07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

ああ、理不尽… 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 早速見ました初夢。昼寝ですけど…(>▽<;; アセアセ
 何故か、山登りに参加。
 とても足腰に自信がないのにどうして行くか、自分。
 ところがです。山登りに必要な安全道具を忘れまして、一気に周りが凍り付いた。
 そりゃぁ、非難囂々の嵐ですよ。
 いや…準備したのはσ( ̄^ ̄)?じゃないんだけど…
 いえ、それを準備するのは他の人でして、鞄開けたら入ってないんですよ。
 それでも、お前が悪いって状況は変わらず、山登りは中止。
 帰り支度の周りの目が痛い事…(;´д`)トホホ
 目が覚めたら、涙で枕が濡れてました…
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、そもそも何故山に?とテレビを見ると、丁度母が雪山ヒマラヤの番組を見ていました。
 テレビとリンクしたようです。
 ここ最近、仕事で似たような事があったので夢にでたのでしょうか?
-----------------------------------------
今度はいい夢を見たいなにほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

Category: ある日常

tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/05 16:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/165-c919b634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)