05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ご当地キャラフェス2016⑧ ◆ねばーる君と、納豆お兄さん◆ 


 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 昨年の羽生サミット以来の生ねばーる君と納豆お兄さんねば~よ。
 ねばーる君はある物と間違われるようで

 「う●こじゃないねばー!!」との事。
 移動は、台車に乗って。

 ブースの前にて、伸びるねばーる君。
 スカイツリーと合わせて写真が撮れました(≧∇≦)キャー♪ 

/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 4   

サイン会は大変ガタ~ね◆有明ガタゴロウ◆ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 ご当地キャラフェスティバルINすみだ2016編です
 ガタちゃんがサイン会をしていると

 えべっちゃんがやって来ました。
 アイテムの交換です。
 すると今度は…

 イッちゃんが通りかかり、なかなかサイン会に集中できないガタちゃん。
 アテンドさんに、集中するよう言われても、お友達を無視出来ないガタちゃん。
 この日は昨年同様暑く、更にサイン会を始めて一時間経過

 限界に達したガタちゃんを、仰ぐアテンドさんたち
 頑張ったね。ガタちゃん
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他九州・沖縄地方

tb 0 : cm 2   

2016梨のテレビ出演③ ◆満員御礼!ケイタイ大喜利◆ 

 こんなっしー( ̄^ ̄)
 土曜日の深夜番組、『満員御礼!ケイタイ大喜利』

 ふなっしーが出ていました(≧▽≦)

 声のお題に挑戦。
 危うく見逃す所でした( ̄^ ̄)

//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 0   

ご当地キャラフェス2016⑦ ◆えべっちゃん、ワラスボと戯れる◆ 


 こんなっしー( ̄^ ̄)
 有明ガタちゃんのブースの前にて
 ガタちゃんのお友達ワラスボと戯れる、兵庫県三田市のえべっちゃん。

 ワラスボが、とてもお気に召したようです。
//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

ご当地キャラフェス2016⑥ ◆中二のコタロウ◆ 

 こんなっしー( ̄^ ̄)
 6月なのに、何故か肌寒く感じるのは( ̄^ ̄)だけでしょうか?

 カッパのコタロウでし(__*)
 ん?何か、いつものコタロウとは違う…
 中二のコタロウ、お初です(≧∀≦)

 みっけちゃんとツーショット
 可愛いですね
//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

ご当地キャラフェス2016⑤ ◆ガタちゃんのサイン会◆ 

 こんなっしー( ̄^ ̄)
 遂に、関東も梅雨入りだ、そうな(´・ω・`)

 ご当地キャラフェスティバルでは、ガタちゃんに逢うのを楽しみにしていたのですが、登場はお昼から。

 サイン会の開始です。
 グッズを購入の方対象だそうで、( ̄^ ̄)は予算の都合上、グッズは買えず(´・ω・`)
 一時間近く、サイン会をしていたガタちゃん、次第に声が小さく…
 お疲れさまガタよ~
//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

ご当地キャラフェス2016④ ◆ぐんまちゃんのお散歩◆ 


 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ぐんまちゃん久し振り
 なかなか、東銀座のアンテナショップに行けないので、生ぐんまちゃん久し振りです。
 どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリご当地キャラフェス2013④デシ。

 ブースは、こちらです。
 アピール姿も可愛い
 お散歩を始めると

 しまねっこに逢いました(≧∇≦)
 ツーショットでパチリ【絵文字】

 今度は、うなりくんに逢いましたよ。
 また、東銀座のアンテナショップに行こうかな♪

//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 1   

ご当地キャラフェス2016③ ◆イッちゃんとゴーヤー先生◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 天気予報を見ていると、そろそろ梅雨入り間近。
 ご当地キャラフェスティバルINすみだ2016その③です。

 久し振り♪イッちゃんこと、大崎一番太郎デシ(≧∇≦)
 「マスコット、買ってね」
 ゴーヤ先生×ふなっしーコラボマスコット、ふなっしー×みっけちゃんコラボグッズ合わせて物販のお手伝い。

 後頭部が、コタロウになってる(≧m≦)ぷっ!

 そこへ、ゴーヤ先生。
 今年は、ママゴーヤはいませんでした。

 「寄ってらっしゃいっ!見てらっしゃいっ!」
 ゴーヤ先生も、物販のお手伝い。
 これからの季節、ゴーヤの緑のカーテンが必要ですね。
/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

ご当地キャラフェス2016② ◆柴っこちゃんにプレゼント◆ 

 こんなっしー( ̄^ ̄)
 今週は、怪我に祟られている一風舘@さくらです…(´・ω・`)
 今年の、ご当地キャラフェスティバルinすみだで、
 

 柴っこちゃんへ、サプライズプレゼント。
 渡そうと取り出したら、一部破損( ̄□ ̄;)
 でも、柴っこちゃん喜んでくれました(≧∀≦)
_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

ご当地キャラフェス① ◆ガタちゃんへプレゼント◆ 

  こんなっしー( ̄^ ̄)
 今日から6月ですね(*゚▽゚)ノ
 お陰様で、何とか異動先の職場で落ち着いてます。ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>
 今年の、ご当地キャラフェスティバルinすみだですが先週の土曜日に行って来ました~(≧▽≦)
 ふなっしー来ると思い込んでたら日曜日でした(´・ω・`)

 ガタちゃんへ、サプライズプレゼント。
 今まで作り貯めていたものをまとめて貼り付け。
 重いかな~と思ったと思ったんですけどね…
 案の定。
 ガタちゃん、持ったら「重っ…」と一言。
 あ、やっぱり?ちょっと頑張りすぎたプレゼントでした(__*)
 //_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 1   
