06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ご当地キャラを作ろう◆アックマ様&コアックマ 


 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 今日も、溶けかけたアイスの心境でした。毎日暑いですね。
 久しぶりに、アックマ様とコアックマを作ってみました~
 二年ぶりの手作りアックマ様とコアックマです(≧∀≦)
 足をつけると、A4サイズになるのでつけませんでした。
 最近は、一部にしか綿を入れないタイプばかり。膨らませると、何故か変形する…(´・ω・`)
 どうでしょうか?
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 0   

おしなりくんと一緒(≧∇≦)/ ◆東京都墨田区◆ 

おしなりくんとチーバくん
 こんなっしー(≧∇≦)/
 この間は、隅田川花火大会でした。
 隅田川花火大会は行った事がありませんが、ご当地キャラフェスティバルの会場に行くとき、初めて隅田川を見まして、一人テンション上げていた一風館@さくらです(^_^;)
 東京スカイツリー駅の手前が、隅田川に架かる鉄橋でした~
 で、墨田といえば『おしなりくん』ですね。
 チーバくんとツーショット。
おしなりくんとちょうせい豆乳くん
 ちょうせい豆乳くんの背後から、ちらり。
 おしなりくんは、かっぱのコタロウとご近所です(≧∇≦)/
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 4   

今日は土用の丑の日 

 こんなっしー(*゚▽゚)ノ本日は、超久しぶりの食べ物レポ♥︎
 ウナギパンデシ(*゚▽゚)ノ

 パン屋さんで見かけ、購入しました~。ウナギの形をしています
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: お食事日記

tb 0 : cm 2   

しまねっこと水の妖精クリン 


 こんなっしー(*゚▽゚)ノ本日も、炎天下
 しまねっこと、モーリーズのツーショットですヾ(≧∇≦)
 モーリーズは、ダイナムグループ公式キャラクター。森の国からやってきた妖精5兄弟で、この青い子は水の妖精クリン。すみだには、五人兄弟勢揃いしてました~
_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

妖怪●ッチではありません 

 こんなっしー(*゚▽゚)ノ今日も炎天下
 いやぁ、梅雨明けしました。今日のお昼は…

 何故横に、手作りカツオにゃんこがいるかと言えば、たこ焼きにトッピングされている鰹節。つまり、カツオつながり…ヾ(≧∇≦)
 トロトロチーズと明太子ソースが何とも言えないトッピングです。
 /_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 0   

カモ虎課長と、とち介 

 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 今日は少し晴れております。そろそろ梅雨明け。早い所は、学生は明日から夏休み。
 

 東京都港区の『カモ虎課長』と、栃木県の『とち介』
 カモ虎課長とは・・・
東京都港区虎ノ門をPRしているキャラクター。
 尿酸値K点突破!痛風まっしぐらの腰痛持ち&ソフトMの『カモ虎課長』
3箇条をモットーに虎ノ門に配属された戦うサラリーマン!だそうな。
 カモ虎課長は、ふっかちゃんのお誕生日会でヲタ芸をしてました。
 /_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 0   

みっけちゃんと、ラブラブショット 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 台風が近づいております。みなさま、くれぐれもご注意くださいませ
みっけとゆめちゃん
 ふっかちゃんのお誕生日会での、みっけとゆめちゃん♥
 みっけの浴衣が可愛い♥
 みっけとえび~にゃ
 みっけと、えび~にゃ♥
 少し、みっけに接近し過ぎました(^_^;)
 浴衣といえば、花火大会もそろそろですね(⌒-⌒)ニコニコ...
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

手作りガタちゃんの、その後 

 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 暫くコメント返せずすみません
 

 ふっかちゃんのお誕生日会が終わり、暫くして作ったガタちゃん
 6個作り、里親希望の方が決まりました(*゚▽゚)ノ
 拙い作品ですが、気に入っていただけで幸いです。
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 有明ガタゴロウ

tb 0 : cm 0   

ぐんまちゃんの後ろで 


 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 ここ数日間、猛暑です
 ご当地キャラフェスティバルでの、ぐんまちゃん
 後ろに転がっている緑色は何でしょう?この季節旬なアレです(*゚▽゚)ノ
_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

カパルに逢えたお! ◆埼玉県志木市◆ 

カパル2
 ご当地キャラフェスティバルINすみだのカパル
 こんなっしー(≧∇≦)/
 ここの所、太陽はご無沙汰…、台風が3つも太平洋にいます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
カパル
 今年、カパル三度目(≧∇≦)キャー♪
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・カパル人気だお!
 すみだでは、じゃんけんにあっさり敗北して記念撮影出来なかったお(´・ω・`)
 いざっ、リベンジ
カパル
 ふっかちゃんのお誕生日会でプレゼントを渡し、記念撮影リベンジを果たしました(≧∇≦)/
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 4   
