06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

同じ県内でも… 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 皆さんの所は、月曜日大丈夫でしたか?せっかくの成人の日も、爆弾低気圧( ̄ー ̄;
 一夜明けて、こうなっましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
 …と云っても、σ( ̄^ ̄)?の住んでる市゛はないんですけどね。
 『トンネルを抜けるとそこは雪国だった』…じゃないけど、鉄橋渡ると雪景色でした。
 同じ神奈川県内ですよ。
 本厚木と海老名間に相模川がありまして、海老名に入った途端そこからは雪、雪、雪…です。
 こちらは、まったく雪の気配なく、成人の日は強風に大雨でした。
 所用で都内へ出たら、道はぐっちゃぐちゃ…。
 多分二三日は、溶けそうもない雪がありました。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、何故同じ県内なのにこう天気がばらつくのか…
 天気予報を見ても、こっちは晴れでも、向こうは違ってたと云う事が何度も…( ̄ー ̄; ヒヤリ
 親切な天気予報は、南部とか分けてやってますが。
 そんな一風館@さくら、今週はイベントづくし(*/∇\*)キャ
 報告をお待ち下さいまし<(_ _)>
--------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ

Category: ある日常

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/170-f4132b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)