05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

埼玉県のご当地キャラたち ◆ふっかちゃんお誕生日会②◆ 

埼玉県コバトン
 こんなっしー(≧∇≦)/
 ふっかちゃんのお誕生日会は、関東近県のキャラさんが多かったけど地元埼玉県からは、やはりコバトンさいたまっち
 ペアでいました(〃ω〃) キャァ♪
埼玉県ひなちゃん
 鴻巣市メインキャラクターのひなちゃんです
埼玉県ニャオざね
 熊谷市のニャオざねでし(≧∇≦)/
埼玉県はにぽん
 本庄市のはにぽん
 埴輪さんです。
埼玉県サイのぶん太くん
 埼玉新聞のサイののぶん太くん
 サイだったんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

ふっかちゃんお誕生日会 ◆深谷市総合体育館◆ 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 タイトル画像を新しくしました(///ω///)テレテレ♪
 昨日、ふっかちゃんのお誕生日会に深谷に行って来ました(>▽<)きゃー♪
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・大宮まで言ったことあるけどその先は初。
お誕生日会
 深谷市長さんがいらっしゃいました。
 キャラさんは、なりきりふっかちゃんになっています♥
お誕生日会2
 ガタちゃんからは、お手製の色紙のプレゼント。
 ちなみに、σ( ̄^ ̄)?はガタちゃんとプレゼントを渡す時に会話しました(≧∇≦)
 お誕生日会3
 ケーキは飛びたす絵本式w( ̄o ̄)w オオー!
 ファンの方の手作りだそうです。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

サプライズプレゼント ◆大阪府枚方市みっけ◆ 


 こんなっしー(≧∇≦)/
 本日は、大阪府枚方市の『みっけ』でし(≧∇≦)/
 巫女さんの姿をした猫さんです。
 さのまるの時もそうだったのですが、袴はヒダを入れないとそれらしく見えないと拘ったので、大変でした。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 0   

サプライズブレゼント ◆ぐんまちゃん&しんじょうくん◆ 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 だいぶ前、暇つぶしに作った2つ( ̄ー ̄; ヒヤリ
 『ぐんまちゃん』でし(≧∇≦)/
 こちらは『しんじょうくん』(二回目)でし(≧∇≦)/
 しんじょうくんのボディーカラーは、地元の手芸屋さんで見つからず、ユザワヤさんで発見しました~。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 0   

サプライズプレゼント ◆埼玉県キャラ◆ 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 本日は、埼玉編でし(≧∇≦)/
 埼玉県志木市の『カパル』
 カパルのくちばしに綿を入れ、上から刺繍を強めにしています。
 埼玉県羽生市の『ムジナもん』
 ひげは、刺繍糸をボンドで固めています。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 2   

ヤッポーに逢いました ◆スーパーマーケット『ヤマコー』◆ 

  こんなっしー(≧∇≦)/
 近所にあるスーパーマーケット『ヤマコー』に買い物に行ったら、マスコットキャラクター『ヤッポー』登場♥

 赤い三角巾に、赤い服。
 鳩さんでしょうか?
開店一周年記念イベントで、来ていました。
 ヤッポー目当てで来店したのは、σ( ̄^ ̄)?だけでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 0   

サプライズプレゼント ◆栃木県キャラ◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 いよいよ、深谷でのふっかちゃんお誕生日会が日曜日に迫りました((o(> <)o))うずうずっ
 せっせと、プレゼント制作に励んでいる一風館@さくらです。
 栃木県宇都宮市の『ミヤリー』でし(≧∇≦)/
 今回は台紙に貼り付けるので、綿は一部にしか入れていないけどビックサイズなので一周縫うだけで大変。
 ステッキの芯には、ストローをカットして入れました。
 栃木県佐野市の『さのまる』でし(≧∇≦)/
 さのまる二回目です。
fc2blog_2015062216402909e.jpg
 栃木県栃木市の『とち介』でし(≧∇≦)/
 蔵の妖精でそうで、この間のご当地キャラフェスティバルで初対面♥
 -----------------------------------
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: その他

tb 0 : cm 4   

ふっかちゃんのお誕生日会迫る! 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 来週は、ふっかちゃんのお誕生日会が埼玉県深谷市であります(≧∇≦)/
 しんじょうくんとはまたも関東で逢えます(>▽<)きゃー♪
プレゼント
 プレゼントに、今回もいくつか制作中。
 --------------------------------------
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

どすこいっ!お相撲さん。こにたろう 

こにたろう
 こんなっしー(≧∇≦)/
 着ぐるみ制作会社ピア21の『こにたろう』でし(≧∇≦)/
 身長130センチだろうです。
こにたろうとうなりくん
 うなりくんとのツーショット。
-----------------------------------
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 0   

ゾンベアー ◆北海道小樽市◆ 

ゾンベアー
 こんなっしー(≧∇≦)/
 北海道小樽市の非公認キャラ『ゾンベアー』でし(≧∇≦)/
 今回は、目玉を持ってやって来ました。
 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ゾンベアー2
 お友達は、黄金のダイオウグソクムシ。
 ステージでは、内蔵を配布。
ゾンベアーとニャジ
 ニャジが、ブースの前にやって来ました。
-------------------------------------------
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北海道地方

tb 0 : cm 0   
