06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ついにここまで来たか!?  

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 昨夜は『拡大版がっちりマンデー』に、くまモンとぐりぶーが出ていましたね(≧∇≦)キャー♪
 福岡県に次ぐ九州2位は、熊本か、鹿児島か。
 σ( ̄∇ ̄;)は、どちらも好きです。
 久しぶりに、近場のヴィレッジヴァンガードへ
ご当地売り場
 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
 何か違う。

 いつの間にか、ご当地キャラコーナーが出来ていました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 バリィさんのお菓子買おうと思ってはいったんですケド、これは予想外。
 圧倒的に、ふなっしー占めてます。
 売っているキャラは、ふなっしー、くまモンですが、ちらっとおかざえもんも。
 うーん…ついにふなっしー神奈川進出なっしー?
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: グッズ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

お食事日記 ★らーめん花月園★ 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 今夜は、くまモンとぐりぶーが『がっちりマンデー特大版』に出るそうです(≧∇≦)キャー♪
 今日のお昼は、以前食べた『花月園』さん
花月園
 鉄板いた飯を注文。
 葱が大量…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 すみません…弾かせていただきます。
 この量で550円でした。
 味は、にんにくバター味と醤油バター味の二種類。たまに、炒飯系もいいですね
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: お食事日記

Thread: 今日のランチ!

Janre: グルメ

tb 0 : cm 2   

近況報告 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 先週の土曜、神奈川にふなっしーが来ました(≧∇≦)キャー♪
 えび~にゃの地元、海老名のイベントにかなキャラが大集合し、ゲストにふなっしー。
 でも、σ( ̄◇ ̄;)は行けませんでした…
 行きたかったなっしー!!

 久しぶりの、鰻( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 お高いので国産ではありませんが、美味しかったです。
 モバイル用パソコンは、何とか初期化で復活ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 中古で買ったので、説明書の類がなくてもいいだろうと思っていたのですが、甘かった。
 何とか手探りで直しました。

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 4   

使い方間違ってません? 

こんなっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日の続きですヽ(〃v〃)ノ
ミヤネ屋には

メロン熊もスタジオ出演。
一緒に来た方を、カブっと噛み付きまくり。かじるのが好きなのかな…?
怖いケド、可愛い♡
くまモンも、出演してスタジオには、くまモン、いしきりん、ちっちゃいおっさん、メロン熊が…ヽ(〃v〃)ノ
ふなっしーは、VTR出演でした( ̄▽ ̄)

な、何を?(;゜0゜)
ふなっしー、冷蔵庫に頭突っ込んでます。どうも、暑いので涼んでいたとか。確かに、暑いですからねえ…って、その使い方間違ってません?
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 2   

ゆるキャラ大集合 ◆情報ライブミヤネ屋◆ 

こんなっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ暑さが、戻って来ました。
昨日のミヤネ屋みました?

ちっちゃいおっさん登場ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いしきりんとのツーショットでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 2   

暑中見舞い申し上げます 

先週、こんなハガキが

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
草津温泉ゆもみちゃんからです
送った人形の、お礼状。
表にも、いろいろ書かれていて郵便屋さんの配慮なのか、消印スタンプがありません。
可愛い~
さて、今週末にふなっしーが神奈川に来るという広告を発見。
大混雑は確実ですね。
ふなっしーと言えば、ふなQ第6回がyouTubeに公開されたみたいですよ
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

パペットで梨汁ブシャー! 

こんなっしー( ̄▽ ̄)
昨日、所用で新宿に行った( ̄▽ ̄)
久しぶりに東急ハンズへ
ご当地キャラ売り場は、以前に比べまた狭くなったけど

きゃあっヽ(〃v〃)ノ
ふなっしーグッズが、増えてました。ご当地キャラ売り場というより、ふなっしー&くまモンコーナー。

パペットお買い上げ
30センチもあって大きい。パペットですので、手を入れて「ヒャッハー!!」とボーズも。
とてもふかふかで、( ̄▽ ̄)は、ぬいぐるみとしても使ってます。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

tb 0 : cm 2   

ピースの綾部くん ◆新宿ルミネ吉本◆ 


ピースの綾部くんです。
所用で新宿に出まして、ルミネ吉本近くを通ったら会いました。
あのお笑い芸人ピースの綾部さんの、着ぐるみなのでしょうか?
と云う事は、又吉さんバージョンもいるのかな?
これからお笑いライブが始まるようで、お知らせに来ていました。
う~ん…、今月は三回もキャラに遭遇ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
最近は、又吉さんをよくCMや、深夜番組で見ますが、バナナマンの設楽さんの方がよく見るかな。設楽さん、( ̄▽ ̄)と同年代だったと、今朝知りました。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 2   

夏は地獄やでぇ! 

こんなっしー( ̄▽ ̄)
スマホ版FC2ブログ投稿アプリをバージョンアップしたら、使える絵文字が減っていました(|||_|||)ガビーン
バージョンアップして増えるのなら理解るけど、減るとは…
どういう事なっしーーーー!!

さて、今日と猛暑ですが

朝ズバに、ちっちゃいおじさん登場。ゆるキャラの皆さんの、真夏の事情を語っていました。確かに、( ̄▽ ̄)も彼らの熱中症がとても心配です(ーー;)
こまめな水分補給を!

あ…
見てはいけないものを見たような…
ふなっしー曰く、ふなっしーのは汗ではなく「果汁なっしー!」…だ、そうです( ̄▽ ̄)
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 2   

【フェルト手芸】ゆもみちゃん ◆夏◆ 

こんなっしー( ̄▽ ̄)
今日も涼しく、3時過ぎから雨になりました

ゆもみちゃん夏バージョン
前回アップの図案では、金魚を持っている筈だったんですが…(ーー;)
黄色の着物バージョンは、滅多に見れないようで、( ̄▽ ̄)もまだ定番?の衣装バージョン一回しか会った事がありません。
三号ゆもみちゃんは無事、草津温泉観光協会に到着し、ゆもみちゃんがツィーターでアップワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
今回のこのゆもみちゃんは、見えていませんが、ぱ○つをはいています。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 2   
