03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

しんじょうくんの物販 ◆かなキャラ大集合2016 ② ◆ 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 今回の『かなキャラ大集合』では、(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σはしんじょうくんメインでした。
 撮った写真が、ほとんどしんじょうくん。
しんじょうくん
 「買ってくれ」
 ブースの前で、売り子になったしんじょうくん。
しんじょうくん
 「扇子もあるよ」
しんじょうくん
 「トイレットペーパーもあるよ」
 接客が上手な、しんじょうくんでした。
_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

しんじょうくんにサプライズ ◆かなキャラ大集合2016◆ 

 この度の熊本地震におきまして、被災された方に心からお見舞い申し上げます。
----------------------------------------------
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 体調面もありご無沙汰してます…(汗)
 先週土曜日、毎年恒例の『かなキャラ大集合』に行ってきました
 茅ヶ崎に続き、しんじょうくんは神奈川に来てくれました~ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
しんじょうくん
 あゆコロちゃんに、なりきるしんじょうくん
 そんなしんじょうくんにプレゼントを渡しました~
しんじょうくん
 しんじょうくんに、とても喜んで頂きました。
 はぐしようとアピールしてきたので、ハグしました~

_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

100円ショップで見つけたなっしー ◆清涼菓子タブレット◆ 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 100円ショップCanDoで、見つけたなっしー
fc2blog_20160411165932fbc.jpg
二個で、100円なっしー (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
 絵が、変わるなっしー
fc2blog_20160411170039d77.jpg

_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: お菓子

tb 0 : cm 2   

ゆめちゃんは、烏帽子が気になります ◆ゆる~いご当地キャラパーティーin茅ヶ崎2016◆ 

ゆる党
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 桜が咲いたと思ったら、既に葉桜になりつつあります…ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
 ご当地キャラパーティー2016茅ヶ崎での、ゆめちゃんとえび~にゃのツーショット。
 アロハ姿のゆめちゃん、可愛いですね。
ゆる党
 えび~にゃの烏帽子が気になる、ゆめちゃん。
 「これ、いいね」
 「そう?♥」

 そんな会話が聞こえてきます。
_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

可愛いポーズとイケメンポーズ 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 ゆる党集合写真。と言っても、えび~にゃとふっかちゃん、さのまるは休憩中。
ゆる党
 可愛いポーズだそうです
 …ざっくうが、ゆる党に紛れ込んでますが…(汗)
ゆる党
 次は、イケメンポーズ。
 あゆコロちゃんは、首を傾げただけですが(⌒,_ゝ⌒)
_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

ご当地キャラ編みぐるみ③ ◆高知県須崎市しんじょうくん◆ 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 今回は、しんじょうくんを編んでみました~

 o( ̄   _    ̄)o んー、何か変…(汗)
-------------------------------------
 ◆材料◆
 毛糸…アッシュブラウン(ダイソー製並太)2玉
     白(並太)…約1玉
     焦げ茶…(並太)1玉
     キャラメル…(ダイソー製並太)1玉
     ミモザ…(ダイソー製並太)1玉
     黒…中細 ※口の刺繍に使用
----------------------------------------
◆その他◆
 7.0~8.0号かぎ針、ボンド、フェルト(白、黒、ピンク)、毛糸とじ針(並太用)、縫い針、刺繍糸、手芸綿
----------------------------------------
今回は、頭がムズイです…(汗)

 髪の毛は編まずに、ポンポンを作る要領で束ねて綴じ付けました。
 頭が重くなりましたが、どうでしょうか?
_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 

Category: ご当地キャラ編みぐるみ

tb 0 : cm 4   

カパルと一緒④ ◆編みぐるみをブレゼントしたお!◆ 

カパル
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 イベント前に完成したカパルを編みぐるみ。本人に直に見せました~
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 
kapa23.jpg
 記念撮影のあと、カパルにプレゼントしました~
_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ご当地キャラ編みぐるみ

tb 0 : cm 0   

石田洋介さんとMORI-TOKIさん ◆ゆる~いご当地キャラパーティーin茅ヶ崎2016◆ 

石田洋介さんとお兄さん
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 どうも最近、胃腸が不安定な一風館@さくらです。
 今回の茅ヶ崎イベント。開始前にブラブラしていると、石田洋介としんじょうくんのアテンドさん『MORI-TOKI』さんがいました。
 しんじょうくんグッズの販売について、お知らせ
石田洋介さんとお兄さん
 6億も、ふるさと納税って…
 『MORI-TOKI』さんは、しんじょうくんPRステージでは驚きの変身されていました。
 
_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

みっけちゃん ◆大阪府枚方市 樟葉宮表参道商店会◆ 

 みっけ

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 今日から四月ご入学されるかた、ご入学おめでとうございます~
 大阪府枚方市の樟葉宮表参道商店会キャラクター『みっけ』ちゃん。
 茅ヶ崎初登場(>ω<)ゞ```でし!!!
 「見てみて♪」と何かをアビール。
みっけ

 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 靴と靴下が、えぼし麻呂です~
 ダンスも、キレキレです
【動画】

/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 関西地方

tb 0 : cm 0