category: 南関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

これはこれで可愛い 


こんなっしー(≧∇≦)
買い物途中で、こんな可愛いものを発見ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
夏に首を冷やす、ネッククーラ。アザラシさんに、白クマさん、ペンギンさん、可愛い~(≧∇≦)
ちょこんと出た手が、萌えました
でも仲良く並んでいるけど、白クマさんはアザラシさんにとペンギンさんにとっては天敵なんですよね(⌒-⌒; )
でも可愛い
冷え冷えグッズとして、氷の世界の住人としてベストチョイス。買おうか悩んでます…( ̄‐ ̄)んー
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 0   

ご当地キャラを作ろう⑩ ★温泉娘★ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 一週間が始まりましたね・・・( ̄  ̄;) うーん
 土曜日、鉄腕ダッシュを見ていたら、ちっちゃいおじさんと、ふなっしーが出ていました。
 日テレ、二回目の共演(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
 σ( ̄∇ ̄;)は、やはり土日はチクチク。
 群馬県草津市のご土地キャラ『ゆもみちゃん』
 ぐんまちゃんのお誕生日会で、生で会った事があるけど、活発な女の子です。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、頭でかすぎた…ヾ(_ _。)ハンセイ…
本物はこちら
yumomi.jpg

 ♪草津よいとこ~一度はおいで~♪
 着物の模様は刺繍です。

 レッツ!ソーイングでは、ふなっしーUP

  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

Thread: ハンドメイドの作品たち

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

ご当地キャラを作ろう9 ◆おづみん◆ 

こんなっしー♪今週末は、いいお天気になりましたが、インドアな( ̄(エ) ̄)ノは、チクチクとフェルトと向き合っていました(⌒-⌒; )

大阪府泉大津市のご当地キャラ『おづみん』のフェルト人形完成しました
十六茶CMで、最初の方に集団で登場するキャラの一人。
羊さんですね
編み物道具やつをぶら下げて、CMでは跳ねてます。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 2   

せんとくん ★奈良県★ 

★本日更新しました★
Windows-Live-Writer_97d495ad262d_A09D_baner_3.jpg
--------------------------------------------------
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!せんとくん♪
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 GWに、東急ハンズ新宿店に来ていた奈良県ご当地キャラ『せんとくん』
 σ( ̄∇ ̄;)が逢うのは、1月の東京ドーム以来二度目(>▽<)きゃー♪
 この日は、以前に紹介した渋谷店の滝ノ道ゆずるくんを見て、新宿店にハシゴ。この前の回にうどん脳を見て、三回目にせんとくんなので待ち((o(> <)o))うずうずっ
 登場口で待機していました。
sento2.jpg
 せんとくん、撮り放題状態ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 うどん脳の回は、いっぱいいたのに…
 奈良といえば、修学旅行以来行ってないなぁ…

  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 関西地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

メェ~♪ 

こんなっしー♪今日は暑くもなく過ごしやすいなと思っていたら、昼間の炒飯が効きました(ーー;)あ、暑い…。
冷やしうどんにすれば良かったぜ…( ̄‐ ̄)んー
ozu.jpg

現在作っているやつ( ̄ー ̄)ニヤリ
キッカケは、十六茶のCM。最近やつ見ないなぁと思っていたら、十六茶ゆるキャラCM復活
その中て、(○^▽^○)のアンテナにヒットした羊キャラ。
偶には人間作ろうかと思っていたんですが…( ̄-  ̄ ) ンー

 レッツ!ソーイング更新しました(>▽<)きゃー♪
Windows-Live-Writer_97d495ad262d_A09D_baner_3.jpg


  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

Thread: ハンドメイドの作品たち

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

ご当地キャラを作ろう8 ◆ゆずるくん2◆ 

こんなっしー♪今日から金曜日まで、雨になると云う関東(ーー;)
アツクマ様とゆずるくん2号。
サイズ25センチです
写真から型紙を作っていますが、写真を拡大コピーしたら、全身が入らず、仕方ないので頭に合わせ、首から下はデフォルメして書き足しました…
なるべく小さくおさめようとしたら、お陰で、少し体型に問題あり
 アックマ様は、縫い目がガタガタ…ヾ(_ _。)ハンセイ…
 ゆずるくんは、今回もうまくできたかなと自画自賛( ̄∇ ̄;)ハッハッハヾ(ーー )ォィ
 もうこうなると、マスコットではなく人形。
 25センチもありますからね…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ------------------------------------------------
 ★更新しましたWindows-Live-Writer_97d495ad262d_A09D_baner_3.jpg
----------------------------------------
 ゆずるくん第3号制作予定です(>▽<)きゃー♪
 ご希望の方に、お譲りしたいなと思っています。ご希望の方は、ご遠慮なくコメントにてお願いします。

-----------------------
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

Thread: ハンドメイドの作品たち

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   
