11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 

今年ラスト梨のテレビ出演~輪島さんに投げられたなっしー! 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 いよいよ後二日ですよ、今年も(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 今朝も、めざボク出演のふなっしー。
 σ( ̄∇ ̄;)は五時に起きれないので、予約録画
mezabpku.jpg

 輪島さんに、ふなっしー投げられる…
 思えば、【スッキリ】で加藤浩次さんに投げられ、今度は輪島さんに…
mezaboku2.jpg

 三日目の腕相撲対決は、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!懐かしい…
 ムックですよ、ムック。
 久しぶりに見ました。
 「ムック先輩なっしー
 ふなっしーテンションMAX。
mezaboku3.jpg

 三日目も、ふなっしーが勝ちました。

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっと" target="_blank" href="http://blog.with2.net/link.php?1463649">banner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 3   

梨のテレビ出演15 めざボク② 

 こんなっしー
 日曜日なっしーO(≧▽≦)O
 早朝5時15分…( ̄□ヾ)ネムー
 本日の【めざボク】です。


早朝から、ふなっしー元ボクシング選手のMC(具志堅さん、輪島さん、内藤さん)に絡まれ、

「何故、囲むなっしー?まったり、弄るのやめてくれなっしー!」

さて、今日の腕相撲対決。ふなっしーへの挑戦者は

日本相撲協会公認キャラクター『ひよの山』
相撲協会にも、ゆるキャラいたんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日も、ふなっしー買ったなっしー!
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ふなっしー

tb 0 : cm 0   

梨のテレビ出演14◆めざボク出演◆ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 今日から、お正月休みと云う方も多いのではないでしょうか?
 今年一気にブレイクした、ふなっしーですがネットでスケジュールを検索すると…(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
 オオーw(*゜o゜*)w30日まで、テレビ出演。
 昨日の【ミヤネ屋】
 岐阜のゆるクリに参加していたふなっしーを突撃取材してました。
 さて、今日は朝から…

 .....ヾ( 〃∇〃)ツ ヒャッハーーーーーーーーーーー!!

 28日土曜日朝5:20分…
 早朝から元気なっしー!
 フジテレビ【めざボク】に出ています。めざボク公認キャラだそうですw( ̄o ̄)w オオー!

バレーボールキャラ『バボちゃん』から、めざボク公認キャラを賭けて腕相撲を挑まれました。

 .....ヾ( 〃∇〃)ツ ヒャッハーーーーーーーーーーー!!
 ふなっしーの勝利なっしー 
 明日も出演するなっしー
 朝早くからご苦労様です(o*。_。)oペコッ
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

 

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演13◆いいともラストクリスマス 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 クリスマスも終わり、いよいよ年末(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 そんな、25日の夜【笑っていいとも!ラストクリスマス】
 週間レギュラー勢揃い、こんなにいたんですねぇ…
 で、恐らく出るだろうと思っていた梨。…いた( ̄ー☆キラリーン
funa-iitomo.jpg

 ちっちゃいおっさんと、今回も共演。
 しかし、やっぱり葉っぱの飾りはヒマワリ。
 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ…お気に入りかい?
 そんないいとも、来年三月で終了するとか。
 三十年以上も、やっていたんですね。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演12◆お寿司はイリュージョンからなっしー 

 (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

 今日は、イブですねぇ(≧∇≦)
 今年は予算上、ケーキは質素に。
 さて、【笑っていいとも!】月曜コーナー。
 なぜフェッショナルさんが新作で登場。σ( ̄^ ̄)?は巻き寿司に感激。
funa-susi.jpg

 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
 ふなっしー巻き寿司。
 ふなっしー大喜びでした.....ヾ( 〃∇〃)ツ ヒャッハーーーッ♪
 せっかくなので、食べてみる?と聞かれ…
 「あ、いいなっしーよ」
 イリュージョンから、お寿司投入。
funa-susi2.jpg

 σ( ̄^ ̄)?は茅ヶ崎イベントで、生でイリュージョン見た事がありますが、その時はマイクでした。
 お寿司を本気で食べるゆるキャラ、ふなっしー。
 とても美味しく頂いたようです。

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

ふなっしーのクリスマスリース 

こんなっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ
もうすぐクリスマス
今年は、クリスマスリースを手作りしたなっしー

ゲーセンでGETしたふなっしーマスコットで、リースを作りますヽ(〃v〃)ノ
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

【材料】
◆リース台…18cm
◆マスコット…各種
◆オーナメント…各種
※トップに飾るオーナメントは、大きいものがいいかと思います
【作り方】
① マスコットのキーチェーンをはずす
② リース台に、マスコットを配置してワイヤーで固定する。
③ 間に、オーナメントを固定し埋めていく。
④ トップオーナメントを最後にトップに固定して完成。

◆リース台は手芸店で600円ぐらい。オーナメントは、100円均一で買いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
マスコットは、トナカイにコリラックママスコットを使いました。数年前にゲーセンでGETしたマスコットです。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 手作りふなっしー

tb 0 : cm 4   

マウスで書いてみた…【二回目】 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 今日も、マウスで書いてみましたφ(・ω・ )かきかき
funa-xmas.jpg

 ( ̄~ ̄;) ウーン、シリーズ化しつつある…
 来年は午年。
 お馬さんキャラのみなさん、年男年女ですよ(〃ω〃)
 今年のクリスマス、サンタは来ないなっしー。
 …って、毎年なんですが。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 

Category: 南関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演11◆☆ハッピークリスマス☆ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 月曜日の笑っていいとも!。
 もう月曜メンバー化しつつあるこの方。いや、この梨。
santa-funa2.jpg

 ふなっしー。
 (; ̄ー ̄)...ン?二号じゃない…
 一号だぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 とある番組で、一号で出ていたふなっしー。二号はどうしたと聞かれ
 「一発で壊れたなっしー。本当はこっちがメンテに行くはずだったのに、やつがメンテに行ったなっしー」
 今回も一号で出てきたと云う事は、二号はまだメンテ中なっしー?
santa-funa.jpg

 サンタバージョンなっしー
 今回は服も着ています。一号ふなっしー、やっぱりこのくったり感がいい。
 でも、葉っぱのひまわりはそろそろ変えた方が…

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

セブン○レブンで梨汁ブシャー! 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 風邪は熱は出ないものの、鼻がまぁ大変…って具合です。
喉の違和感を取ろうと飴ちゃん買いに

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
また、ふなっしーアンテナ反応。セブン○レブンにありました。
でも、セブン○レブンでも、置いてある所とない所が…
味は、三種ミックス
ふなっしー味…梨
ミントふなっしー味…ミント
シナモンふなっしー味…シナモン
問題は、シナモン…(ーー;)
シナモン苦手な、一風館@さくらです。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: お菓子

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

マウスで書いてみた… 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 先週末から、おかしいと思っていたら…
 風邪を引いてしまいました
 何といっても辛いのは、鼻づまり。く、苦しい…
 そんな中、何気にペイント画面を開き…((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
nasi222.jpg

 マウスで、お絵かき。
 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、誰っ!?
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2