07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梨のテレビ出演 ⑤ ◆PON◆ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 台風が来ているそうです…。みなさま、ご注意くださいね。
 朝の日課。テレビ欄チェック。
 水曜日、日テレPONにふなっしー生出演しました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
 PON
 だいぶ、梨の皮が痛んできたふなっしー。
 MCの岡田さんとの絡みも、順調です。
 【動画】

 ふなっしー饅頭…おいしそうです。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

久し振りのご当地キャラ遭遇 ◆神奈川県秦野市◆ 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 嫌ですねぇ…猛暑復活ですよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 σ( ̄∇ ̄;)は、神奈川の秦野に住んでいるのですがイオンで買い物中
のぼるくん
 神奈川県秦野市キャラ『丹沢のぼるくん』がきた。
 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 三兄弟でして、他にも二人いますが今回はこの子のみ。
 防災キャンペーンに、イオンに来ていました(≧∇≦)
 -------------------------------------------
【丹沢のぼるくんDETA】
登山に関しては兄ほどのスピードはないが、確実にゆっくりと、マイペースで登る。少々厳しいけもの道のような登山道でも「努力と根性」を合言葉に頑張って登る。しかし、無理はしない。登山の達成感がたまらなく好きで、目の前に山があるから登るというくらいの登山好き。
アウトドア派の割には、ブログもやっている。(→丹沢のぼる君日記)
鍛錬のため、さまざまなルートから表丹沢に登っており、兄妹よりも表丹沢の登山道には精通している。ただし、兄と妹が見たことのある「ダイヤモンド富士」を見たことがない。
    (秦野市観光協会HPより)

----------------------------------------------------
 地元キャラだけど、滅多に会えず…
 三人のうち、二人までこれで見ました。後一人だ頑張れあたし。
 ちなみに、土日になると登山客で駅前は凄い行列になります。
 丹沢の一角の登山口まで、バスが行くんですが一台じゃ乗り切れず。
 落花生など名産だけど、千葉のほうが有名かな…( ̄~ ̄;) ウーン
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

くまモンを作ってみよう ◆本屋さんにて~◆ 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 日曜日から、快適な気温となっています。秋は近い………かな…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 本屋さんにて、またも発見

 ぐんまちゃんの、フォトブック。
 群馬県の各地を、ぐんまちゃんが案内しています。
 ゆるキャラさんたち、続々本を出していますね。
 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ふなっしー。

 こちらは、くまモンの手芸本。
 消しゴムはんこから、羊毛フェルト、切り紙に折り紙と多彩です。
 最近、フェルトから遠ざかっている一風館@さくらですが、また作りたくなりました(///ω///)テレテレ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

ふなのみくす 

 こんなっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 昨日の24時間テレビ、ふなっしー達が出ると云うので見ていたのですが、出たプログラムを見逃しました(泣)
 テレビ欄に、載ってたかな…?(ーー;)
 今朝から、24時間テレビ名場面をやっていますが、ちらっとゴールデンボンバーの後ろに…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 見たかったなっしー!!

 ふなのみくす、買いました。
 近場のヴァレッジヴァンガードで、最後の一個。内容は、殆ど店頭で見ているんですけど。
 因みに、昨年のふなっしー、今頃はゲリラ活動をしたとか。(ふなQより)
 船橋市で梨のイベントがあると知ったふなっしー。
 「出たいなっしー」とJAにメールし、シカトされ、電話しても取り次いでもらえず…。で、強引に参加。
 後ろにいた当時の船橋市市長さん、苦笑いだったそうです。まだまだ笑えるエピソードがあるふなっしーです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: グッズ

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演 ④◆ゆるキャラ相撲大会◆ 

pon3.jpg
 水曜日。まずは朝の日課、テレビ欄チャック( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 日テレ『PON!』にふなっしーの文字発見。
 今日は、汐留でイベントがあるようです。
pon.jpg
 ネクロマン(東京練馬区)、さのまる(栃木県佐野市)、ハンバーグマのグーグー(静岡県袋井市、磐田市)、たき坊(東京八王子市)も出ていました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 行きたかったなっしー!
 相撲大会は1勝2敗。グーグーと、さのまるに負けました。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

