01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 

梨汁ブシャー味 

 こんなっしーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 今日は、暖かくなるとの予報ですがいまいち感じられない…
 某100円均一ショップで

  ふなっしーのポッキーあり梨汁ブシャー味かぁ…
 実は、3パックセットでUFOキャッチャーで以前GETしています。買った方が安かったと言う…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: お菓子

tb 0 : cm 4   

ひのじゃかくん ◆東京都檜原村◆ 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 以前紹介した、東京都檜原村のひのじゃかくん
 今年、東京ドームで初めて会ったんですけど名前が理解らくて…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 檜原村のパンフがポケットにあったので、東京檜原村のゆるキャラだという事は理解りました。
 そんな檜原村、この間の大雪で孤立状態と報道され心配していました(≧◇≦)エーーー!
 ひのじゃかくん、一生懸命雪かきしていたとか…
 頑張ったんだねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
=========================================================
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

喉が痛いので買ってみた 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 風邪をぶり返した、一風館@さくらなっしー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 ( ̄~ ̄;) ウーン、夜中とても喉が痛くて目が覚め、案の定です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 で、地元のイオンの健康食品店でこれを買って見ました。
 のどあめ。
 しかも、バリィーさんのデザイン
 以前から通りかかるたびに気になっていた愛媛みかんのど飴。
 この機会にお買い上げ。
 値段は315円なっしー(〃ω〃) キャァ♪
=========================================================
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: おやつ

Janre: グルメ

tb 0 : cm 0   

アルクマを書いてみよう ◆長野県◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 aru.jpg
 何故今頃、クリスマスか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 昨年、書いたアルクマです。
 何度か、都内で会っているアルクマですが可愛いですよね***ヾ(≧∇≦)ノ"***
arukuma.jpg 
 今年の『ふるさと祭り東京2014』にも来ていました。
 ふれあいたかったけど、σ( ̄^ ̄)?が、帰る間際にお散歩を始めていました。
=========================================================
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 甲信越地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 0   

とりあえず関東近県から攻めてみた 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ゲーセンを覗いたら、ソフビマスコットの山発見
 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ゆるキャラいっぱい
 ( ̄~ ̄;) ウーン、くまモンとバリィーさんはないのかぁ…
 関東キャラが大半でした。
 岩手県のわんこ兄弟もいましたけど。
 とりあえず、関東近県。いざっ
 栃木県佐野市のさのまると、長野県のアルクマ、関東近県ではないけど…、山口県のちょるるが取れました
 ちょるるは、関東で生で会う機会が会ったのに、逃している一風館@さくらです..............( _ _)σ イジイジ
 スマホのアンテナジャックにもなるらしく、ピンも完備。
 ただ、アンテナジャックとしてはマスコット大きいので重いです(・"・;) ウッ
=========================================================
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

バリィーさんの焼きしょこら 【オレンジ味】買ったどぉ(〃ω〃)  

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 少し電車で移動したら、まだ残ってました大量の雪の山(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 県内でも、こうも違うんだぁ…
 0827.jpg
 この間のイベントで購入
 【バリィーさんの焼きしょこら】( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 今回、バリィーさんの出演はなかったけどグッズはいろいろありましたよ。
 0847.jpg
『しょこら』と言うわりには、チョコともいえずクッキーとも言えず…まさに不思議な食感
 ほんのり、オレンジの味。
 1200円もしましたが、美味しくいただきました。
-------------------------------------------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

角が気になるせんとくん ◆奈良県◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 またも、大雪の神奈川でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
 朝から近所の人は雪かきに追われ、もう大変…
 さて、この間の【全国人気アンテナショップとゆるキャラ大集合】ですが…
 せんとくんは、ふっかちゃんの角がとても気になるようで、隙を見ては(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 確かに、せんとくんに比べれば太いし、立派だけど…
ijiiji.jpg
 記念撮影会では、いまいち人気がないせんとくん。
 いじけるいじける…
 お客さん:「さのまると、ふっかちゃんだけで!」
 せんとくん:「[壁]・) イインダベツニ......」

 
 中には、「さのまるオンリー」と言った人も。
 ふっかちゃんいじけました。
 いじけてしまったので、その方はふっかちゃんもいれてあげましたが。
 いじけるキャラさんも可愛いです
=========================================================
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 

Category: 関西地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

記念撮影会 ◆小田急百貨店町田店◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 小田急百貨店町田店で、五日から始まった【全国人気アンテナショップと、ゆるキャラ大集合】に今年も行ってきました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 初日は、いしきりんやレルヒさんが来ていて逢いたかったのですが、既に終わった後“o(><)o”くう~!
 11日には、ふなっしーも来ていたとか…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 さて、今日は…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 ("▽"*) イヤン♪さのまると、ふっかちゃんに、せんとくん
 関東にいてもなかなか会えない、さのまるとふっかちゃん。一月の東京ドームに続き、今年二度目
ken_20140213161440a9f.jpg
 はじまるまで、出展店を散策していると見知らぬ人に声をかけられまして
 貰ってしまった記念撮影会整理券
 その人は用事で参加できなくなったということで、どうぞと云う事で…(/▽\)きゃー♪
kinen.jpg
 初の、ゆるキャラとの記念撮影
 まさかの記念撮影でした
=========================================================
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

パッピーバレンタイン 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 もうすぐ、バレンタインデーですぅ
 特に誰かにという予定がないのですが、売り場でふなっしーのお菓子見つけてきました(〃д〃)きゃ~♪
 上は、ラングドシャ。薄型クッキーのチョコサンドなっしー
 梨パウダー入り…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


こちらは、クランチチョコ
 一箱700~800円するんですよね…( ̄~ ̄;) ウーン
 
===================
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: お菓子

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

志武士ししまる ◆鹿児島県志布志市◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 土曜日、関東は44年振りの大雪だそうで、いやぁ…どっさりと(ーー;)
 今も雪がこんもりと随所に残っています。
 鹿児島県志布志市の志武士ししまるです(≧∇≦)キャー♪
sisi2.jpg
 「強くて頼れる男になりた!」という熱い志をもって誕生した獅子=ライオンの武士のキャラクターです。
 この日は刀で、通りすがりの人を斬りまくっていました。
 σ( ̄∇ ̄;)も斬られた…(-________-;) ウッ・・・
 ミ●ドの、ポンデ●イオンに似ていると思ったのは、σ( ̄∇ ̄;)だけですか?
---------------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他九州・沖縄地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4