08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梨のテレビ出演34 ◆始球式◆アメリカ編④ 


こんなっしー(≧∇≦)
アメリカ編ラストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふなっしー、メジャーの始球式にでました

トマトバトルの始球式も参加。
これにも、始球式があるんですね
トマトバトル始まるや、トマトをぶつけられるふなっしーです。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 0   

梨のテレビ出演33 ◆レッツダイビング!◆アメリカ編③ 

海底散歩
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 今回もアメリカ編です。
 ついに、海底まで来ましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
 ふなっしーが潜ったのは、世界最大の人工岩礁、ネプチューン・メモリアル・リーフ。
 錘をインストールして、潜ったそうです。どうしても浮いてしまうふなっしー。
海底神殿とふなっしー
 海底神殿とのコラボ。
 お魚さんも、びっくりです。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: お笑い/バラエティ 全般

Janre: テレビ・ラジオ

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演32 ◆アクロバット飛行機はやべー!!◆アメリカ編② 

飛行機に乗るふなっしー
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 アクロバット飛行機に乗り、逆さま映像を撮ろうと言う企画。
 ところがふなっしーに用意されたのは、プロペラ機。
 屋根ないじゃん!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
「やべ-------------!!」
 しかし、子供をがっかりさせてはならないと決心。
逆さまなっしー
 あのぅ…梨の実が変形しておりますが?
 ふなっしー風圧で、落下しそうだと言う緊急連絡の時は、テレビの前で心配になりました。
 落ちなくて良かったです。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: お笑い/バラエティ 全般

Janre: テレビ・ラジオ

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演31 ◆マナティと泳いだなっしー◆アメリカ編① 

泳ぐふなっしー
ふなっしーテレビ出演情報まだ続くなっしー
----------------------------------------------------------------
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 昨夜の『世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ』 は、ご覧になりましたか?
 アメリカ本土で、ふなっしー体を張る三連発w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 ふなっしー、泳いでおります。というより流されてます…
 フロリダ州クリスタルリバーは、マナティが生息。人魚のモデルとなった海獣さんですね(≧∇≦)キャー♪
マナティとふなっしー
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!マナティー
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
 ふなっしー、マンタに続きマナティとの遭遇です。
 アメリカ編、明日も続くなっしー
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: お笑い/バラエティ 全般

Janre: テレビ・ラジオ

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演30 ◆黒部ダムでブシャー!◆ 

 こんなっしー~v( ̄∇ ̄)v
 今日はお彼岸ですね。母が、おはぎを作るとか♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
 昨日の続きです♪
 

 ふなっしーロケ、第二弾。今度は黒部ダムへ。
 (≧∇≦)キャー♪プリけつ可愛い。
 幼梨時代、ふなっしーは黒部ダムに来た事があるとか。ダムって、σ( ̄^ ̄)?は現物を生で見た事は未だありません。近くまでは行っているらしいんですが…
 黒部での企画は、ふなっしーとダムと虹のコラボ。
 ぶしゃってるダムの放水と、虹、ふなっしーが一緒に写らないといけないらしく、四苦八苦。

 (/▽*\)~♪ イヤァン
 見事なコラボ。
 虹綺麗ですね。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演29 ◆絶景なっしー IN 知床編 

ふなっしーと知床
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 ふなっしーテレビ出演第二弾なっしー(≧∇≦)キャー♪
 暫くつづくなっしー。
 日曜日の「クイズ!それマジ!?ニッポン」は、『死ぬまでに一度は見たいニッポンの絶景必死こいて極み映像撮ってきたぞ!2時間スペシャル!!!』でした。
 ふなっしー、北海道知床にやって来ました。
ママチャリの乗るふなっしー
 移動は、ママチャリ。ふなっしー、自転車も乗れるんですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
 σ( ̄^ ̄)?は、自転車乗れません…
 子供頃、練習はしたんですけどね…(_ _;)
絶景なっしー
 知床編では、海から滝を見ると言う企画。
 ふなっしー用語ではこの滝の状態を、ぶしゃってるだそうです“〆(゜_゜*)フムフム
 滝は、フレペの滝。
 ウトロ灯台の南、オホーツク海に面した断崖に地下水が湧き出して落ちる滝。水量が少ない涙のような滝なので、通称、乙女の涙とも呼ばれているそうです。
 ただ、大人の時事で濡れるとこの後の撮影に差し支えるので、傘で飛沫を回避していたふなっしーでした。
--------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: お笑い/バラエティ 全般

