04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016梨のテレビ出演② ◆クマヤキ梨味プロデュースするなっしー◆ 

 こんなっしー( ̄^ ̄)  いよいよ明日、ご当地キャラフェスティバルinすみだ2016ですよ~(≧▽≦)  そんな中、久し振りにふなっしーをテレビで見ました。ちょこっとしか出てこなかったんですけどね…(´・ω・`)
 北海道物産展の情報の情報番組でしたが、北海道津別町スィーツ【クマヤキ】の梨味をプロデュースする事に。
 ふなっしー、もちろん明日のご当地キャラフェスティバルinすみだ2016に出演(≧▽≦)  見たいけど、早く起きて行かないとかなーーーーーーり遠くから眺める事になそうです…(´・ω・`)  混雑間違いなし!  押しキャラの有明のガタちゃんは見つけ次第アタック。喋るキャラでは、会話を楽しむのも良いですね(*゚▽゚)ノ /_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/ ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"  ツイッターもやってるよ。フォローしてね? ------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 0   

本日は愚痴ります 

ゆめちゃん

 ふれーフレーあたし
 こんなっしー( ̄^ ̄)
 新しい職場環境は最悪でした。昨日入ったばかりの人を、フォローもなく高速ラインに投入されました。
 いや、無理だから…(´・ω・`)
 派遣の経験は何度かあるけど、ここは新人が即使えると思ってるようで。
 いきなり、専門用語で●●お願いしますと言われても。同じエリアに社員さん、派遣さん合わせて200人近くいるから新人さんかどうか理解らないとしても、メンタル面弱い( ̄^ ̄)は一日で、メンタルダウン。異動を申請し、月曜から他へ映ることになりましたよ~
 今度は大丈夫かなぁ…(´・ω・`)
 っか、心を鍛えないと。
/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 3   

しんじょうくん、今年三回目\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿 

しんじょうくん

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 もうすぐ、ご当地キャラフェスINすみだ2016\(≧▽≦)丿
 殆どのキャラは、一年ぶりとか昨年の羽生サミット以来です
 何せ、なかなか関東から出ない(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σ。地方キャラになかなか逢えず…
 そんななかで、しんじょうくんに(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σが逢うのはすみだに行くとなると関東で三回目。
 今回のすみだでは、やはりキャラとのコミュニケーションでしょうか?
 ガタちゃん、ちっさいオッサン、ゴーヤ先生、家康くん、キング…喋るキャラは今回もやってきます。
 もちろん、ふなっしーも来るそうですが大混雑間違いなしo( ̄   _    ̄)o んー
 そんな今月、(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σは再就職が決まりました。
_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 1   

しんじょうくんの帽子 ◆かなキャラ大集合2016 ④◆ 

しんじょうくん
 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 あゆコロちゃんを真ん中に、しんじょうくん、さのまるの三人で写真撮影
 守時さんもさりげなく入ってます…
 ここまではいいんですが……
 しんじょうくん
 今度は、しんじょうくんの帽子を被ったあゆコロちゃんを真ん中に三人で…
 (ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
 さのまるが、移動。
 本当は三人で取りたかったまとめ役のお兄さん。
 「あ…、さるまるが…」
 小さい声で呟いたつもりなのでしょうが、はっきり聞こえましたよ~

_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

5/28(土)~5/29(日) ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2016 開催 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 今年も、【ご当地キャラフェスティバルinすみだ】が開催されます
wLpkUzAsVaxnAhr1462771787_1462771816.jpg

 大半は、昨年のフェスや羽生で逢っていますが、おおっお初のキャラがいますよ~
 やっぱりこの方→に逢う為には早く起きて行かないと見れないんでしょうね…
 起きれる自信がありません…
 土曜日行くか、日曜日行くかで逢えるキャラ゛異なる事もありますが、雨が降りませんように…
_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

くまモン復活 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)
 GW終わっちゃいましたね…
 五月五日の子供の日、くまモンが、復活しました
 避難所を回るくまモン。

 くまモン復活を待っていた(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σとしても、まだイベントは無理でも、被災されたみなさんに元気を上げる活動を望んでいました。
 まだ余震が続き、不安な日々が続く被災地。
 少しでも多く笑顔が戻りますように。
_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他九州・沖縄地方

tb 0 : cm 0   

ふっかちゃんのブース訪問 ◆かなキャラ大集合③◆ 

 こんなっしー(*゚▽゚)ノ
 一向に風邪が退散してくれない一風館さくらです…(´・ω・`)
ふっかちゃん

 「下さいな♥︎」
 先般のかなキャラ大集合一日目には、ゆる党集結。ゆめちゃんのブースに、ふっかちゃんがやって来ました(≧▽≦)
ふっかちゃん
 ふっかちゃんにお薦めをアピールする売り子さん。
 今回のかなキャラ大集合は、頑張れ熊本と言う事で、くまモンの名札を下げていました。
 ふっかちゃんの角には、くまモンがいます。
_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   
