07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

さすが、人気者~今治市バリィさん 

 お知らせです。、またタイトル画変えました(6 ̄  ̄)
 バレンタイン仕様ですが、今回はぐんまちゃんといしきりんを入れてみました♪

 ゆるキャラ®探偵YGOさんのブログ『ゆるキャラ®探偵...今日もゆく:』とリンクしました。
------------------------------------------------------------
 本日は、ついにあの方に登場してもらいましょう((o(> <)o))
barye3.jpg
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

 愛媛県今治市のバリィさんですぅ。
 なかなか、近づけず…
barye2.jpg

バリィさんのデーター
 焼き鳥のまち今治(いまばり)生まれ今治育ちのトリ。頭に来島海峡大橋をイメージ したクラウンをかぶり、タオル生地のハラマキをし、手には特注の船の形の財布を持っている。
趣味は食べ歩きと 、ハラマキコレクション。
 身長 150cm・体重 150kg・胴回 150cm
誕生日8月3日 性別不明 ・年齢不明

好き:焼き鳥、お酒、甘いもの、ハラマキ、貯金、犬
趣味:食べ歩き、ハラマキコレクション
特技:早起き、寝付きの良さ、毛繕い

優しい性格にもかかわらず、今治弁を話すため、ちょっときついイメージあり
のんびりしており怒ったことは一度しかない
夢はいろんな人に今治の良さをしってもらうこと

 2012年ゆるキャラグランプリー第一位^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
 さすがですっ
 日曜日に、こちらに来るそうなのですが混雑の気配・・・( ̄  ̄;) うーん
 今朝、キャラご飯作ってみましたが…不出来に自滅ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 お腹の船は、財布だそうです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

Category: 四国地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

でかっ!

リンク貼っていただきありがとうございます!
タイトル画めっちゃかわいいですー(´∀`)

そしてバリィさん、ほんと大きいですね!
まだ会った事ないのでいつか見てみたいです♪

ゆるキャラ®探偵YGO #KtILRYb. | URL | 2013/02/06 17:58 [edit]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回のタイトル画も可愛いです*。・+(人*´∀`)+・。*

地元のキャラさんも入れていただいてるので嬉しい♡♡

きゃ~~♪♪
バリィさんだぁ☆(≧∀≦*)ノ
もはや貫禄がありますね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/02/06 20:29 [edit]

Re: でかっ!

◆ゆるキャラ®探偵YGOさんへ◆
 訪問ありがとうございます。こちらこそ、リンクありがとうございます(///∇//)テレテレ
 バリィさんの大きさに、σ( ̄^ ̄)?も驚きました。
 迫力共に人気No1です。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/02/06 23:51 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 地元のキャラさんですか…。いしきりんですね(⌒-⌒)ニコニコ...
 可愛いですよね。
 バリィさんは、逢えたけどなかなか近づけませんでした。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/02/06 23:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/191-952f9485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)