04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

紫外線予防 


 こんなっしー( ̄▽ ̄)
 最近ご無沙汰ですみません…
 段々暑くなって来ましたね。母は、炬燵を撤去しました。( ̄▽ ̄)としては、まだ恋しいんですが。
 あゆコロちゃんのサングラススタイル(≧∇≦)
実は、ふっかちゃんからの借り物。
 ( ̄▽ ̄)がグラサンしたら、怪しい人になるので出来ませんが、紫外線予防に日焼け止めを買いました。
 みなさんも紫外線にはご注意を。

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 2   

重いかも… ◆ ふなっしーガチャ② ◆ 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 よく荷物運搬に使う籠台車。
 昨夜、『深いいい話』で、ふなっしーが使っていました。イベントで舞台に登場する時に(≧m≦)ぷっ!
 スケジュールぎっしりで、休みなし。その休みも事務処理で追われるとか。
 これから暑くなるので、心配です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
 さて。
 ふなっしーのガチャストラップ、こんな状態になっております(ーー;)
 イヤホンプラグにジャラジャラ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 少し重くなってきました。
-----------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゲーム景品

tb 0 : cm 2   

アイスティラミス(≧∇≦) 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日も暑いです
 ですので、お昼ご飯の後、ρ( ̄∇ ̄o) コレを
 サイゼリヤさんのアイスティラミス
 いやぁ、久しぶりに食べました。アイスというくらいなので、ティラミスは固くとても冷たい(≧∇≦)キャー♪
 ただ、この前に半熟卵のカルボナーラを食べた一風館@さくら。
 カロリーオーバーです…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
-----------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: お食事日記

tb 0 : cm 4   

梨のテレビ出演21 ◆書けるなっしー◆ 


 こんなっしー( ̄▽ ̄)いやぁ、暑くなってきましたね…
 みなさま、熱中症にはお気をつけくださいませ( ̄▽ ̄)
 ふなっしーは、日曜日テレビ出演。「それマジ!?ニッポン」の回答席。
 答えを書く姿が可愛い。顔が思いっきりめり込むも必死。
 途中で、大人の事情でフェードアウトしましたが…
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 0   

梨汁ブシャー 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 セブンイレブンで、ついに買いました(≧∇≦)キャー♪
 ふなっしーキャンディー第二弾。
 何味かは、今度は書かれてません…
 四種類ある事は確かなようですが、冒険ですねぇw( ̄△ ̄;)w
 シナモン系苦手なので、出てこない事を祈るだけです…
-----------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: お菓子

tb 0 : cm 2   

モバイルグッズなっしー ◆ふなっしーガチャシリーズ◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 五月に入ってから、3.11以来の大きな揺れと昨日の寒さ…
 何なんでしょう?
 さて、漸く見つけましたよ(´ー*`)キラーン
 ふなっしー最新ガチャガチャ(≧∇≦)キャー♪
 sumaho.jpg
 一回目、スマホスタンド。まっすぐ立てないと倒れてしまうのが難点( ̄~ ̄;) ウーン
 でも、可愛い(*ノェノ)キャー
daisha.jpg
 台車で移動(≧m≦)ぷっ!
 イヤホンプラグですね。以前も書きましたが、iPhone4sにはストラップ穴がないんですよねぇ…
------------------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゲーム景品

Thread: キャラクター物

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

バリィさんのカップ麺やけん 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 GW如何お過ごしでしょうか?
 何処も混んでいるので、σ( ̄∇ ̄;)は家に引きこもってます。
 そんな中、昨日の地震Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
 3.11以来の揺れに、一気に目が覚めました。

 スーパーへ買出しに行き、やっと発見。
 バリィさんの今治ラーメン。

 塩味が効いています。ただお湯を沸かすのを面倒だと思ったのが災いして、ポットのお湯を注いだどころ、ラーメンはやや固め…
 ( ̄~ ̄;) ウーン、カップ?は熱湯を使いましょう(⌒^⌒)b
 そういえば、以前の職場でカップ麺に水を入れて、電子レンジでチンしていた男子数名がいました。
 今や、インスタント麺も水と麺を専用容器に入れてチンするインスタント麺用電子レンジグッズも珍しくなくなりました。
--------------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: お食事日記

tb 0 : cm 0   
