06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

ご当地カップ麺④ ◆ぐんまちゃん◆ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 今日は百均キャン・ドゥに行ったら

 本日もありましたよご当地キャラカップ麺(≧∇≦)キャー♪
 今日は、ぐんまちゃんのネギラーメン
 でもσ( ̄^ ̄)?的にアウト
 葱、食べられません…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 ピリ辛は許せるとしても…葱は…(T_T)
 ちなみにぐんまちゃん、下仁田ネギでアピールしてますが、よく蓋を見ると…
 「この製品には下仁田産のネギは使用してません」
 d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

ご当地カップ麺 ③◆くまモン◆ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 今日のご当地カップ麺は…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
cap.jpg

 ("▽"*) イヤン♪くまモンのカップ麺。
 くまモンの熊本ラーメン
 ふなっしーカップ麺の下の棚で発見しました。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、熊本ラーメンも捨てがたいなぁ…
 辛いの苦手なので、昨日の台湾ラーメンは無理ですが。
 とんこつ味…♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
 最近どうした?カップ麺業界さん。
 ゆるキャラさん使いまくってます。
--------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他九州・沖縄地方

Thread: キャラクター物

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

ご当地カップ麺② ◆オカザえもん◆ 

 こんなっしー( ̄▽ ̄)
 先日のふなっしーカップ麺に続き、今日は、某コンビニで見つけました

 オカザえもんの台湾ラーメン
 愛知県産味噌使用だとか。
 オカザえもんの一言。
 「辛いでござる」
 うーん…、辛いのかぁ。
--------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 山陽地方

tb 0 : cm 2   

コメントについて 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 暑中お見舞い申し上げます。
 最近、当ブログとは関係ないコメント増えております。
 で、コメントは承認制としましたのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 当ブログとは関係ないコメントではないと判断した場合、削除の対象とします。

 管理人より

Category: ある日常

tb 0 : cm 0   

かなみん ◆神奈川中央交通◆ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 たまに見かけるラッピングバスです♥キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
  神奈川中央交通の公式マスコット『かなみん』仕様
 全部で四種類あるとか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 私の地元は、緑バージョンv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
kana2.jpg
 ねずみのキャラクターです(≧∇≦)
 この間、テレビにσ( ̄^ ̄)?の地元の人がテレビ観覧に言っているところ、「秦野の自慢できるところは」と聞かれたのを思い出しまして、何気なくいろいろありましたよ。
 関東三大稲荷の一つがある、出雲大社の関東分詞がある、登山客が来る…"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
---------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

Thread: 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

ふなっしーの千葉を応援カップ麺なっしー 


 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 遂に、梅雨明けしましたぁキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
 さてさて、スーパーで発見ふなっしーのカップ麺がまた出ましたぁ
 ふなっしーの千葉を応援キツネうどんなっしー

 こちらはふなっしーの千葉を応援醤油ラーメンにっしーです
 ともに、梨汁ブシャー味小袋つき。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、どんな味になるんだろう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 具のカマボコも、ふなっしーで可愛いです(≧∇≦)キャー♪

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ふなっしー

tb 0 : cm 2   

ふなっしーマスコット ◆しゃべるなっしー◆ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 いよいよ学生さんは夏休みですねぇ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄~)いいな♥(~ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)~いいな♥
 以前ゲーセンで気になっていたやつを、ゲットしました。
tanosii2.jpg
 背中のPUSHを押すと…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 「楽しい~なっしー!」
 オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
 ふなっしーの声でしゃべります。
 楽しいなっしーしか言いませんが、カワ(・∀・)イイ!!
 でも電池の交換できないので、しゃべらなくなりますけど。押し過ぎには要注意かぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
----------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゲーム景品

Thread: キャラクター物

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演22 ◆ふなっしーベットを買う◆ 

ketu.jpg
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 毎日のように暑いですね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
 深夜、バナナマンがMCのテレビ番組を見ていたら、ふなっしーが出ていました。
 ("▽"*) イヤン♪ぷりけつ♥
 何でも腰痛に悩んでいるふなっしー、新しくベットを買うことになりました。
 お試しは、ダイブv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
kaiteki.jpg
 いろいろお買い上げで、梨払いと言ったところ、現金でと言うことなり銀行へ。
 すげー札の束が現金袋から出てました。
 しめて24万ちょいとお買い上げ。
 稼いでおります、ふなっしー
--------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

Tag: ふなっしー 
tb 0 : cm 2   

くまモンのバックだモン♥ 

kumamon-bag.jpg

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 台風が段々近づいております。みなさん、くれぐれもお気をつけて。
 さて、本屋にて新発売されていました( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆
 【くまモンのマザーバック】
 母に見せたところ、「またそんな子供みたいな…」てな事を言われましたが、マザーバックですよ。
 マザーじゃないけど、大人用ですよね?
 ポケットがたくさんあります♥
----------------------------------------

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: キャラクター物

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ツルきゃらマスコット◆うどん大使うどん脳 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ( ̄~ ̄;) ウーン、台風がくるとか…何故そこで曲がるかかなぁと言う進路で、関東もやばいっす(ーー;)
udonnou.jpg

 さて、ゲーセンで『うどん脳』発見
 昨年、実物に生で会いましたが、マスコットになると可愛いですね。
 でも、全体的に白いので汚れが…
 特にこんな雨の日は大変Σ(・ω・ノ)ノ!
 で、何故かいつも捨てられないのがタグ。水に濡れたら真っ先にいかれますね、紙だし。( ̄~ ̄;) ウーン
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: アミューズメント景品

Thread: キャラクター物

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2