05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

あゆコロちゃんに逢いました♪ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 土曜日は、いまいちな天気でした。そんな中、開催された厚木鮎祭り。
 あゆコロちゃんが来るとは事前告知はあったものの、何時に出没するかぎりぎりまでわからず。
 すると公式ブログに時間と場所が…“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 しかも、土曜日の方が駅前に来るのが多い。
 これは、

 行かねば!!


 本当は、26日に駅ビルに出没するのに行こうとおもっていたんですけど、前日が休日出勤。
 しかも、海老名のゆるキャラも見れちゃいますよという甘い誘惑に休日出勤が勝り、日曜は日曜でのんびりしたいという…・・・( ̄  ̄;) うーん
 土曜日、行って来ました。
 駅前で30分待ち…

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

 w( ̄△ ̄;)wおおっ!逢いたかったよ…。
 厚木名産をさりげなくアピールしております。
 頭に鮎、B-1グランプリーのシロコロホルモンは豚さんの腸ということで豚さん。
ayukoro2.jpg
 あゆコロちゃん出没したのに、それほど人だかりは出来ず。
 まだマイナーなキャラなんでしょうか…
 お陰で、写真撮り放題なのですが、どうしても子供がフレームに入ってしまう…
 地元の子供には人気のようです。
ayukoro3.jpg
 子供に苦戦しながら、何とか写真を撮り、早々に退散。
 昨年のクリスマスイルミ点灯式に逢えなかったあゆコロちゃんに、漸く逢えました。
-----------------------------------------------------
ポチッと押してクマさいませ
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 3   

コメント

こんばんは

わぁ~、あゆコロちゃんが撮り放題だったのですね\(^o^)/
可愛い~❤ポーズをしていますね(^v^)
お子様は、喜んでいたのですね♪

すももどーる #- | URL | 2012/08/05 00:25 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 早速のコメ、ありがとうです<(_ _)>
 あゆコロちゃんは、大人というより子供に人気のようです。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、またシロコロホルモンが食べたいです。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2012/08/05 00:37 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/06 21:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/128-859e9ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)