09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

ゆるキャラ大集合 IN 小田急百貨町田店② 動画有り★ 


 ざまりんに、驚くぐんまちゃん。
 金曜日のイベントは、平日とあってステージ席は未だ座れる可能性がありました。
 σ( ̄^ ̄)?は、立ち見を選択。

shu.jpg

 サプライズに、群馬県のぐんまちゃんも来ました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 すかさず、握手する為移動(・・ )))。。。サササ
 ぐんまちゃんとは、三度目の出逢い(*/∇\*)キャ
 土日と月曜日の祭日は、山口県のちょるる、愛媛県今治市のバリィさん、熊本県のくまモンが…。
 そう、毎日いけないので哀しい…(--,)ぐすん
 さて、今回は動画もありますよ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

Category: ゆるキャライベント

Thread: イベント

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁ☆
嬉しいサプライズですね☆(≧∀≦*)ノ

私は今年に入ってからまだすだちくんしか会っていないので沢山のゆるキャラさん達に会いたいです♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/02/10 00:29 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 すだちくん、可愛いですよね。
 σ( ̄^ ̄)?は、いしきりんに逢ってみたいです。関東近隣なら何とかこちらから逢いに行けるけど、なかなか近畿方面行けません…。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/02/10 00:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/195-672f060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)