08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

愛知県ゆるキャラ② なぞの旅人フー 


 ヾ( ̄_ ̄ )/一風館@さくらです。
 本日は愛知県その2です。
 この方、写真一枚しか撮れず…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 愛知県、中部国際空港の『なぞの旅人フー』です。
 セントレアと云うオシャレな空港施設だそうです。実は、この方の名前を「セントレア」と思い込んでいました。なぞの旅人フーかぁ…(□。□-) フムフム

なぞの旅人フー データー

世界中を旅している。旅を愛している。
セントレアが気に入って
これからはここを拠点に旅をすることに決めたらしい。
国籍も年齢も職業もなぞに包まれている。とても親切。
『なぞの荷物持ち』とペットの『なぞのトリ』と
いつも一緒に旅をしている。
いろいろな所を旅してきたので、いろいろな国に友達がいる。ほとんどすべての言語がしゃべれる。

さすが国際人(?)、多国語万能ですね(⌒-⌒)ニコニコ...

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

Category: 東海地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

なぞの旅人フーさん、色々謎めいてますね((* ´艸`))

ほとんどの国の言葉が話せるなんてカッコいい゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/02/08 18:35 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 いらっしゃいませ(。・_・。)
 なぞの旅人フーは、お友達がたくさんいるそうですよ。
 中部国際空港…実はこの時知りましたヾ(_ _。)ハンセイ…

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/02/09 01:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/193-e339a6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)