03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バリィさんがキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 もう初夏ですね。母がもう炬燵をしまおうと言っています。
 さて、かながわグルメフェスタ厚木。あるキャラさんがなかなか現れず。
 まだかなまだかな((o(> <)o))うずうずっ
バリィさんは移動中
 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
 バリィさんでし♥
 凡そ二年ぶりの生バリィさん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
 一風館@さくら背後からついていきます"\( ̄^ ̄)゛
お散歩中のバリィさん
 さすがバリィさん、凄い人気。
 PRする為、ステージへ。
 でもバリィさんにとってはかなりの距離。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ステージのバリィさん
 到着。
 でもまた来た道を戻るんですよね…
 今治の焼き鳥は、一般的の焼き鳥とは違うとか。
 食べたいなo(ёεё )o( ёзё)oワクワク
/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

tb 0 : cm 2   

さがみん ◆神奈川県相模原市◆ 

さがみん
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 かながわグルメフェスタ厚木で、相模原市のさがみんに逢いました(≧∇≦)
------------------------------------------------
●性格
人懐っこくてピュア
●趣味
・おでかけ大好き
色々なところにおでかけして、おともだちを増やすのが好き
・何でも調べちゃう
見たこと、聞いたこと、感じたこと、どんなことにも興味しんしん
●その他(特徴)
・恥ずかしがって帽子をはずさない
・普段手にとまっているひばりはさがみんの親友
さがみんとかにゃお
 NPO協働推進課のかにゃおとツーショット。
あゆコロちゃんとさがみん
 あゆコロちゃんもやって来ました(≧∇≦)キャー♪
/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 2   

宮前兄妹 ◆神奈川県川崎市宮前区◆ 

宮前兄妹
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 あら♥可愛い。
 かながわグルメフェスタ厚木に来ていた川崎市宮前区の宮前兄妹
 白い子がコスミン(妹)、黄色い子がメロー(兄)
メローとあさひくん
 横浜市旭区のあさひくんとメローのツーショット。
 子供が気になるメロー。
しっぺいと宮前兄妹
 しっぺいが、お散歩中にやって来ました。(≧∇≦)キャー♪
 宮前兄妹(兄:メロー、妹:コスミン)は、『宮前区誕生30周年を祝うため、区名産「宮前メロン」の畑からやってきた「宮前兄妹」。
 兄の「メロー」は身体を動かすことが得意な元気いっぱいの男の子。どんな坂道もへっちゃら。妹の「コスミン」は甘いものが大好きな明るく楽しい女の子。区の花・コスモスの花飾りがついています。
 ふたりは、ジモト宮前区をこよなく愛する、メロンボディがとってもキュートな双子の仲良し兄妹だそうです。
しっぺいと宮前兄妹2
 尻尾がメロンのヘタになっていて可愛いです♥
/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 2   

かながわグルメフェスタ2015 ② ◆スィーツランド◆ 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日は夏日のような日曜日となりましたε-(´o`;A アチィ
 昨日から神奈川県厚木中央公園で開催中の、【かながわグルメフェスタ】
 σ( ̄^ ̄)?は粗食な方なので、あまり食べられず~(o>ェ<)UゝQOO~♪
 お目当ては、かなキャラ大集合♥
 まだ県内のキャラでもお初がいろいろといるので、昨年は行けなかったこのイベントに行ってきましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

 第三会場、厚木公園。
 ここはスィーツがいろいろ♥
 ステージには、あゆコロちゃんとえび~にゃ、高田のゆめちゃんがきました。
販売機
 厚木公園にあった、伊藤園の販売機。
 σ( ̄^ ̄)?の地元では、湘南ベルマーレのキングベル一世のラッピング販売機が設置されているのを見ました。
 あゆコロちゃん仕様(≧∇≦)キャー♪
あゆコロちゃんのデザート

 あゆコロちゃんのデザート。
 苺のムースで、美味しかったけど食べるのに勇気がいりました。だって~可哀想なんですもの。
/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

