01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016年年賀状お返事頂きました⑧ ◆ひこにゃん◆ 


 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 少し前ですが、ひこにゃんから年賀状のお返事がきました~
 今年10週年なんですね。
 (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
 彦根城招待券とあるけど、昨年は利用できなかったからなぁ…
 西方面はなかなか行けない、一風館@さくらです。
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 2   

ディズニーツムツム編みぐるみコレクションを買いました 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 最近体調不良…
 でも動けない程ではないのでご安心を。
 最近、テレビCMで流れているコレ


 買ってしまいました
 編みぐるみなど編んだ事も、かぎ針も超初心者なあたしが…ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!
 よく、本屋さんでキットが売られてますが、CM見て可愛いと思い、本屋さんで残り二個でした。
 でも次の日には大量入荷されていましたけどね…( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
 でも紹介の創刊号は299円だし、かぎ針と毛糸がついているし、…自問自答の末お買い上げ。
 今回はミニーで、次はドナルドが出るそうですよ
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ディズニーツムツム

tb 0 : cm 2   

久し振りのUFOキャッチャー 


 こんなっしー(。・w・。)ノ
 鼻風邪が、中々治りません…
 ゲーセンの前を通ったら、吸い込まれてしまいました(__*)
 あらいぐまラスカルのお尻と、しっぽの形をしたポーチに嵌まり、散財…

 ポーチという割には、物が入りません。持ち合えず、交通系ICカード入れにしています(≧▽≦)
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: アミューズメント景品

tb 0 : cm 2   

当選しました( ̄ ̄ー ̄ ̄)V 


 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 ある日、遙々と四国愛媛から届いた郵便物。みきゃんからでした。確か、年賀状のお返事は頂いたのですが…
 開けて見ると、当選おめでとうとの事。Σ(・ω・;)
 懸賞に応募した記憶ゼロなので、恐らく年賀状から選ばのだと思います。

 春のカレンダー
 イラストと、実写のみきゃん。

 夏のカレンダー。

 秋から、冬。
 計12セット。1年が終わっても捨てません!ボールペンもプレゼントして頂きました。
/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

tb 0 : cm 4   

世界キャラクターサミット㉒ ◆じぇいわ君 一般財団法人 日本気象協会◆ 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σが風邪がよくなりかけてきたと思ったら、今度は母が鼻風邪に
 どうも、伝染してしまったようで…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 気象庁キャラ
 日本気象協会のじぇいわ君(>ω<)ゞ```でし!!!お初です
 その日の天気から連想するものが頭に浮かぶと、文字となって頭の上に現れるそうで、この日は『暖』でした。
 そう言えば、先週末は25度まで上がったようですね。
 もうすぐ、春でしょうか?

/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 0   

2016年年賀状お返事頂きました⑦ ◆しんじょうくん◆ 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 本日の体調……一風館@さくら、鼻風邪を引いております
 道理で、朝から寒気が……
 しんじょうくんから、年賀状のお返事がきました(≧∇≦)/
 ピンクのお尻が、可愛い
/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 2   

2016年年賀状お返事頂きました⑥ ◆有明ガタゴロウ◆ 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 やっと背中の痛みが落ち着いたと思えば、お腹がピ~ヒャララ♪
 うそ~ん…ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
 そんな中、テンションが上がるモノが来ました

 ガタちゃんからお返事
 表に嬉しいコメントを頂きました。

 裏面は渋いイラスト。ガタちゃん崇められています。
 よく見ると、何処かで見たことのあるキャラが紛れ込んでいます。お理解ですか?
------------------------------- 
ガタちゃんへ
 ありガターーーーー!!大切にするガタよ~


/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 4   

2016年年賀状お返事頂きました⑤ ◆カツオにゃんこ&滝ノ道ゆずるくん◆ 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 西方面から、年賀状のお返事がきました~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
年賀状
高知県から、かつおにゃんこ。
 可愛いにゃー
 羽生で、初対面しました~
年賀状
昨年、羽生でのかつおにゃんこ。
年賀状
大阪箕面市から、滝ノ道ゆずるくんから。
 ご当地キャラグッズは、イベントでは追っかけ専門でなかなか買えない(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σ
 今年も、年賀状のお宝が増えましたヽ(≧▽≦)/ キャー
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 0   

世界キャラクターサミット㉑ ◆栃木県キャラクターズ 

サファリパーク
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 一風館@さくら、肋間神経痛になりまして漸く落ち着いています…
 寝返りが凄く痛かった…(||||> ロ <;)
 サミット話題引きずります。
 栃木県那須町のきゅーびーと、那須サファリパークのホワイト(>ω<)ゞ```でし!!!
 きゅーびーは左の子で、狐さん。ホワイトはライオンかな……
ミヤリー
 「月に代わってお仕置きよ!」
 …と言っているかどうか理解りませんが、セーラームーンにコスプレしたミヤリー発見。
 そういえば、セーラームーン新シリーズが始まるそうです。
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 0   

世界キャラクターサミット⑳ ◆チェリン◆ 山形県寒河江市 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 今年は、毎年恒例の東京ドームでの【ふるさと祭り】に行けませんでした…(´・ω・`)
 しかも、日付を勘違いした(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σ、あゆコロちゃんのお誕生日会まで逃す始末。
 チェリン
 山形県寒河江市イメージキャラクターのチェリン(>ω<)ゞ```でし!!!
 お初で~す\(☆▽☆)/キラキラ
 (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σが接近する前、小さな女の子がチェリンの前で大泣きしていて、チェリンが困っていました。
 怖い訳ではなかったと思うんですよ。しっかりと、チェリンの服を握っていましたから。
◆チェリンDETA◆
--------------------------------------------------------
◆属性: さくらんぼの妖精(男の子でも女の子でもないよ)
◆好きな果物: さくらんぼ
◆あたまのさくらんぼ: 右が佐藤錦&左が紅秀峰
◆おなか: つつじの模様入り
◆おそばのマフラー: 新そばの季節に交換
◆誕生日: さくらんぼの日(6月の第3日曜日)
◆家族: 爺や(チェリンの執事さん)
-------------------------------------------

 実は、さくらんぼは苦手な一風館@さくら……(汗)
 毎年、叔母が佐藤錦を送ってくれるんですが、目下お腹に消費されるのは母とおそすわけしたご近所。
 みなさんは、お好きですか?
/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: 東北地方

tb 0 : cm 2   