Janre: テレビ・ラジオ

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演28 ◆シアトル行ったなっしー◆ 

 こんなっしー~v( ̄∇ ̄)v
 土曜日は、一日中寒くて一人で震えてました((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
 一気に冷え込んできました。
 テレビ欄で、ふなっしー出演をチェックするのが癖になり、今回も見つけました(≧∇≦)キャー♪
 以前放送された【ベストオブ映像大賞】で、マンタに遭遇するふなっしーの再放送でしたが、今回は未公開映像がw( ̄o ̄)w オオー!

 シアトルに来たふなっしー。
 シアトルタワー展望台にやってきました。展望台にいるふなっしーを、へりから空撮するというもの。

 ふなっしーのタイムリミットは30分。なかなかいい映像が…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ふなっしー、ビンチ!!

 動いてくれと云う無茶ぶりに、飛び跳ねるふなっしー。
 最近は、海外ロケも増えたふなっしーです。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 0   

梨のテレビ出演27 ◆イタリア 石鹸箱レース◆ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 朝晩涼しくなって来ました。お芋にクリ、食べたいな((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
itte-q.jpg
 日曜日のテレビ欄、『世界の果てまでイッテQ!』にふなっしー(≧∇≦)キャー♪
 宮川大輔さんとイタリアロケです。
 石鹸箱レースに挑戦するのはいいんですが、ふなっしー入れない。
 サイズが…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 本日も体を張っておりますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 itte-q2.jpg
 ・・・( ̄  ̄;) うーん…このカートもどうかと思うけど。椅子がない。
 直座りだったので、かなり衝撃が強かったようです。
 「途中で視界ゼロだったなっしー」
 ふなっしー、以前から運転は上手いと聞いていたのですが、くれぐれも気をつけてね。
 無事完走して15位でした
--------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: お笑い/バラエティ 全般

Janre: テレビ・ラジオ

tb 0 : cm 2   

マジすか君 ◆クイズ!それマジ!?ニッポン◆ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 クイズ!それマジ!?ニッポン番組キャラクター、マジすか君です。
 今年の二月に誕生したばかり。
 桜の妖精で、驚くと目を見開きます。
 この間、帰宅途中に目の前にこぶし大の石が、ぽつんとあったので、とても気になりまして近づいてみました。
 確認して後悔しました。
 足と、手が…これはまさか…これでは?→
 母に言うと
 「ああ、ガマガエルね」と断言。やっぱり…
 いやぁ、久しぶりに大型カエルを見ました。ガマさん、一般的なカエルだそうで、近づいても逃げない。
 更に夜には、これまた手のひらサイズの蜘蛛なんかお出ましになり、悲鳴。
 カエルも蜘蛛も、カエルなら小石サイズ、蜘蛛なら米粒サイズなら触れるんですが。
--------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 2   

梨のテレビ出演26 ◆謎の忍者に襲われたなっしー◆ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 だいぶ、涼しくなって気がしませんか?
 日曜日のテレビ欄、『クイズ!それマジ!?ニッポン』に、ふなっしー
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!、忍者に連行されております。
maji2.jpg
 意味が理解らないまま、転がされました。さすがふなっしー、突然のことにも「負けないなっしー」と果敢に挑みます。
 転がされちゃいましたが(⌒-⌒)ニコニコ...
 回答者として出演のふなっしー。「外国人が選ぶ自分の国でもウケる芸人は?」の問題に
 σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
maji3.jpg
 見事正解。自分を当てちゃいました。第三位です。
 …って、ふなっしーって芸人?
maji4.jpg
 正解して感激のあまり、マジすか君に絡むふなっしーでした。

--------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: TV番組

Janre: テレビ・ラジオ

tb 0 : cm 2   
