10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

世界キャラクターサミット⑨ ◆おけわんこのダンスタイム◆ 

愛知県
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 愛知県キャラ第二弾
 おけわんこのダンスタイム(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
 ブースが近いので、いろんなキャラがやってきます。
 イガグリオくんのダンスを顔芸で踊っていたら、タボくんが一緒に踊り始めました~
 \( ̄ー ̄\)(/ ̄ー ̄)/\( ̄ー ̄\)(/ ̄ー ̄)/
愛知県
 愛知県稲沢市のいなっピーもやってきました。
 いなっピーは、頭は稲沢市特産の植木とアシタバ、体全体はイチョウの黄色、はちまきとフンドシは “国府宮はだか祭”をイメージした稲沢の緑の精
夢先案内人として、みんなを笑顔にすることを目標に頑張っている、まつりっこキャラ。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 東海地方

tb 0 : cm 0   

世界キャラクターサミット⑧ ◆い~わくん 愛知県◆ 

愛知県
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 明日から、十二月。今年も後一ヶ月となりました。
 本日は愛知県キャラデシ(ノ ̄▽ ̄)ノ
 愛知県岩倉市の『い~わくん』
------------------------------------------------------
 “岩倉五条川の精”で5才の元気な男の子。
日本のさくら名所100選に選ばれている五条川の「桜並木」と「のんぼり洗い」をイメージしたキャラクター。
岩倉やきそばと名古屋コーチンが大好き。

------------------------------------------------
σ( ̄^ ̄)?が逢いたかったお初キャラですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
愛知県
 トナカイ姿の、チーバくんとツーショット。
 可愛いですね
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 東海地方

tb 0 : cm 0   

世界キャラクターサミット⑦ ◆くらりん&さくらっきー 宮城県◆ 

kura-sakura.jpg
 こんなっしー(≧∇≦)/
 宮城県キャラさんたちデシ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 左は宮城県松田町の『くらりん』でし(≧∇≦)/
 くらりんは耳がそら豆、しっぽが紅花、とうもろこし「味来」のポシェットを下げて、村田町の特産品をPRしているんだりん♪イベントやフェイスブック・ツイッターで、大好きな蔵の町村田の観光PR活動中だりん♪
kura-sakura2.jpg 
 右は、宮城県大河原町の『さくらっきー』でし(≧∇≦)/
 頭は町花の「桜」、顔は町鳥の「白鳥」、体は町木の「梅」、幸運の花を咲かせる妖精。
 誰か写っていますね_・)ぷっ
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: 東北地方

tb 0 : cm 0   

世界キャラクターサミット⑥ ◆茨城県キャラクターズ◆ 

 まゆげった
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 サミットで逢った、茨城県キャラさんたち。
 結城市マスコットキャラクター『まゆげった』でし(≧∇≦)/
 体は繭(まゆ)からできているので白い。もちろん結城紬を着ていて,桐下駄を履いている。
みとちゃん
 水戸市の『みとちゃん』でし(≧∇≦)/
 水戸市マスコットキャラクターとして,水戸の観光情報の発信に励むシティセールスレディである。
 納豆をイメージしたかぶりものと梅の髪飾りをつけ,水戸黄門さまでおなじみの衣装,印籠を持っているなど,水戸市の特徴がぎゅっと詰まったキャラクターです
fc2blog_20151122111102de8.jpg
 ねば~る君。
 人がいっぱいで、ブース前のステージ見えなかったねば~
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

