07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さなせなぼな ◆長崎県佐世保市九十九島◆ 

sena.jpg

 こんなっしー(≧∇≦)/
 ご当地キャラフェスティバルINすみだの写真がまだ残っていました~(^_^;)
 長崎県佐世保市九十九島の非公式ご当地キャラクターのアイドルグループ「さなせなぼな」デシ(≧∇≦)/
 妖精の国のアイドル。
 掟を犯した罰として、顔には仮面をつけられ、言葉が発せなくなる魔法をかけられてしまったという可哀想な経歴が(・・、)
 妖精の世界も厳しいです…
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他九州・沖縄地方

tb 0 : cm 2   

ソラカラちゃんと仲間達 ◆東京スカイツリー◆ 

sora.jpg
 こんなっしー(≧∇≦)/
 ソラカラちゃんデシ(≧∇≦)/
 東京スカイツリー公式キャラクター
 ご当地キャラ会場がスカイツリーの側なので、この子は欠かせません。
 ゴーヤ先生が「ソラカラちゃんの可愛さ半端はいっすわ」とべた褒め。ママゴーヤに思いっきりどつかれてました。
sora2.jpg
 ソラカラちゃんの仲間も揃いました~
 ペンギンのテッペンペン
 わんこのスコブルブル
 スカイツリー、今度は上まで登りたいです。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 4   

2015梨のテレビ出演③ ◆24時間テレビ~能古島34年ぶりのプレイボール◆ 

24時間テレビ
 こんなっしー(≧∇≦)/
 24時間テレビ、今年も盛り上がりましたねぇ。
 今年も、ふなっしーはお出かけ
 福岡県の能古島です~
 ふなっしー、監督さんですか?(〃ω〃) キャァ♪
 能古島の中学校では、34年前に野球部がなくなってから試合がなく、軟式野球のチームがあるけど三人しかいない。
 そこで、念願の試合を実現させようと言うプロジェクトo(*▼▼*)o ワクワク・・
 福岡ソフトバンクホークス現役選手も応援に駆けつけました
24時間テレビ
 試合ができて良かったです~
 最後は武道館で合唱。
 DAIGOさんのマラソンも、感動しました。

/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 2   

久し振りのブラック番長 ◆新潟県糸魚川市◆ 

ブラック番長
 こんなっしー(≧∇≦)/
 まだ、過去の写真が残っていたので失礼します。
 ブラック番長デシ(〃ω〃) キャァ♪
 サングラスの下には、可愛いお目目があるんだけどなァ…
 ブラック番長は、糸魚川ご当地グルメ、ブラック焼きそばのマスコットキャラクター。
tukitoku,0
 写真お借りしました~
 本当に、ブラックです~w( ̄o ̄)w オオー!
 新潟県産のイカと中華麺にイカ墨を炒め合わせてできているそうです。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北 陸地方

tb 0 : cm 4   

2015梨のテレビ出演② ◆ワンダース◆ 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 この時期になると、谷村さんの『サライ』を良く耳にします。
 ♪歩き~はじ~めた~サライの空へ~♪
 もうすぐ24時間テレビですね。今年も梨は出るようです。
 そんなふなっしー、NHKに出ました。
 ツイッターにその場で答え、スタジオにはふなっしーのみ(〃ω〃) キャァ♪
 予告編と本編が同日にあったのですが、天の声・八嶋さんとの絡みも最高でした~
 この後、空港に行って香港だったとか。
 相変わらずのハードスケジュールなっしー。
_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 2   

2015梨のテレビ出演① ◆ネプリーグ◆ 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 久し振りの梨のテレビ出演なっしー♥
 ネプリーグで出ていました。回答権が回ってきましたよ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 
 漢字クイズ。ふなっしーが答えた漢字、σ( ̄^ ̄)?は書けませんでした。
 ここ最近、手描きで漢字書かなくなった所為かなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 2   

深谷えん旅PRイベント『2回目』 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 深谷えん旅イベント二回目です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
えん旅
 休憩が終わり、えび~にゃ再登場
えん旅
 ピンぼけしていますが、ゲストのふっかちゃんに合わせてしっぽが葱になってます~
えん旅
 ふっかちゃんも出てきました(〃ω〃) キャァ♪
 この後、えび~にゃグッス店へ行くと言うので、みんなを引き連れ海老名駅方面へ
えん旅
 「いらっしゃいませ~」
 ふっかちゃん初来店です。
 でもお店で何かにぶつかったふっかちゃん。
えん旅
 「ごめんなさい」
 反省するふっかちゃん。可愛い
えん旅
 海老名駅前を手を繋いでお散歩です。
 改札から出てきた人は、リアクションに困っていましたけどね。
_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

深谷えん旅PRイベント『1回目』 

 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 昨日8/10、海老名でイベントがあったので行って来ました~

 深谷えん旅PRイベント
 深谷市で体験型催しなとありますとのPRだそうです。

 えび~にゃ、「海老名へようこそ
 この日は、お天気がとても不安定。
 何処から現れるのか理解らなかったので、(*゚▽゚)ノは公園をウロウロ。

 1回目が終わり、小休止するふっかちゃん(≧▽≦)
 

 えび~にゃも、隣に座りました。
 二回目も楽しみですね。
 明日に続きま~す
_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

丸美屋から出てるなっしー! 

 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 丸美屋から、ふなっしーのふりかけとカレーが出てるそうな(≧∀≦)

 ふりかけなっしー(≧∀≦)
 船橋産海苔が使われるなっしー

 レトルトカレーなっしー(≧∀≦)
 梨が入ってるそうなっしー
 …つられて買ったなっしー(≧▽≦)
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 食品

tb 0 : cm 2   

最近流行りの深海生物 ◆ゾンベアー②◆ 

ゾンベアー2
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 大きなダンゴムシΣ(・ω・ノ)ノ!
 最近流行りの深海生物です。何故ゾンベアーはお友達なんでしょう?
 ダイオウグソクムシというんですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 ダンゴムシもここまで大きくなると、立派。
 深海水族館は未経験ですが、人気だそうです。ぬいぐるみは可愛かったですけど。
 σ( ̄^ ̄)?は、深海水族館に入る勇気が…。
 普通の水族館でも、なまこ系統やら見ないよう視線逸らして通り抜けます。
 ゾンベアーは、内臓配ってゾンビ感染中でした。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北海道地方

tb 0 : cm 4   
