02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

えぼし麻呂とお友達 ◆ゆる~いご当地キャラパーティー茅ヶ崎◆ 

 こんなっしー(〃ω〃)
 明日から四月ですね。消費税が上がります
 さて、日曜日は雨となり茅ヶ崎イベント心配だったのが、決行されたようでふなっしーも来たとか。
 日にちを勘違いしなければ、ふなっしーに会えたんですが(ーー;)
えぼし麻呂とえび~にゃ2
 えぼし麻呂とえび~にゃで、イベント告知。(>▽<)きゃー♪
 今回はみなさん名札にえぼし麻呂がついています。
えぼし麻呂とムジナもん

 (>▽<)きゃー♪えぼし麻呂に仮装したムジナもんです。
 事故渋滞で遅れたけど、イベントに間に合いました。
えぼし麻呂とふっかちゃん

 ふっかちゃん
 三ヶ月連続で生で会いました。
 一昨年会いたいと思っていてなかなか会えず、昨年夏から、何気に東京都内で会ってます。
 今回はダンスも披露したふっかちゃんです(≧∇≦)
 -------------------------------------------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

仮装してみました ◆ムジナもん◆ 

 イソフラボンジュール!
 今日は、ちょうせい豆乳くんの挨拶にしてみました( ̄▽ ̄)

 ん?ムジナもん!?
 栃木県羽生市ムジナもん。
 でも、何か違う。葉っぱの位置が違うし、口がある…(ーー;)
 今回のゆる~いご当地キャラパーティ茅ヶ崎、ムジナもん茅ヶ崎キャラえぼし麻呂に仮装。
 烏帽子をつけ、口もつけています。違和感の謎が解けました( ̄▽ ̄)
 ちゃっかりと、ちょうせい豆乳くんもストローに黒い布被せて烏帽子にしていました。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 0   

ゆる~いご当地キャラパーティ茅ヶ崎2014 

 こんなっしー( ̄▽ ̄)
 今日は、茅ヶ崎ゆる~いご当地キャラパーティ

 しかし、思っ切り勘違いした一風館@さくら、ふなっしーが出るのは明日!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 どうも、大渋滞が予想されるとか…、やっぱりね(ーー;)
 ふっかちゃん、さのまるは三ヶ月連続で逢う事に…
 そのさのまるOPに遅刻、更にムジナもんも遅刻。栃木から高速渋滞しているんでしょうか?

 きゃあ♪───O(≧∇≦)O────♪
 逢いたかった調整豆乳くん。
 しゃべるキャラだったんですね。ふなっしーのようにマイクがないので、必死に大声で叫んでました。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

明日は、ふなっしーに逢うなっしー!!ヾ(≧∇≦)ノ" 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日もいい天気です明日もいい天気だとか…キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
 残念ながら、日曜日は雨…
 でもいいモン。明日は…
 ふなっしーが神奈川に来ます
 昨年に続き、今年も茅ヶ崎でのイベントです。
-----------------------------------------------------
 土曜日登場キャラ
 ◆千葉県◆
 ふなっしー(船橋市)、うなりくん(成田市)、ぴーにゃっつ(鴨川市)
 ◆神奈川県◆
 あゆコロちゃん(厚木市)、えび~にゃ(海老名市)、クルリン(伊勢原市)、ヤマトン(大和市)
 ◆岩手県◆
 たかのゆめちゃん(陸前高田市)
 ◆東京都◆
 おしなくん、調整豆乳くん、にしこくん
 ◆青森県◆
 つゆヤキソバマン(黒石市)
 ◆福島県◆
 やぶきじくん(矢吹町)

-----------------------------------------------------
今から楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 -------------------------------------------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

Thread: 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

雨模様の中 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日は晴れの予報の筈だったような…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 土曜日、神奈川にふなっしー来るので降らないといいな…
 今日は体調不良のため、これにて失礼します(o*。_。)oペコッ
 コメントは、前記事へお願いします。

