05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

群馬県ゆるキャラ ぐんまちゃん 

gunma111.jpg

 金曜日のイベントで、サプライズで現れた群馬県のぐんまちゃん
 実は逢うのは、三度目( ̄^ ̄)
 初めて逢ったのは、奇跡の偶然だったんですよ。一昨年だったかなぁ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
gunma222.jpg

 その時と、同じこの半被姿(*/∇\*)キャ
 実はその日は、上野駅前で他のイベントがありまして行ったのですが、いつもは11時開始の筈が2時になっていまして、時間が大きく余ってしまったんですねぇヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 2時まで上野で時間を潰さないといけなくなり、上野動物園へ行っても長居しそうなでパス、さてどうしようと考えながら上野駅構内へ。すると…
gunma333.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 遠くから、やって来ました。
 いや、駅構内で群馬観光物産展やってるなぁと思いながら通り過ぎたのですが、まさかです。
 デジカメ持ってて良かったです。
 しかも、ぐんまちゃん登場はσ( ̄^ ̄)?が行くはずだった11時のイベントとガチンコ。
 つまり、そのイベントが2時にずれていなければ、ぐんまちゃんに逢う事なく、帰っていたんですね。
 以来、三年続けて逢ってますO(≧∇≦)O
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

Category: 北関東地方

Thread: イベント

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ぐんまちゃん三度も会ってるんですね☆
良いなぁ~*。・+(人*´∀`)+・。*

しかも出会い方が運命感じちゃいますね♡♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/02/11 22:51 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 いらっしゃいませ(///∇//)テレテレ
 そうなんですよ。ぐんまちゃんには、一昨年、昨年、今年と三回会っているんですよv-238
 奇跡の出逢いは、テンション上がりましたv-353

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/02/12 08:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/196-44041b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)