09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

イオン秦野店キャラクターイベント③ ◆金太くん◆ 

kinta.jpg
 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 もうすぐ、高円寺フェス。検索したら一時間半の距離(´▽`) ホッ
 関東キャラが多いですが、地方からも来ます
 さて。
 イオンでの、ハロウィンイベント続きです。
 金券ショップエコノマイズ株式会社のマスコット『金太くん』です。
 仮装して店内へやって来ました
 最近では、σ( ̄^ ̄)?の地元でもハロウィン仮装した人が歩いているのを見掛けます。この時期になると、カボチャのお菓子が出回るので、σ( ̄^ ̄)?はそっちですが。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif


Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 2   

イオン秦野店キャラクターイベント② ◆招き猫ダック◆ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 10月25日(日)、イオンにビオレママの他に、こんなキャラもいました(≧∇≦)
 アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の『招き猫ダック』
 最近は、アヒルさんと黒鳥さんのCMになり出て来ませんが、その内あの二羽も二次元可するのでしょうか?
 この日、店内をハロウィンパレードする為に来ました。
maneki.jpg

 なかなか、前を向いてくれません…
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif


Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 2   

つっぱり妖怪 いもッキー ◆茨城県ひたちなか市◆ 

いもっきー
 昨夜、ふなっしーが出ると云うのでテレビを見ていたら、茨城県のキャラが映りましたw( ̄o ̄)w オオー!
 ひたちなか市の非公認キャラ、いもッキー
 「いもッキ-」は茨城名産の「干し芋」と茨城名産の「ヤンキー」の間に誕生した妖怪だいも〜!!とか。
 つっぱってますが、喧嘩弱いようです。
 干し芋、この時期美味しいんだよなぁ…(゜-、゜)ジュル
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

イオン秦野店キャラクターイベント① ◆ビオレママ◆ 

 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 日曜日の今日は、地元のイオンに企業系キャラが来ると言う告知があったので、行って来ました(≧∀≦)

 花王株式会社ビオレのマスコットキャラクター『ビオレママ』です(≧∀≦)
 背が高かったです(・o・)
 ビオレママ、このママの名前はアケミさんとの、公式サイトの情報。
 私が使っている洗顔フォームがビオレです。
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 4   

ゆるキャラグランプリ現在順位は? 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 今年のゆるキャラグランプリーは、静岡県浜松市だそうです。浜松、とあるイベントで云った事があります。
 浜名湖云ってみようかなと思ったのですが、時間の都合で断念した事を覚えています。
 さて、現在の順位((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ehime.jpg
 一位、愛媛県のみきゃん。
 これはご当地キャラフェスティバルINすみだでのみきゃん
hamamatu.jpg
 第二位。静岡県浜松市の出世大名家康くん。
 彼、喋ります。
 ご当地キャラフェスティバルINすみだと、ふっかちゃんのお誕生日会で会いました
fukaya.jpg
 第三位。埼玉県深谷市のふっかちゃん。
 みんな頑張って欲しいので、投票する時は迷いますうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

イベント月間だわん▽・w・▽◆おけわんこ◆ 


 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 今日は、少し暑い陽気となりました。
 11月1日は、高円寺フェスです(≧∀≦)
 関東のキャラがメインになりますが、おけわんこも再び関東に
 11月は、高円寺フェスの他に羽生世界ゆるキャラサミットがありまして、イベント月間(*゚▽゚)ノ
 今月末も、横浜赤レンガ倉庫でイベントがあるし、お財布と相談する日々が始まります。
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 東海地方

tb 0 : cm 0   

そろそろ、うどんは如何ですか? ◆香川県~うどん脳②◆ 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 今日と明日は、11月の陽気だそうです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
 朝晩冷えてきましたからね…
 そろそろ、温かいものが欲しくなりました。(猫舌ですが)
 うどん…いいですねぇ♥
一昨年、東京都内で逢った香川県うどん脳です。
 平日のため、写真取り放題(≧∇≦)キャー♪
 懐かしいな…
_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

tb 0 : cm 0   

タルト人を作ったけん ◆フェルトマスコット◆ 


 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 涼しくなってきたので、久し振りにフエルトマスコットを作ってみたんよ(〃∇〃)
 愛媛県のご当地キャラ、『タルト人』です
 今回起きた暴行事件報道で、初めて知ったキャラ。
 犯人は、出頭したそうです。
 中身のあんこが無事で何よりですね(´▽`) ホッ
 今回は白と黒なので、簡単にできました。
------------------------------------------
【タルト人を作ろう】
 ◆材料◆
 フエルト…白と黒(20×20一枚づつ)
 刺繍糸…各色
 ボンド
--------------------
① 頭(白)、顔のあんこ(黒)、両手(黒)、ボディー(黒)をそれぞれ二枚断つ
② 頭にあんこの渦巻きを貼る。
③ 後ろ側の頭も同様に渦巻きを貼る。※前の頭と向きに注意
④ 手を二枚合わせて縫う。
⑤ 手をボディーにはさみ、ボディーを縫い合わせ綿を入れる。
⑥ ボディーを頭にはさみ、頭の周りを縫い合わせ、綿を入れる
⑦ 頭の上に紐をつけ、完成

-----------------------------------------
 愛媛県って、バリィさんとかみきゃんが有名ですが、タルト人も頑張って欲しいですねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 4   

タルト人 復活(≧∇≦*)◆愛媛県◆ 


 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 愛媛県のご当地キャラ「タルト人」が、復活したそうです(≧∇≦*)
 暴行事件に遭われて、心配していましたが復活出来て良かったです。
 タルト人、可愛い
 タルトとは愛媛県在住のデザイナーによりデザインされたキャラクターで、
愛媛の郷土菓子であるタルトをモチーフ。世界征服を目的とした宇宙人。伊予弁で話す。また、生地(白)と餡(黒)の反転した影バージョンも存在するそうです。
 生で会いたい
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

tb 0 : cm 0   

ぐでたま  ◆がま口小物入れ◆ 


 こんなっしー(>▽<)
 ぐでたまの、がま口小物入れをゲットしました
 何気に、くでたま好きです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 卵が喋る…
 全くやる気のない、やさぐれ卵です。
 「どうせ、食べられるだけだしぃ…」
 オムレツになろうが、茶碗蒸しになろうが、ぶれません…
 小銭入れに、丁度いいですね。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 2