10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

キャラクターサミット羽生2016 ③ ◆サプライズプレゼント◆ 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今回の羽生では、時間がなかったので余りプレゼント渡せませんでしたが。

 ガタちゃんを見つけたので、速攻引き留めました。

 久しぶりのおけわんこ

 柴っこちゃん(≧∀≦)
 今度は、余裕をもって創ろうと思います。


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

キャラクターサミット羽生2016 ②◆ちょろると一緒◆ 

 木曜日は、秋なのに朝から雪( ̄○ ̄)
 原因は、温暖化の影響だそうで世界では、永久凍土が溶け始めたとの話も…。
 

 山口県キャラクター「ちょろる」の所に、しまねっこがやってきました

 しまねっこと、ちょろるです。

 奈良県王寺町の雪丸とツーショット。
 みんな、可愛いですよね(,,・ ・,,)♥
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

キャラクターサミット羽生2016 ① ◆真田幸丸~いよいよ大詰め!大阪夏の陣◆ 


 「我こそは、真田左右衛門の助幸村!!」
 先週の大河「真田丸」、堺さんカッコ良かったですねぇ(≧∀≦)
 今年も、羽生で逢いました。真田幸丸クン。
 ステージでは、なぜかニャジも上がっていました。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 0   

世界キャラクターサミット羽生に行ってきました(≧∀≦) 



 今年も、羽生サミットに行ってきました(≧∀≦)
 私的に、お初のひこにゃん。
 梨にも逢いたかったけど、お初キャラクターにたくさん逢えたので楽しかったです
 たくさんのキャラクターが来ていましたが、一日では把握出来ず(´・ω・`)

 この熊は、相変わらず暴走してました 
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2