02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 ざつ豆結成!?◆ゆる~いご当地キャラパーティIN湘南茅ヶ崎②◆ 

 こんなっしー(。・_・。)ノ
 福島県矢吹町のやぶきじくんでし♥
 ( ̄ヘ ̄;)ウーン、本当はこの姿じゃないんだけどなぁ…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
zattou2_20150330171216e8d.jpg
 ざつ豆って…
 この形、何処で見た事が…
ざつ豆結成
 ちょうせい豆乳くんと似てますね。なんでも「ゆる党」に対抗して、ざつ豆を結成したとか。
 動画にて!!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


-----------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

しんじょうくんのコスプレ◆ゆる~いご当地キャラパーティIN湘南茅ヶ崎① 

 こんなっしー(。・_・。)ノタイトル画像変更しました(///ω///)テレテレ♪
 昨日報告ましたが、『ゆる~いご当地キャラパーティ IN 湘南茅ヶ崎』に行ってきました(≧∇≦)キャー♪
 今年は更にグレードアップ♥
しんじょうくんの幼稚園生2
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪可愛い♥
 幼稚園生しんじょうくん。
しんじょうくんの幼稚園生
 しんじょうくんのいる所、忽ち人集りw( ̄o ̄)w オオー!
 神奈川でも有名ですね。
しんじょうくんの鬼
 今度は、鬼となって登場。
 これも可愛い♥(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
 しんじょうくんの鬼2
 うなりくんの所へ行くしんじょうくんに、みんなでついて行くと
しんじょうくんの鬼3
 お口に金棒でグリグリ…
 やんちゃですね♥
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

ゆる~いご当地キャラパーティーIN茅ヶ崎 

 こんなっしー\(^O^)/
 本日、待ちに待った茅ヶ崎イベントに行ってきました\(^O^)/

 天気予報では雨…
 何とか三時過ぎまでもちました。
 これから暫くこの話題が続きます(≧∇≦*)
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

 

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

茅ケ崎イベント登場キャラ ⑨ えぼし麻呂 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪ 『ゆる~いご当地キャラパーティ IN 茅ヶ崎』で忘れてはならないキャラと言えば…
 この子ですね。
 地元茅ヶ崎のえぼし麻呂でし♥
 サザンの歌にも出てくる烏帽子岩。まだ見た事がないけど、これからの季節海もいいですね。
(泳げない一風館@さくらだけど)
 σ( ̄^ ̄)?的に、ザ☆湘南の景色は、江ノ電の鎌倉高校前駅前。
 神奈川県人の一風館@さくらですが、江ノ電の中で思わず「w( ̄o ̄)w オオー!、」と言いそうになりました。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 0   

茅ケ崎イベント登場キャラ ⑦ うなりくん 

  おや?この子は誰でしょう。
 
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今週末は晴れの予報ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
 でも何故か、興味あるイベントが重なっている…
 地元のイオンには、市内のレアなキャラが来るし、横浜ロフトにはジンギスカンのジンくんが来るし…((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
 千葉県成田市のうなりくんでし♥
 今月初め、東京ドームで初対面しましたが茅ヶ崎イベントに来るとか。
 おけわんこも、うなりくんも遠くからだったので楽しみです。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 4   

ジンギスカンのジンくん全国ロフトツアー IN 横浜ロフト 

ロフト横浜店2
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 遂に東京に、桜の開花宣言が出ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
 東京の開花宣言は、靖国神社に標準木があってそれで開花か判定すると今日知りましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 さて。この間横浜に行った時、ロフトへ寄りました。
 w( ̄o ̄)w オオー!ジンくんだらけ(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪ロフト横浜店3
 ジンくんの他に、ギスくん、カンくんといるそうでこれは知りませんでしたφ(◎。◎‐)フムフムフム
 三匹揃って、ジン・ギス・カンヾ(>▽<)
週末に、ジンくんが来場とあったのですが…
 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
 茅ヶ崎イベントと重なってます。
 本屋さんと繋がっていてふらりとしていると、
ロフト横浜店
 ふなっしーとラスカルのコラボを見かけました。
 か、可愛いなっしー!!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

丹沢大山観光キャラバン IN 横浜駅新都市プラザ② 

 お花が綺麗です♪
丹沢大山観光キャラバン9
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー。
 続編二回目でし壁|▽//)ゝテレテレ
 丹沢大山観光キャラバン2
 この前作ったマスコットをプレゼントしました。
 茅ヶ崎イベントで渡そうかと思ったのですが、当日かなりの量…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 でもあゆコロちゃんもそうなんですが…
丹沢大山観光キャラバン3
 クルリンも、なかなか掴めずポロリ…
 持てないキャラさんにプレゼントを渡す時は、注意しましょう。
 気に入ってくれるといいな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

丹沢大山観光キャラバン IN 横浜駅新都市プラザ① 

あゆコロちゃん、キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
丹沢大山観光キャラバン
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 あゆコロちゃんのフェイスブックによれば、横浜駅でPRイベントをやるとの事((o(^-^)o))わくわく
 で、木曜日久しぶりに横浜へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
丹沢大山観光キャラバン5
 ポツン… 
 イェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
丹沢大山観光キャラバン4
クルリンも、キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
丹沢大山観光キャラバン6
 丹沢大山観光キャラバンイベントでし♥
 クルリンとのツーショット(≧∇≦)キャー♪
 あゆコロちゃんには、何度も会っていますが、至近距離は今回でまだ二度。
丹沢大山観光キャラバン7
 右足をあげて…
丹沢大山観光キャラバン8
 左足を上げて…  (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
 確か、他にキャラさん来ると聞いてんですが見かけず…。
明日に続きます♥
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

茅ヶ崎イベント登場キャラ⑥ ◆つゆヤキソバン&やぶきじくん 

 こんなっしー
 今日も暖かいですよ。春ですねぇ
 
 東北コンビを作りましたヾ(≧∇≦)
 つゆヤキソバンと、やぶきじくんでし♥
 昨年に続き今年も、茅ヶ崎イベントに登場(≧∇≦)キャー♪
 昨年の「ゆる~いご当地キャラパーティーIN茅ヶ崎」にて、一緒にいる事が多いとの情報。
 昨年の様子でし
 青森県黒石市のつゆヤキソバンでし❤︎実は昨年、黒石つゆ焼きそばの露天が出ていたのですが、葱が苦手で食べられず(;_q))クスン
 こちらは福島県矢吹町のやぶきじくんでし❤︎
 暴走系キャラヾ(≧∇≦)

 昨年はスライディグしたりと、暴れておりました。
 何故か、足の作り方を間違えました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 4   

茅ヶ崎イベント登場キャラ⑤ ◆いが☆グリオ◆ 

 こんなっしー(。・_・。)ノ
 またも月曜から雨…
 今日は、三重県伊賀市のいが☆グリオを作ってみました(≧∇≦)キャー♪
------------------------------------------------------
 いが☆グリオDETA
伊賀市観光大使!伊賀の国が大好きな小学校3年生の忍者です。その名の通りいがグリ頭とぽっこりお腹が特徴です。メタボリックタイプの忍者に分類されますが忍術の腕前はなかなかのものだとか。
太めのボディの中には伊賀の美味いもんと伊賀市を世界中に発信するというグリオくんの夢がいっぱいにつまっています。また、グリオくんのお腹を「ぐりぐり」言いながらなでると夢が叶うそうです

----------------------------------------
実は、顔のパーツを切り抜くとき髭を二箇所プッツンしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 ポイントは、お腹のふっくら部分♥
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 4   
