03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

梨のテレビ出演20 ◆ハワイでダイブしたなっしーヾ(≧∇≦)ノ" 

hawai.jpg
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ふなっしーが海外ロケを敢行したとテレビ欄にあったのでさっそくテレビをσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
 アロハ姿のふなっしーと小島よしおさんとハワイに来たふなっしー。
hawai2.jpg
 車の普通免許を持っているのは以前から聞いた事があったのですが、何とバギーも運転できちゃう。
 更に、スカイダイビングへ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
 マジ、空中ダイブ。
 顔面ぺちゃんこになりながら、無事着地(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 いやぁ、そこまで体張ります?
 空からのダイブの次は…
hawai3.jpg
 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ 海中!?
 マンタに会いたいのは理解るけど、大丈夫なんでしょうか?
 「マンタ、いないなっしー!」
 海の上をプカプカ漂いながら諦めてかけていたスタッフ一同の所に、マンタ。
 見事、ふなっしーの体を張ったハワイロケは、衝撃映像大賞になったのでした。
 ふなっしー、お疲れ様。
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/世界遺産 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 最近体調不良のため、ブログ更新できず…(ーー;)
 さて、本日は
 群馬県富岡市NPO法人富岡製糸場を愛する会のシルキー(≧∇≦)キャー♪
 一昨年、ぐんまちゃんのお誕生日会で群馬県庁で会いました。
 蛾ですが、可愛い♪
 そういえば、お蚕ってそのまま放置すると蛾になるんですよね…
 小学生のころ、お蚕を家で育てようと貰ってきて、せっせと桑の葉を取りに行きまして、繭になり、蛾になったと時は引きました。もちろん、絹糸を取れるわけでもなく、餌をやり続けそのまま観察した結果ですけど。
 そんなシルキーがいる富岡市、かの富岡製糸場が現存。
 歴史で習いましたよね。ちょうど明治時代を学ぶ時に、産業で出てくる富岡製糸場。
 この度、「富岡製糸場と絹産業遺産群」について、イコモスから「記載が適当」との勧告があったとか。
 オオーw(*゜o゜*)w
 早くも、富岡製糸場には見学者が大勢来ているとか…
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 
 

Category: 北関東地方

Thread: 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

買ってみた… 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日スーパーで、これを見つけてお買い上げ♪
 バリィさん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 スープ春雨なんですが、愛媛産柚子果汁入り。
 バリィさんといえば…
 今週末、神奈川に来ます
 ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
 昨年厚木で開かれた【かなキャラ大集合!】のゲストとして、静岡県浜松市の家康くんと、栃木県佐野市のさのまると一緒に。
 このところ、天候がいまいちな神奈川県。雨が降らないといいけど…。
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 

Category: 四国地方

Thread: キャラクター物

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

ふなっしーを創ろう 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 本屋さんで、こんなものを見つけました。
 粘土で作るふなっしー(>▽<)きゃー♪
 背中のイリュージョン付き(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
 …って、不器用なσ( ̄∇ ̄;)には見本のように作れる自身なっし~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ふなっしー

Thread: ハンドメイド

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

携帯ストラップつけられないなっしー 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ガチャコーナーの前で見つけたっしー
 ストラップ、いろいろ持っていけどσ( ̄∇ ̄;)のiPhone4s、
 ストラップ穴ないなっしー!!
 どうしよう…

  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ふなっしー

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 0   

ぴーにゃっつ ◆千葉県鴨川市◆ 

ぴーにゃっつ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 寝不足で、軽く頭痛( ̄~ ̄;) ウーン
 深夜、パソコンで自作の絵に色をつけていたら三時過ぎていました(ーー;)
 今日は
 千葉県鴨川市のぴーにゃっつ
 鴨川というと、σ( ̄∇ ̄;)はシーワールドを真っ先に思い浮かべます。
 意外なようでお隣なのに、千葉にはディズニーランドしか言った記憶がないヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 今も千葉にあるのに「東京」と頭につくのが謎ですが。
-----------------------------------------------------
★ぴーにゃっつDETA★
ピーナッツみたいな模様のねこ。
千葉の落花生畑でおさんぽするのが好き。
でもピーナッツは食べたことがない。
まさか土の中にあるなんて・・・

誕生日:1月1日
年齢 : 不詳
身長 : 約1m80cm
体重 : 非公開
趣味 : 落花生畑でおさんぽするにゃっつ
好き : 菜の花・海・落花生畑・食べること
性格 : 何にでも興味津々・天真爛漫な可愛さがたまに面倒臭くなる
言葉 : 語尾に「にゃっつ」をつける
特技 : カワイイ
お仕事 : 千葉県完全非公式「千葉県観光大使」
オファーがあればどこへでも・・・「あっ事務所通してにゃっつ」

--------------------------------------------------------------------------
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

Thread: 千葉県

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

フラおじさん ◆福島県いわき市◆ 

フラおじさん
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 福島県いわき市の『フラおじさん』でしっ。
 頭にはてぬぐい、首には『FUKUSIMA』とデザインされたレイをかけてます。
 ランニングシャツを着ているようですが実は、日焼の跡(^^;) 
 ちょっとメタボだど…瞬間に痩せるという技もお持ち。

  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 東北地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 0   

遅れてちゃったけど 

さのまるとムジナもん
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっし♪
 茅ヶ崎イベントに、遅刻してしまった栃木キャラ。
 遅れてごめんね(o*。_。)oペコッ

 ムジナもんのサポートスタッフさん曰く、
 「朝6時(栃木県県羽生市)を出たんですけど、こちら(神奈川県茅ヶ崎市)に着いたのは12時30分でした」
 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 事故渋滞だとか…
fc2blog_201404101358477bc.jpg

 お詫びと言うことで、ゆるキャラさみっとのシールを頂きました(≧∇≦)キャー♪

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演19 ◆ダーツの旅なっしー◆ 

ダーツの旅
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日はまた暑いっ梨汁ぶしゃ----!
 昨夜、所さんの笑ってコラえて《ダーツの旅》に、ふなっしーがレポーターとして派遣(≧∇≦)キャー♪
 熊本県田原町に向かいました。
 車から「よいしょ」と降りる声が可愛い
 告白のお手伝いもしましたが、告白した子は撃沈…
 励ましも忘れません(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 突撃レポに、ふなっしーを知らない人は「な、何かきた…」と固まってましたが、すぐに打ち解けるあたり、さすがふなっしーです。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 0   

【動画】さのまると、芋フライ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日は、さのまるの動画なっしー(〃ω〃) キャァ♪
 芋フライでこんな事もします。

 さのまるを、褒めてあげてください。いじけます...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
 「可愛い」というと立ち直ります。



★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2