かながわグルメフェスタ2015 ① 


 こんなっしー。
 おおっ( ̄∇ ̄)、約二年ぶりの生バリィさん
 静岡県磐田市のしっぺいくんは、確か今年遠くからですが東京ドームで会った気がします。
 バリィさんは、神奈川でも人気で、中々フリーにならない…。
 今日は、神奈川県厚木市で食のイベント
 県内キャラがたくさんいました。県外からは、この日はバリィさん、みくちゃん、余一くんがいましたよヾ(≧∇≦)

/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

初めの一歩 ◆ぐんまちゃん◆ 

 昨日は、夜から雨になり傘がまた一本増えました( ̄ー ̄; ヒヤリ
 2013年、上野駅で出逢ったぐんまちゃんでし♥
 σ( ̄^ ̄)?が、ゆるキャラに嵌る最初のご当地キャラ。
 お目当ては、上野駅前にあるヤマシロヤさんでのリラックマイベントでしたが、開始時間が二時間後だと知らず、さてどうしたものかと駅に戻って偶然出逢いましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
g-m3.jpg

 群馬アンテナショップ『ぐんまちゃん家』の店頭での、ぐんまちゃん♥
 イベントに限らず、ぐんまちゃんは東銀座の群馬アンテナショップ『ぐんまちゃん家』に行けば逢えるそうです。
 背後にある建物は、あの歌舞伎座ですよw( ̄o ̄)w オオー!
 /_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_//
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

那須~塩原♪ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 もう初夏………かな?
miru33.jpg
 今朝、久しぶりにニュー塩原ホテルのCMを見ました。
 那須~塩原♪というあのフレーズが耳についてるんですよね…(ー_ー;)
 で、一昨年東京ドームで会った、栃木県那須塩原市のみるひぃーでし♥
 miru44.jpg
 新潟県佐渡市のブリカツくんとハグ中♥
 背中の模様が塩原市だそうな( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 /_/_/_/_/_/_/_/ /_/_/_/_/_/_/_ /_/_/_/_/_/_/_//
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 0   

ねばーる君がやって来る【イベント情報】 


 こんなっしー(^_^)ノ
 突然ですが、今月と来月と2カ月続けて、あの納豆の妖精が来るねばー(≧∀≦)
 公式サイトによれば…
 まず4月30日(木)アンデスメロンイベント。
 クインズスクエア横浜。
 くまモンも来るそうです
 来月5月17日。
 長後祭り。神奈川県藤沢市。
 楽しみねばー(≧∀≦)
/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 4   

2015年ご当地キャラ年賀状総まとめ ⑥ ◆関西地方◆ 

大阪ご当地キャラ年賀状
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪昼から、本降り…(´・ω・`)ショボーン
 本日は、関西でしヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
◆愛知県◆
 ● おけわんこ(名古屋市)
 ● い~わくん(岩倉市)

◆大阪府◆
 ● いしきりん(東大阪市)
 ● 滝ノ道ゆずるくん(箕面市)
 ● 星のあまん(交野市)
兵庫県ご当地キャラ年賀状
◆兵庫県◆
 ● ちっさいオッサン(尼崎市)
 ● ぼっくりん(高砂市)

◆滋賀県◆
 ● ひこにゃん(彦根市) 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 0   

2015年ご当地キャラ年賀状総まとめ ⑤ ◆山梨・長野・新潟◆ 

 こんなっしー(。・_・。)ノ
 年賀状のお返事、封書で頂きました。
◆山梨県◆
  ● 武田菱丸(山梨県甲府市)
次に、 長野県
長野県ご当地キャラ年賀状
◆長野県◆
  ● おまぴょん(長野県大町市)
  ● 真田幸丸(長野県上田市)
新潟県ご当地キャラ年賀状
◆新潟県◆
  ● レルヒさん(新潟県)
  ● やににゃん(新潟県胎内市)

 どれも可愛い(〃д〃)きゃ~♪
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 2   