飛べない梨はただの梨なっしー ◆梨のテレビ出演③◆ 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 月曜日は、いいともに出たふなっしー。夜は日テレへ
TORE 2
 ( ̄~ ̄;) ウーン、この番組って壁に挟まれたれ床が斜めになるってやつですね…o(;-_-;)oドキドキ♪
TORE 1
 つ、潰されてる…
 σ( ̄∇ ̄;)も抱きつきたい…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 なぜまた、この体制に…?
TORE 3
 名言ですね。
「飛べない梨はだの梨なっしー」
 でも落下…ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
 いいともでは、いいともが終わるまでいたけどTOREでは、落下した後見かけず…
 噂によれば、24時間テレビにも出るとか…_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

身体能力高いなっしー! ◆梨のテレビ出演②◆ 

 暦の上では秋…(ーー;)いやいや、暑いですから…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 朝は、テレビ欄を隅から隅までチェック
 ふなっしー出演を確認して、録画予約。
 さて…o(;-_-;)oドキドキ♪【 TV 】    ( ̄ *)
笑っていいとも 1
 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 3週連続っ、いいとも。
 先週跳び箱を跳んだふなっしー、検証しようと云うコーナー。
笑っていいとも 2
 バンブーダンスクリア♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 あれって、リズム感が問われそうですねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
笑っていいとも 3
 リンボーダンスは、三回目でクリア。
 他のやつも試して欲しかったけど、時間がなくて、跳び箱五段跳び、バンブーダンス、リンボーダンスの三つだけでした。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

梨のテレビ出演なっしー ① 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 一週間始まっちゃいましたね…( ̄ー ̄;
 本日から、三日連続でふなっしー記事になります(≧∇≦)キャー♪
 日曜日の夜9時過ぎ、何気なく日テレをつけたら…
行列のできる法律相談所2

 オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
 ふなっしーが『行列のできる法律相談所』に出ていた。
 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ…新聞のテレビ欄に載ってないんですが?
 危うく、見逃すとこでした。
行列のできる法律相談所

 月曜日にいいともで、ふなっしーを見て日曜日に行列でふなっしー見て終わる先週のσ( ̄^ ̄)?なのでしたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

そうめんは揖保の糸 ◆兵庫県◆ 

 こんなっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日も、暑いなっしーよ
 昨夜、『ミラクルレシピ』を見ていたら、兵庫VS長崎そうめん対決でした。で、兵庫はたつの市なのですが

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
 兵庫県たつの市ご当地キャラ『赤とんぼくん』がいました。
 たつの市に流れる揖保川、テーマはそうめん。おわかりですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
 揖保の糸の本場。
 たつの市で、作っているんですね。
 うちでも、揖保の糸だなぁ。♪そうめんは、揖保の糸~♪とコマーシャルが流れてます。
 しかも、たつの市は童謡赤とんぼが生まれた所、なのでご当地キャラは赤とんぼなんですね。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 関西地方

tb 0 : cm 2   

ゆるゆる祭り ◆ご当地キャラキャンディー◆ 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 お盆休み如何お過ごしでしょうか?
 ( ̄~ ̄;) ウーン、行くところなっしーな一風館@さくらです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 セブンイレブンで、またも見つけたご当地キャラお菓子(≧∇≦)
きょんちゃん

 『ゆるゆる祭りキャンディー』
 このキャンディーの存在は、以前から知っていたんですがやっと発見。
 30種類と書いてあるには、30種類はいっていないと書いてある。
 どっちやねんっ!!
 味は、りんご、グレープ、オレンジ。
 飴って買うとなかなか減らないのに、つい吊られて買いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: お菓子

Janre: グルメ

tb 0 : cm 2   
