10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もうすぐコンプリートなっしー 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 今年の紅白出場者決まりましたね。( ̄へ ̄|||) ウーム、歌謡曲に縁遠いσ( ̄∇ ̄;)、名前いわれても理解りません…
 ゲーセンで久しぶりに暴走ヾ(ーー )ォィ

 サンタふなっしー、二個ゲット♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 後一個で、コンプリートです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゲーム景品

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

ゆるキャラグランプリ 

こんなっしーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆるキャラサミット、大盛況だったようで、今朝は朝からNHKに、くまモン生出演
今年のゆるキャラグランプリは…

栃木県佐野市のさのまるです
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

ふなっしー ◆、( ̄▽ ̄)V いえーい! ◆ 

こんなっしー
いよいよ明日は、ゆるキャラサミット。一風館@さくら、都合で行けず
参加される方、楽しんで来て下さいね。
さて、ふなっしーガチャ、また発見。回して見たなっしー

一番狙っていた①が、ヒット
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゲーム景品

tb 0 : cm 2   

ふなっしー ◆Xmasバージョン◆ 

こんなっしーヽ(〃v〃)ノ
世の中は、早くもXmasバージョンお店に入れば、Xmasソングですね。

ゲーセンで、ふなっしーマスコットゲットしたなっしー
サンタなっしーよ
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

tb 0 : cm 3   

梨のテレビ出演10◆中身はファンタジー? 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 今日の【笑っていいとも!】
いいともふなっしー

 (≧∇≦)キャー♪またふなっしーがいました
 月曜コーナー、よく出ますね。
 今日は、凄い人紹介と、林先生のコーナーに出演。
 お尻が、妙にむっちりしていた今日のふなっしー。みんなに、お尻を触られ…
 「何するなっしー。中にはファンタジーが詰まっているなっしーよ」
 そうかぁ、中は梨汁とファンタジーなのか…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 でも、林先生のコーナー。お題は「かぐや姫」
 どういう話か要約しろというものですが、ふなっしーの答え。
 竹より出て世を惑わし月へ帰る話なっしー
 ファンタジー…はどこに…( ̄Д ̄;;

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ふなっしー

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

太陽光で動くなっしー♪ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 何か、いきなの冬が来たーーーーーって感じですね…( ((-。-) ))ブルブル...
 以前行っていたゲーセンを久しぶりに覗いて見ました

 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
 『ふなっしーソーラーマスコット』ゲット
 全体が、ゆらゆらと揺れます


 後ろは、こんな感じ。
 後ろも可愛いですね。お尻のぷりっとした感じとか…
 とても可愛いなっしー(≧∇≦)
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

tb 0 : cm 2   

こんな所に 

こんなっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ
近場のゲーセンを覗いたら…

(・ω・)ノ…
オカザえもん。
ついに、我が町まで進出して来たか…。しかし、何故オカザえもんを入れようと思ったのか?他にも、ゆるキャラいるのに…
イオン一階日用品売り場をウロウロしていたら…

(・ω・)ノ今度は、消臭力になったくまモン。
お部屋消臭からトイレまで、置き型とスプレーと揃ってました。
す、すげ~
香りは、冬みかんで、みかんの香りしました。今度買おうかな。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

仲良しです ◆笑っていいとも!月曜コーナー②◆ 

おっさんとふなっしー2
 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 最近よくいいともに出てくるふなっしー。今回も登場。
 ひゃっはーーーーーーーーーー!!
おっさんとふなっしー
 ちっちゃいおっさんとは、よくつるんでおります。
 共演回数多いのでは…( ̄~ ̄;) ウーン
 ちっちゃいおっさんが、しゃべるキャラ元祖だといいましたが、ふなっしー曰く
 「そうなっしー。ちっちゃいおっさんが最初なっしーよ」
 イベントで一人で活動していたふなっしー、必要に迫られてしゃべるようになったとか。

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ふなっしー

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

ワシが元祖やでぇ ◆笑っていいとも!月曜コーナー①◆ 

おっさん
 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 月曜日。『笑っていいとも!』にちっちゃいおっさん登場。
 確かちらっと、奥さんのみづえさんも映っていたような…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ちっちゃいおっさんの相談は…
 
 「どうしたら、ふなっしーのように人気者になれるのか?」
おっさん2
 「云っておくが、しゃべるようになったのはワシが最初やで」
 (≧◇≦)エーーー!てっきり、ふなっしーが最初だと思ってました。
 ちっちゃいおっさんが、元祖なんですね…( ̄Д ̄;;
 今朝の朝ズバで、佐賀県 鳥栖市のとっとちゃんの問題発言が報道されていましたが、とっとちゃんの声は、とっちちゃん自身ではなくコンピューター合成だとか…。
 とっとちゃんが、しゃべった…って事になるんですかね?
 活動自粛だそうです。
 さて、いいとものちっちゃいおっさんですが…
おっさんとふなっしー3
 やっぱり、来た(☆Д☆)キラリーン♪
 ふなっしーの話題には、梨は欠かせないでしょう( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: ふなっしー

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

クルリン ◆神奈川県伊勢原市◆ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 伊勢原市のクルリンがデビューしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 神奈川県伊勢原市…、ゆるキャラいなかったんですね。
 大山観光で有名なのに…
 σ( ̄∇ ̄;)は、盲腸で東海大学病院でお世話にヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
クルリンは伊勢原市の民芸品「大山独楽」の帽子をかぶり、背中に市の花の「桔梗」が入った服を着た子ども。誕生日は市制記念日の3月1日。
 …だそうです。お隣の市だけど以外に知らないものです。
 いや、地元にいても知らなかったりします。
 我が秦野市が、タバコの葉と落花生の産地だったのはかなり昔、ゆるキャラも人間でした。
 つい、落花生キャラを期待したんですが…
 落花生といえば、千葉なんですかね…(;_q))クスン

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   