Category: ある日常

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb -- : cm --   

今年も茅ヶ崎にふなっしーが来るご当地キャラパーティー 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日も暖かい…っつうか、厚い(;´д`)ゞ
 桜の開花宣言そろそろです。
chiga.jpg

 今年も、やります(≧∇≦)キャー♪
 ふなっしーが、神奈川に来るぞo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 やっぱり、行くとしたらふなっしーが来る土曜日でしょうか?
 さのまるとふっかちゃんには、二ヶ月続けて会っているし…( ̄~ ̄;) ウーン
 昨年の教訓として…
 スピーカーの前に立たないこと!
 昨年、スピーカーの前に陣取っていたσ( ̄∇ ̄;)。
 ふなっしーが「ヒャッハーーーーーーー!!」と叫ぶ度に、耳がキンキンヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 土曜日は、会いたかった調整豆乳くんも来るし…キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 -------------------------------------------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 0   

気になります船橋ソースラーメン 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪春ですね
 今日は四月波並みの陽気…との予報。
 なのに、何故冬用コートかなぁ?と自分に突っ込む一風館@さくらです( ̄Д ̄;;
 さて。やっと発見( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 ( ̄~ ̄;) ウーン、セブンイレブン二軒回って発見できなかったんですが、地元イオンで巡り合いました。
 ふなっしーの船橋ソースラーメン
 船橋ではおなじみだと言うご当地ラーメン。

 もう一種類も、隣にありました。
 味がとても気になります。

 -------------------------------------------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ふなっしー

Thread: 千葉県

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

ミラたん ◆富山県魚津市◆ 

mira.jpg

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 だんだん、暖かくなってきましたね(≧∇≦)キャー♪
 さて、この子は誰でしょう?
 富山県 魚津市イメージキャラクター「ミラたん」でし♪
 全体像撮りたかったけど、既に遅し( ̄□||||!!
 全体像は魚津市HPでお願いします( ̄ー ̄; ヒヤリ
 魚津は、蜃気楼が有名な町として、有名ですね。幻想的な蜃気楼いいな((o(^-^)o))わくわく
 魚津市HPによれば、これからが蜃気楼発生時期。
ちなみに、ミラたんの体は海、頭は魚津の海に現れた蜃気楼のようです。
 英語で蜃気楼はミラージュ、( ̄~ ̄;) ウーン…だからミラたんなのね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 -------------------------------------------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北 陸地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演18 ◆もうすぐ…ラスト◆ 

 ♪お昼休みはウキウキウォッチ~♪
 今日は月曜日。すっかりいいとも月曜メンバーのふなっしー
 【笑っていいとも】もう直ぐ終わりですね(/ー ̄;)シクシク
 何せ、いいとも青年隊のいた頃から見てました。数年見てなかったのですがここ一二年見出したら、タモリさん冒頭歌うのをやめ、テレホンでは「友達の友達はみな友達だ。世界に広げよう、友達の輪っ」やらなくなりましたね。
 その分、コーナーの時間を広げたんですね(^.^)
 ところで…

 ふなっしー、二号はその後どうなった?

-------------------------------------------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: お笑い/バラエティ 全般

Janre: テレビ・ラジオ

tb 0 : cm 0   

バリィさんの寝酒 ◆愛媛県今治 山丹正宗◆ 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日起きたら、、伊予灘を震源に中四国や九州、近畿にも及んだ大きな地震があったとか(゜ロ゜;)エェッ!?
 みなさま、大丈夫でしょうか?
 さて、今日はホワイトデー
 貰える予定はありませんが、売り場でこれを見ました

 バリィさんの寝酒
 愛媛県今治市の蔵元山丹正宗とコラボ。
 お酒が飲めたら、即買っていたかも知れない日本酒日本セット
 確か、バレンタインデーの時も売っていました。
 酔っ払っているバリィーさんが、可愛いデザインです。
-------------------------------------------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

Thread: 香川・愛媛・高知・徳島

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   
