09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

高円寺フェス2016 ◆徳島とっくりんの阿波踊り講座◆ 

 こんなっしー(*⌒▽⌒*)天気がとても気になったけど、行ってきました今年の高円寺フェス
 しゃべるキャラさんが、増えてきましたね。
 今回は動画です
 徳島とっくりん(≧∀≦)
 昨年、羽生サミットで初めて逢いましたが高円寺フェスに登場。阿波踊りについて語ってます


 /_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

tb 0 : cm 3   

ようかん衛門とこい姫ちゃんに逢いました ◆佐賀県小城町◆ 

 こんなっしー(*⌒▽⌒*)
 今週の土曜日は、高円寺フェス(≧∀≦)
 でも、転機がとても微妙…( ̄。 ̄;)
 この間の東京湾大感謝祭ですが、お隣の会場ではふるさと納税感謝祭がやっていました。

 佐賀県小城町のようかん衛門と、こい姫ちゃんです
 江戸時代、小城藩の名家に生まれた、絶世の美女『こい姫』。 その『こい姫』に恋心を抱く、小城藩士『ようかん右衛門(えもん)』。 『ようかん右衛門(えもん)』は「身分の差故にかなわぬ恋・・・ならば剣術(新陰やぎゅー流)を極め、 死ぬまで『こい姫』をそばでお守りしよう」と決意したとか。
 お初キャラがまた増えました(≧∀≦)

 /_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他九州・沖縄地方

tb 0 : cm 2   

東京湾大感謝祭② ◆だ~るまさんが転んだ!◆ 

 こんなっしー(*⌒▽⌒*)
 今度の土日は、高円寺フェスヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

 東京湾大感謝祭オープニングステージが終わり、ゆる党たちは赤レンガ倉庫裏へ
 記念撮影会から、だるまさんが転んだとなりました(≧∀≦)
 通りかかった数人の子供の一人がさのまるに向かい、
 「ラーメン、ラーメン」
 でもこの場所は大人の事情でNGだそうで、即撤収
 海をバックに撮りたかったけど、仕方ありませんね

 /_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

東京湾大感謝祭に行ってきました(≧∀≦) 

 今日は、久し振りに横浜に行って来ました
 

 横浜赤レンガ倉庫で東京湾大感謝祭がありまして、ゆる党集結

 おや?たかたのゆめちゃんは?
 欠席だそうです…(´・ω・`)
 久し振りのご当地キャライベントです。
動画も撮りました

 全力バタンキューを、全力で踊る?ゆる党。
 海を見たのも久し振りでした。海と云うより港みないな?
/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

厚木観光協会ショップにて 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 この秋は、何かとご当地キャライベントが(≧∀≦)
 今週末は、横浜赤レンガ倉庫での東京湾大感謝祭。ゆる党のキャラが来るとか。
 ゆる党といえば

 厚木観光協会ショップを覗いて見ました(≧∀≦)
 あゆコロちゃんのぬいぐるみが、ハロウィン仕様
 グッズも沢山ありました


 あゆコロちゃんのクッキー
 食べるのが惜しい…ノ(-________-;)ウゥーム・・・

 あゆコロちゃんのキーホルダーと、ストラップをお買い上げ。
 土曜日晴れるといいな☆彡 (-人- ) 星に願いを・・・
/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 2   

ご当地キャラフェス⑫ ◆柴っこちゃんの風呂敷活用術◆ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 今日は、肌寒い一日。やっと秋らしくなりました

 すみだご当地キャラフェスにて。
 唐草模様の風呂敷を広げ出す、柴っこちゃん。

 なるほど、そうやって挨拶したかったんだね。
 直座りはよごれるし。
/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

柴っこちゃんと、しんじょうくん 

 こんなっしー(≧∀≦)
 異動して、3日経ちました( ´Д`)=3
 初日は、社員さんが忙しくてひたすら見学でしたが、徐々に訓練を始め、既に軽いパニック。( ・_・;)

 すみだご当地キャラフェスにて。
 う~ん…近いよ
 柴っこちゃんのブースに行ったら、かなりの至近距離。
 そこに、お産中のしんじょうくんが通りがかりました(≧∀≦)
 嬉しいんですが、カメラに入らん…
_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0