07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

佐川急便のゆるキャラ 

sagawa.jpg
 お仕事しようよ…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ふるさと祭り東京2013にて、『ゆるキャラ大集合』と言うプログラムの為、移動した一風館@さくらです。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、見えん…
 前方へ移動し、いたのが彼等。
 一観客になっていましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 どいて譲る→その気なし。
 佐川急便のマスコットらしいです。
sagawa2.jpg
 左が「はこぶくん」男の子。右が「はこぶちゃん」女の子。
 佐川急便と言えば、飛脚さんだったような…
 何でも、走っているトラックの飛脚にさわると願いが叶うなどという、本当にやると命に関わる都市伝説があり、現在はマークは変更されているようですよ。
sagawa3.jpg
 で、結局イベントをまともに見れる場所はなく、彼等の背後で待機。
 一観客になっていたので、彼等はここから移動する気配もなく、また背後が見えない事もあってこの四角い頭が動く度に、σ( ̄^ ̄)?は冷や汗もの。
 何度が当たりかけましたよ。
 でも、愛想はとてもよかったです。
------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 全国ゆるキャラ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログに訪問&コメントありがとうございました☆

わぁ♪♪
ゆるキャラさん満載☆テンション上がりますo(≧ω≦)o

ランキングバナーも可愛いです゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

ポチッとd(^_^o)

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/01/22 22:43 [edit]

Re: No title

◆U・ω・)犬 さんへ◆
 こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます(///∇//)テレテレ
 ゆるキャラ可愛いですよね。
 これからも宜しくです<(_ _)>

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/01/23 00:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/175-c83b36d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)