08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

梨のテレビ出演⑧ 歌手デビュー? 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 台風が近づいている所為か、天気がよくありません…
 火曜日、PONにまたふなっしーが(≧∇≦)キャー♪
ふなっしーPON出演
 帽子姿、初めて見ました。
 可愛いです。
 横で、揺れるので何度も落ち着くよう注意されてます。
ふなっしーPON出演2
 ふなっしー、ついに歌手に(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 ♪ふなふなふなふなふな、ひゃっはー!♪
 ギター弾く指がないので、ギターを叩いて演奏。
 ギター、傷つきませんか?

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

梨のテレビ出演⑦ ◆宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!◆ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 ( ̄~ ̄;) ウーン、また台風が来ているそうですよ。
ふなっしーゲームに出る
 昨夜の『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』
 ふなっしー、今度は岩に押し出されちゃうタイプのゲームに。
 頑張るなっしー
ふなっしーゲームに出る2
 いや、それはどうかと思う…
 つい立ってしまったふなっしー、どうも迫る岩が見えてなかったようで…
 マジで怖かったなっしー!!
 この後、ずっといるのかと思っていたのですがまたもこのゲーム以降、姿が…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 今年も、ゆるキャラグランプリー投票が始まりましたが、ふなっしーがいないのでσ( ̄∇ ̄;)は、誰に入れようかお悩み中( ̄~ ̄;) ウーン
 やっぱ、県内のあゆコロちゃんか、えび~にゃかな…
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

シールたくさんあるなっしー(≧∇≦) 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 今日は、ふなっしーが日テレ『PON』と『謎解きバトル』に出るとの事((o(> <)o))うずうずっ
 予約録画万全♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 さて、本屋に云ったら
シールブック
 ふなっしーのシールブックがあったので、購入
 いろんなサイズが、たくさんありました。
 でも、今までの経験上これがなかなか使わず保存用となるんですよね( ̄~ ̄;) ウーン
 リラックマのシールブックなど、シリーズ10冊買いましたが使ったのはほんの一部、もったいなくて使えず…。
 ふなシール、どれも可愛いですよ。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

知人Kの話 

 こんなっしー♪秋ですねぇ~
 夜は、もう毛布がないと寒い…

。知人から、にしこくんマスコットいただきましたヽ(〃v〃)ノ
 この知人、ゆるキャラも好きなのですがアニメ好き。オタクまでいきませんが昔の少年アニメには詳しいんですよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノが、映画を観に行ったきっかけで、アニメ版『ハーロック』にはまったと話したら、DVD『わが青春のアルカディア』を貸してくれたその知人ですヽ(〃v〃)ノ
 続編としてテレビシリーズ化されたらしく、因みに声は誰と聞いたら井上真樹夫さん♪───O(≧∇≦)O────♪
 『キャンディキャンディ』の丘の上の王子様ことアルバートさん、『巨人の星』の花形満、現在では『ルパン三世』の石川五右衛門の声優さんですが、声は変わってませんねヽ(〃v〃)ノ
 続編では、更にかっこいいハーロックヽ(〃v〃)ノでした。
 さて、三連休最終日、お昼は何をたべましょう?
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 2   

ふなっしーのシール見っけ♪ 


 昨夜は、とても綺麗なお月様でしたね(≧∇≦)
 思わず、パチリ
 中秋の名月だそうです。
 子供のときは、マジでウサギがいると思っていた一風館@さくらです(///(エ)///)

 ガチャコーナーで、発見。
 シールのガチャ。
 確かにBIGなっしー(≧∇≦)キャー♪

 開くと片側に、BIGシール。
 マンボーものまねもあります。
 マンボー、この間のPONでやって理解。横から見るとマンボーに見えるようです。

 隣の面には、いろいろシール。
 全四種類で、後三種類欲しいなっしー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

改めて『わが青春のアルカディア』(≧∇≦)キャー♪ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 最近、スタバのこれに嵌ってます↑
 アーモンド味がゞ( ̄ー ̄ )イイ。
 さて。本日は、話が大きく逸れます。
 σ( ̄∇ ̄;)が、ハーロックに嵌ったと云ったら、知人がDVDを貸してくれました(*ノェノ)キャー
 『わが青春のアルカディア』
 昔、映画公開された作品です。
 このDVDも、オリジナルでテレビシリーズを知らなくても見れますが、現在公開中のものより、σ( ̄∇ ̄;)的に、こっちかな。
 しっかり、主役してます(⌒^⌒)b うん
 しかも声も、井上真樹夫さん(*ノェノ)キャー
 テレビシリーズと同じです。
 後半、やっとテレビシリーズと酷似した衣装になります。
 全面的にダークで、暗いですが、やっぱり真樹夫さん声のハーロックはいいです。
 今も、五右衛門の声で聞けますが。
 テレビシリーズは、『わが青春のアルカディア』に比べると、よくニッコリし、よく酒を飲むシーン多し。
 しかも、たまに立て続けにワイングラス三杯。
 どちらも、カッコいいです(≧∇≦)ノ
 

Category: ある日常

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

忙しすぎて… 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 いやぁ~駄目ですね…すっかり嵌ってしまいましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 何で昔、見なかったんだろう(*ノェノ)キャー
 ああ、やっぱり石川五右衛門だわ…ヾ( ̄o ̄;)オイ
 この間のふなっしーPON動画です。


 忙しすぎて、休みが欲しいふなっし。
 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ふなっしー

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 0   

自由の旗の下にⅡ 

 こんなっしー
 昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?
 (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)は、どこも行かず家にいまして、ネット動画に浸っていました(⌒・⌒)ゞイヤァ
動画
 この間見た映画キャプテンハーロック、どうしてもアニメシリーズを見たくてレンタルビデオ屋に入ったのですが、
置いてない・・・(     ─────__───)σ@|イジイジ
 20年以上も前の作品ですかね…
 ネット動画で、なんとか全話見れれる事が…\(☆▽☆)/キラキラ
 な、懐かしい…(†〇†)ああ、じ~ん
 これを見たあと、テレビでバイク王のCMは、(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)的にかなり焦る。
 バイク王、ルパン三世だと、ね…
 今も変わっていなければ、石川五右衛門の声は井上真樹夫さんだと思うのですが、ハーロックの声と同じ声優さん。
 今回、映画ではハーロックは小栗旬さんでした。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演⑥ 本が出るなしー♪ 


こんなっしー
今日は13日の金曜日です。ε=ε=ε=(/ ̄□)/ ~~~
そんな朝。日テレ『PON』に、ふなっしー
funa33.jpg

ついに…
ふなっしーの本が20日に発売
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
出るか出るかと、待ってました
ふなっしーキャラ弁のレシピもあるとかヽ( ̄▽ ̄)ノ
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

自由の旗の下に 

こんなっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ
暑さ復活

映画『キャプテンハーロック』観て来ましたぁ
リアルタイムでアニメシリーズを見ていたヽ( ̄▽ ̄)ノには懐かしい作品。
ただ、当時は999とヤマトはよくみていたんですが、ハーロックはあまり見てなくて…(ーー;)
理由、渋すぎた。おじさんキャラだった。当時、中学生でした。
今回、フルCG。いやいや恰好いいアニメシリーズより若いっ!!歳は、××歳ですが。

限定カード貰いました
絵は、凄く綺麗でしたよ。実写か、と思うほどリアルです。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 4