10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

奈良県ゆるキャラ 『せんとくん』 

 ある刑事ドラマの再放送。
 女刑事役の南海キャンディーズのしずちゃんと、主役の高橋克典さんの会話。
 奈良へ行った二人、

 しずちゃん;「うちは、せんとくんに逢えたからええわ」
 高橋さん:「着ぐるみだろうが」
 
 いえ、着ぐるみではありません。ゆるキャラですっ!!
 テレビの前で、そう突っ込んだ一風館@さくらです。
 ヾ( ̄_ ̄ )/お元気でしょうか?
 本日は、そう。

sento2.jpg

 奈良県の、せんとくんです。
 確か、せんとくん一時期話題になりましたよね。
 何だったかな…・・・( ̄  ̄;) うーん

sento3.jpg
 

 ♪ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ヘ)(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪ハイタッチしちゃった。
 奈良と云えば、修学旅行以来行ってないなぁ…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ  

Category: 関西地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

奈良はお隣ですが1番最後に行ったのが2年くらい前になります(^^;;

せんとくんにもまだ1度しか会った事がないです(*σ´Д`*)

ハイタッチ良いなぁ♪♪

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/02/04 18:55 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 奈良のお隣にお住まいなんですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
 どこだろう?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
 せんとくんは、これがお初でしたがハイタッチしちゃいました。地方キャラは、なかなか逢えないので逢えて良かったです(///∇//)テレテレ

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/02/04 23:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/189-cb9de0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)