世界キャラクターサミット⑤ ◆タボくんとジョイポリくん◆ 

タボくん
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ブログの衣替えをしました~
 トップ画は、羽生でのガタちゃんです。


 w( ̄△ ̄;)wおおっ!この子たちもお初ですぅ
 滋賀県のタボくん
 滋賀ふるさと観光大使を務めるアーティスト西川貴教(T.M.Revolution)さんの、マスコットキャラクター。
 毎年9月、滋賀県草津市烏丸半島芝生広場にて開催される大型野外音楽フェスティバル「イナズマロック フェス」の公式キャラクターを務めている。
 2010年に初めて実施された全国のゆるキャラ(R)人気ナンバーワンを決める「ゆるキャラ(R)グランプリ」携帯投票部門にて、第一位を獲得。キャラクター名の由来は、西川貴教さんの幼少期の愛称「ター坊」から。
タボくん
 両脇にいるのは、東京ジョイポリくん
 東京お台場にある、セガが運営しているテーマパーク“東京ジョイポリス”のキャラクター。
 歯?と思いましたが違うんですね…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 関西地方

tb 0 : cm 2   

プレゼント感激してくれました◆ガタちゃん&おけわんこ◆ 

 本日二度目の更新デシ.....(///ω///)テレテレ♪
 世界キャラクターサミット羽生には、例の如く手作りプレゼントを持参。
 とても喜んでくれました壁|▽//)ゝテレテレ
◆有明ガタゴロウ◆


◆おけわんこ◆
oke2.jpg




 また会おうね
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 2   

世界キャラクターサミット④ ◆メロン熊、ミニSLに乗る◆ 

メロン熊
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日は寒いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
 お初のメロン熊
 しかも双熊~
 サミット会場の公園内には、ミニSLがありましてメロン熊が乗り込んでいました。
メロン熊
 でもどうしても、後方のメロン熊が脱線してしまう。
 何度落ちた事でしょう…( ̄ー ̄; ヒヤリ
 二人も乗っていますからね…バランスの問題か・・・( ̄  ̄;) うーん
 怖くて至近距離には近づかなかった一風館@さくらですが、改めて見るとメロン熊可愛い
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: 北海道地方

tb 0 : cm 0   

世界キャラクターサミット③ ◆みとちゃんとむすび丸◆ 

みとちゃんとむすび丸
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 ゆるキャラGP、ふっかちゃん惜しくも三位“o(><)o”くう~!
 今年最後のエントリーなのに…
 さて。
 お初の茨城県のご当地キャラ『みとちゃん』宮城県の『むすび丸』でし
 むすび丸は、別バージョンの姿で会った事がありますが、やはりこの定番の姿
みとちゃんとむすび丸
 ハグする二人
 むすび丸、だいぶ鎧に色落ち…( ̄0 ̄;アッ
みとちゃんとむすび丸
 しかも、みとちゃんを齧ってます。
 おにぎりと納豆の組み合わせは悪く無いと思うけど…
みとちゃんとむすび丸

 「箸~箸~」
 アテンドさんに、みとちゃんの杖を渡されたむすび丸。
 いや、それ杖だし…
 まぜまぜ…
 むすび丸、納豆を混ぜておりました(≧m≦)ぷっ!
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

世界キャラクターサミット② ◆有明ガタゴロウ◆ 


 こんなっしー(≧▽≦)
 朝早く行かないと、ふなっしーには会えなかったサミット一日目。
 今回も、ガタちゃんと会話しちゃった(≧▽≦)
 喋るキャラクターは、その場で返事が返ってくるので楽しいですね。

 プレゼントも渡したガタよ~
 

 サイン会をすると言うので、サインも貰ったガタァ!
 じきひつガタよ(≧▽≦)
/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他九州・沖縄地方

tb 0 : cm 0   

世界キャラクターサミット① ◆キング様とねばーる君 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 世界キャラクターサミットIN羽生に行ってきました(≧∇≦)
 軽い筋肉痛…( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

 お初の、イーサキング様
 サイン攻めです。
 御声も初めて聞きました

 ねばーる君とキング様。
 何故、ねばーる君は泣いているのか?

 ステージが終わり、納豆お兄さんに撤収されていく、ねばーる君
 台車に乗せられて「ねば~」と云っています
 サミット会場までは、バスが用意されていて、発着場から徒歩10分。
 私の地元から軽く三時間超えの遠征です。
 お初キャラたくさんいたのに、時間がなくて写真撮れなかったキャラも…クスン(U_U)。。。
/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 0   
